ユーミン展

2016年11月16日 17:12

前回はマリンくんのゲリPテロにたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

126.jpg

幸い下痢P、ゆるPともあの日だけでおさまりました
ホッとしましたよ
1日で終わるなんて~奇跡だわ~ヽ(^。^)ノ

ん?もしかしたら~ちょっとは大人になってきたのかな?
お腹だけは・・・

127.jpg

ま!暫くは整腸剤を飲ませてあげなきゃなって思ってますけど!
ディアバスター錠とビオイムバスター錠を楽天でポチしておきました
常備薬として置いておこうって思いながら
なかなかポチしなかったiomoca

改めて~お腹緩い子には常備薬は必要だなって思いましたよ

220.jpg

イオリもモカちも速攻効いてくれるんですけど
マリンくんは・・それほどでもないんです
でも~ないよりはマ良いかな?って思うし、何よりマリンくんが美味しそうに
整腸剤を食べてくれるので・・買っておいても損はないかな?
と・・・

222.jpg

ほんと長毛さんは大変ですよね~
イオリちゃんはお風呂でお尻を洗うことが出来るので、ゆるPになっても
すぐ綺麗にしてあげられるけど
マリンくんはね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

223.jpg

ほんと気を付けないと!!
めちゃくちゃ反省したiomocaなのでした

224.jpg



やっと~夏の写真が終わった~~\(^o^)/

これからはちょびちょび写真アップしてきますね
なるべく綺麗に撮れたものを(笑)


さて


さて


48.jpg

先日、新宿伊勢丹に行ってきたんですよ
友人が大のユーミンファンでして・・・
アルバム発売にあわせて、ラジオブースやら~写真やら~衣装(私服?)やらと
展示されていたんです

ラジオブースは3回くらい??もっと??ここで放送されたみたいでした
ユーミンが来てる時はすごい人だったとか\(◎o◎)/!
この日は残念ながら~ユーミンの来店はなかったのですが、
その分ゆっくり、じっくり展示物を見ることができました

57.jpg

アルバム発売前はテレビにも結構でてましたよね
つくづく・・若いな~って・・
60歳超えているようには見えないですよね~
ま!芸能人はみんなそうですけど(;^ω^)

217.jpg

LIVEも明後日からツアースタート
横須賀からだったので、本当は行きたかったのですが
諸事情で行けず
1年近くツアーは続いているようなので、一度は観に行けると良いなと
思ってます

313.jpg

もう何年もユーミンのLIVE行ってないな・・
数年前にユーミンの生歌を聞いた時に、声が出てなくて
ちょっとがっかりしたのを思い出しちゃいましたけど
きっと1年LIVEをやれば~また声もでてくるようになる(多分ですけど)
と思っているので

119.jpg

案外、後の方のLIVEの方が楽しめるかも???

週末行けないからって~負け惜しみ言ってるわけではありませんよ(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しみは後にとっておかないとね\(^o^)/

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


64.jpg

ランチはベトナム料理のお店
日曜日だったので~ランチセットみたいのはなくて~2種類のフォーを頼みました
ついでにエビの揚げ物も!

ま~ま~美味しかったです

前にこの近くで食べたことあったんだけど~前のお店はなくなっちゃったのかな?
見つけられずに~今回は初めて行くお店
昔はよく(二十歳だけどね(笑))アジアン料理のお店開拓してたな
新宿は庭だったんだけど(笑)
全然わからなくなっちゃいましたよ~~

あ!ゴジラに会いに行けばよかった~~
失敗した
もう新宿へ行く事ないかも????

ん?

そう言えば~友人が都庁に行ったことないって言ってたから
もう1回くらいは行くかな??
オノボリさんになって~~都庁見学しなくっちゃ(笑)

ちなみにiomocaは行ったことありますよ(^▽^;)

そうそう~バスタも初めて見た~~~\(^o^)/
あそこは元々何があったんだろう??ずっと新宿通っていたのに
覚えてない
しかも南口はずっと使っていたのに・・・

皆さんもそんな事ありませんか???新しいビルが建って
そう言えば~前は何があったんだろう?って思う事

iomocaだけ????

じゃないことを祈ります(笑)



この後、新宿御苑に行きま~~す
その写真はまた次回に









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:ユーミン

    マリン君 ゲリP続かなくてよかったね~。
    ホントに長毛さんは大変だよね。過去を思い出す。
    うちのペルシャ君もお尻ふこうとすると激しく抵抗してたっけ( ̄◆ ̄;)
    コタローも*拭こうとすると抵抗するけど 周りの毛に付いて~ってのがないだけいいです。

    新宿伊勢丹では、ユーミンの展示してたんですね。
    私コンサートって数えるくらいしか行ったことないです。
    以前行かれた時は声が出てなかったー!?
    私だとユーミン嫌いになっちゃうかも。
    新宿ー 以前働いてた会社の本社があったので 定期的には行ってたけど
    もう、かなり前 今新宿行っても右も左もわからないと思う(・。・;

  2. ツブシオ | URL | -

    Re:ユーミン

    他人事ではない下痢騒動!
    うちは猫は、固いくらいなんだけど
    犬の方が…


    ユーミンも還暦を過ぎていますものね。
    ワタシは、荒井由実時代が一番すきかも!

  3. やらいちょう | URL | -

    見事にネタが被りましたねw
    ユーミン世代ですからね。
    まだまだ頑張ってほしいです。
    新しいアルバムも興味ありますよ(*´ω`)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ユーミン展

    お、良かった良かったぁ!
    1日でおさまって(#^^#)本当お腹の緩い子さん
    大変ですものね。でも大きな病気とかでもなく
    本当ーに良かったです!(^^)! ユーミンは
    あまり馴染みがないけど高校生の頃に一度だけ
    イイナの波が来ましたよー☆名曲ぞろいですからね(^^♪
    ベトナム料理とか食べた事ない…私もたまには
    ○○料理なるもの食べに行ったりしてみたい~~

  5. ヨギーニ | URL | -

    新宿ドンドン変わって何がなんだか?
    分かりません
    バスタも?
    ユーミンの曲は大好きです
    コンサートも行ってみたいな~と思います
    マリン君御腹治ってよかったですね

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ユーミン展

    いやいや、マリンちゃん回復してよかったですよ。
    お腹ゆるい仔は心配ですよね。
    うちはしらさんがむしろ便秘気味でそれも心配だけど…。

    ユーミン、懐かしい~!もう60過ぎてましたっけ。
    私が子供の頃から活躍してますものねぇ。考えてみたら。

    アジアン料理、昔アジアンキッチンとか行きましたよ。
    最近は行ってないなー。フォーとか好きなんですけどね。

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ユーミン展

    マリン君お腹治まってくれてよかったー
    しかし整腸剤を美味しく飲んでくれるなんて
    マリン君はほんと食いしん坊にゃんですね~
    でも助かりますね!!

    ぉぉぉーユーミンの展示会あったんですね!!
    どの世代にも人気ですよね~
    purinmamaも好きな歌がいっぱいありますわ♪

    ベトナム料理フォー美味しいですよね~
    最近食べてないな。。。食べたくなりましたわ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2921-177d228b
この記事へのトラックバック