マリンくんの耳

2016年11月11日 00:00

今日の動画はまたまたずいぶん前のものです
超高級ショップ!ダ〇ソーで買ったじゃらし
最初は楽しそうに遊んでたんですよね~~~
動画だとあまり楽しそうに見えないかもしれないけど
結構マリンくん!はしゃいでましたよ

そんなマリンくんの様子を見てやってくださいませ



このおもちゃ!すでに・・・・サヨナラしちゃいました
ヒモがきれちゃったので(^^;)

殆ど遊んでないのにな~~~~~~ぶちぶち


38_20161109195609298.jpg

仲良いかと思えば~バトルしている二人
やっぱりお姉ちゃんが強いんですよね~~~
猫・・・いや・・サル??どっちだ???
年功序列がちゃんとできてるのかしらね??

44_201611091956105fb.jpg

あたしは美人!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

みんな納得だよん💛

52_20161109195611976.jpg

そう・・・ずっと思っていたことがあって
この写真見ていて・・何か気づきませんか???

イオリと比べて~マリンのお耳って~小さくないですか?
モフモフだから~隠れて見えないってわけではないですし~
何なんだろう???
スコってわけでもないですしね(^▽^;)

やっぱりおサルだから????そうなの???
ね~~ね~~ね~~

皆さんの家のにゃんはどうですか??教えていただけると嬉しいです

91.jpg

一時・・・マリンくんがiomocaのお布団、イオリちゃんが別室!
そんな事もあったっけかな?

数か月前の事はもう遠い過去のよう(笑)

114_201611091956148fb.jpg

そして

またまた黄色い袋??に入って、イオリちゃんのそばにいたい
マリンくんなのでした( *´艸`)


さて


今日の西洋館

ベーリックホール

19_20161109195833d33.jpg


39_20161109195835727.jpg


45.jpg


53.jpg


61_201611091958397e4.jpg


210_20161109200741ed0.jpg


新しい


やたら猫の物が多かった
猫好きのiomocaは嬉しかったですけど・・・

他の方はどう思ったのでしょうね???



あと1館あるので~もうちょっとお付き合いのほど
よろしくお願いします















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんの耳

    楽しそうに遊んでる~
    やっぱカメラが回ってるって意識あったりしてね!!
    イオリちゃんはいつも綺麗なにゃんよ❤
    確かにマリン君のお耳小さい感じが・・・
    小顔ってのも関係あるのかな~
    ホクちゃんは普通かな・・・

    ベーリックホールには沢山のにゃんがいて
    楽しさ倍増しちゃいますね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんの耳

    ホントだ@@
    マリン君のお耳、ちっこいですね(笑)
    気が付きませんでした!
    チャームポイントですね^^
    猫はモチーフになりますもんね~♪
    クリエイティブな人たちが使いたがるのわかりますv

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんの耳

    マリ君無邪気に遊んで可愛いなぁ♪
    イオリちゃんも最初だけだけどちょこっと
    遊んでくれましたね!(^^)! そっか耳の
    大きさかぁ、気付かなかったなー
    確かにマリ君のお耳小さいかも😻
    うち、イオリちゃんと同じくらいだわ、今
    ちょっとシュリ見てみたけどー
    目が合って「は?」って顔されました(笑)

  4. やらいちょう | URL | -

    同じ猫種でも
    耳のサイズ、カタチが違いますね。
    ウチはどうかなぁ。
    比較的小さめかも(ΦωΦ)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんの耳

    iomoaさん、こんにちは~。。
    マリン君楽しそうですね~♪
    イオリちゃんは途中退場で飽きちゃったのかな?!
    今日の西洋館はおどろおどろしたモノがなくて
    猫ちゃんが多いから可愛い感じですね^-^

  6. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんの耳

    高級ショップのこのオモチャうちにもあったけど…
    どうしたっけ???
    この時 3種類ジャラシが売ってて 
    その中ではイマイチだったのでしまい込んだのかも。
    ホントだね。マリン君のお耳小さい。
    私のトップ写真のしましまーず比べるとNAILの耳も小さい( ̄ー ̄)ニヤリ

    ベーリックホールのHallowe'enはネコさんいっぱいで親しみ湧く~♪
    1枚目に写ってる黒猫さんはうちにいて NAILにやっつけられたあのクロネコと一緒な気がする。
    高級ショップの品飾らないかな?
    良く似てる。

  7. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんの耳

    この高級ショップのじゃらし我が家にもありましたよぉ~~
    今はどうしちゃったかな・・・
    マリン君のお耳小さく感じますね~
    たぶん耳周りの毛がマリン君フワフワに生えているからだと思うですよぉ~
    ほら、ずぅさんも少し前まではつのもちだったときは耳がちっこく感じました
    今では耳周りまでスッキリしたものですから耳がでかく感じるんです
    イオリちゃん美人さんだよね~
    二人が仲良く寝ているを観てほっこりします^^

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんの耳

    おはようございます

    ジャラシはお値段じゃないですよね
    どのみち壊れちゃう(笑)
    予備は不可欠です(^^)
    最初はイオリちゃんも遊んでたけど、お姉ちゃんだから譲ってましたね
    あとは、マリンくんに任せた!って・・・
    そして、いつもイオリちゃんの側に居たいマリンくん
    可愛いぃ~
    マリンくんのお耳・・ホントだぁ~
    スコちゃん・・・可愛い~ところだらけのマリンくん(^^)

    西洋館・・ベーリックホール
    猫が多いですね(^^)
    ハロウィンは黒猫ちゃんですものね

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんの耳

    そういえば、マリンちゃんのお耳はちょっと小さめですね。
    うちはもけさんも耳が小さめなんですよ。
    しらさんは大きいのに~。

    ベーリングホール、ほんとだー猫が沢山ですね!
    最近の猫ブームにあやかったとか?
    でもハロウィンは何となく猫が似合いそうなイベントですよねw

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンくんの耳

    うん!確かに!
    マリン君の耳、小さいですね~
    テトは大きいですしシータんは標準かな?と
    可愛ければ・・・どっちでもOK!でしょうが
    チンチラよりペルシャの方が耳が小さい?かな?・・・と
    テトの大きさはノルさん系?と思うほど大きくて可愛い!(笑
    ままま・・・
    と、今日も仕事中・・・天気もまあまあだし紅葉もそこそこで
    人出もボチボチ・・・
    昨夜は深夜にお腹が痛くなっちゃって寝たのが3時・・・
    まぶたが重いし・・・お腹減ったし・・・なんて・・・
    楽な仕事だけど!?頑張りまっす~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2915-32def15f
この記事へのトラックバック