抱っこされたでちゅ

2016年11月13日 19:50

いやいや~~今月もあっという間に13日
気が付いたら年が明けてそうですよね(笑) 

今日の動画はもう半年くらいのもの???
このじゃらし・・・写真はブログにアップしたかな??
それすら忘れてるし(;´・ω・)

あっという間に壊されたじゃらしです
遊んだのは多分2回くらい・・・・短命なじゃらしでした



これ!先に繭??みたいのがついていて~めちゃ軽いんです

齧って・・・ご愁傷様って感じ???(^▽^;)

ま!喜んでくれたから~良しとしますか!!(笑)


さてと!

213_201611092024063fa.jpg

マリンくん!抱っこされちゃったでちゅ
お姉ちゃ~~~~~~ん!!助けてでちゅよ~~~

とかなんとか言ってますけど~~抱っこされて喜んでるマリンくんです( *´艸`)ふふ

214_2016110920240833e.jpg

ちょっとこっち来なさいよ!
お姉ちゃん!やるでちゅか(`・ω・´)

すぐバトル始める二人

215.jpg

ここは見晴らしが良くて最高でちゅ

ベッドの足元に布団を重ねておいておいたら~ちゃっかり乗ってるマリンくん
おサルは高いところ・・好きだからね~(*^-^*)

ね!おサルちゃん

311.jpg

また抱っこされたでちゅ~~~!
は~~ほんとウザイ・・・

抱っこ自慢しているマリンくんを呆れてみてるイオリちゃん
イオリちゃんも本当は抱っこしてもらいたいんだよね

知ってるんだからね( *´艸`)ふふ


さて


西洋館の最後は


山手111番館

62_2016110920250257c.jpg


110_20161109202504497.jpg


111_20161109202505848.jpg


46.jpg


54.jpg


112_20161109202522f3c.jpg


211_20161109202523324.jpg


310_20161109202525c7d.jpg



装飾が少なかったので、同じような写真ばかりになっちゃいましたね(^▽^;)


以上で、西洋館のハロウィンが終了で~~す
お付き合いありがとうございました


ほんと


いつも適当に撮った写真ばかりですみません
今度はクリスマス!

さて

どうしましょう・・・撮りに行くべき???












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:抱っこされたでちゅ

    2回くらいなんて短命でしたね~(;´▽`A``
    こんなに喜んで遊んでくれたのだから仕方ないね。
    動画二人並んで首降ってたところがとっても可愛かった。
    抱っこ自慢 ( ´艸`)プププ
    コタローもNAILに自慢してるかな?
    でも、NAILは全然羨ましいって思ってないだろうな(^_^;)

    山手111番館もいいですね~
    私のHallowe’enのイメージに一番近いのがここかも。
    次はXmasですね。
    お時間あったらぜひ行って見せてください。
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクして待ってます♪

  2. Re:抱っこされたでちゅ

    あら^マリン君
    抱っこされ自慢ですか~
    本当は甘えん坊なんですよね。
    お姉ちゃんとライバル意識が強くてたまには戦いモードになってるみたいだけれど
    本当はお姉ちゃんとラブラブしていたいんじゃないの?
    でもお姉ちゃんが許してくれないのよね。

    西洋館の飾りつけ本当にセンスが良くて見ていて憧れちゃうな~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:抱っこされたでちゅ

    せっかくなんで撮りにいきましょお(*^。^*)
    私毎年この西洋館の写真綴られるの本当楽しみですよー
    見ててキラキラします☆ キラキラと言えば今日の
    じゃらし動画もキラキラでした(^◇^) ジャラシさん、
    「短命でした」がジワジワ笑えて来てね(〃艸〃)
    今日はまたイベントで帰宅遅くなってこんな時間に
    来てしまいました(^-^; 寝る前のイオリちゃんと
    マリ君もいいですね癒されます(#^^#)

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:抱っこされたでちゅ

    ジャラシ、楽しそうに遊んでいるけど…短命だったんですねw
    まあうちもそういうことよくあるからー。主にもけさんのせいで。
    マリンちゃんはそんなに抱っこ嫌がらないのかな?
    そのまま膝で寝ちゃえばいいのにー。

    西洋館、やっぱり本命はクリスマスでしょ~。
    是非見たいですよ。お願いします~!

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:抱っこされたでちゅ

    イオリ姫!もふもふすぎて
    どっちが頭でどっちがアンヨか分からないことになってるよ!(笑)
    こうやって改めて見ると、マリンくんもしっかり大きくなってますね〜
    大人の階段(笑)しっかりと登ってますね!^^
    山手はもうすぐクリスマスなのかな?
    楽しみにしてますよと、プレッシャーをかけてみる(笑)

  6. モコまま | URL | -

    Re:抱っこされたでちゅ

    ほんと、すぐ、お正月ですね(*^^*)
    また、年とっちゃう(笑)
    マリン君は、ほんと、若いなぁ~って思います(*^^*)
    動きも可愛い~♪
    最近、動かないモコをみてるから
    尚、マリン君が、羨ましい!(^^)!

    今度、是非、クリスマス西洋館見せてくださいね(^^)/

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:抱っこされたでちゅ

    じゃらしの寿命が短くてもこんなに遊んでくれたら本望だね~
    マリン君めちゃ嬉しそうに遊んでるしね♪
    あらあら抱っこ好きなんだぁ~
    マリン君purinmamaにも抱っこさしてーぅふ❤

    西洋館のお部屋はほんと憧れちゃいますね~
    我が家もしてみたい。。。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:抱っこされたでちゅ

    こんにちは

    イオリちゃんとマリンくん途中でシンクロしてましたね(^^)
    イオリちゃんもかなり遊んでくれ、マリンくんは咥えて持ち去ろうとした?
    繭の形のオモチャありますよね
    軽い~ジャラシだと振るのも大変そう?
    iomocaさん、いいなぁ~マリンくんもイオリちゃんも抱っこオッケーですものね
    抱っこされたマリンくんも可愛いっ(^^)

    西洋館の山手111番館のハロウィンも素敵ですね
    何かが違う・・・やはりお金掛けているんでしょうね
    次はクリスマス
    無理のない範囲で(笑)iomocaさんお願いします<(_ _)>
    楽しみにしてます(^^)
    写真撮影って確かに大変ですものね
    しかもiomocaさんは妥協しないから尚更、大変だと思います
    あくまで希望なので無理しないでね(^^)

  9. さよちん | URL | -

    Re:抱っこされたでちゅ

    本当はママに抱っこされて嬉しいってさよちんは知ってますよぉ~
    いいなぁ~、いいなぁ~
    抱っこが嫌いなずぅむぅさん・・・^^;
    イオリちゃんもママに抱っこしてもらいたいんだよね~?^^
    い~っぱい抱っこしてもらおう!
    ママも心ほっこりして嬉しいと思うよぉ~
    わが家にもこのじゃらしと同じような繭でできたおもちゃあります
    先があまりにも軽いとフワフワして安定感がないんですよね・・・^^;
    あんずと小麦のうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました~~
    中々ブログの更新もできていませんがこれからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2913-ceb57a05
この記事へのトラックバック