寝ちゃった・・・(^▽^;)

2016年11月05日 03:49

気が付いたら~3時(;^ω^)

昨日は単発のお仕事があったので、早起きしないといけなかったのに
マリンくんったら~~

(。-`ω-)ぷんぷん 

15_20161102230422ca5.jpg

マリンくん・・隠れるでちゅよ

16_20161102230423e4b.jpg

上からお姉ちゃんを探すでちゅ

25_20161102230425140.jpg

さ~~!問題です

おサルのマリンくんはどこにいるでしょう???

26_20161102230426fe7.jpg

むじゅかちぃでちゅね・・・マリンくんは隠れるのの天才でちゅよ
そんなの・・・すぐわかるじゃない!!

さ~~

わかりましたか????






35_20161102230428d0f.jpg

ママ!開けちゃだめでちゅよ

ここでした( *´艸`)ふふ  簡単だったかな???
この後、暑くなったのか?すぐにでてきちゃったマリンくん(笑)
それでもに潜りたいのね~~( *´艸`)ふふ

ほんとかわいいヤツです

36_20161102230447bf2.jpg

お姉ちゃんを見守ってるでちゅ

ふ~~~~ん(ーー゛) 違う気がする・・・

43_20161102230449ae1.jpg

こんな写真も・・・そろそろ

51_201611022304507e4.jpg

寒そうに見えてきましたね





最初に戻ります

新しいフォルダー

西洋館のハロウィン装飾を撮ってきたんですけど

新しいフォルダー (2)

写真整理が間に合わず・・・

新しいフォルダー (3)

途中で撮った風景、花の写真でお許しくださいませ

新しいフォルダー (4)

そう・・おサルのマリンくんがね・・・夜中の1時すぎから

新しいフォルダー (5)

走り回って~全然寝てくれない

新しいフォルダー (6)

もう・・半端ない走り方なんですよ
音対策に絨毯を敷いてみましけど・・・ほとんど意味をなさない?くらいの音でして
とっても寝てられない(ーー゛)

これは間違いなく・・・ご近所迷惑だろうと・・

皆さんは音対策って~されてないでしょうか???
そんなに夜中に走り回ることってないのかな???

うちだけ???

サルだから???

ま~~うちは古い家だから~余計に音が響いてしまうので
新しいマンションに住まわれている方は、そんなに気にしなくても良いのかも?

しれないんですけど・・

引っ越した~~~~~い(´;ω;`)ウゥゥ


とにかく~~わざと音だしてるとしか思えないような走りでして・・

結局朝まで寝てくれませんでしたよ

iomocaがベッドで寝ようとすると~~タワーに登ってばりょばりょ始めて
タワーから勢いよく飛び降りて・・だだだだ~~~と走る
これを何回も続けるわけでして・・

その前に2時間くらい・・ホカペの上で寝てはいたんですが
さすがに眠い~眠い・・昨日は10時頃、ちょっとだけと思いつつ
マリンくんがベッドで寝ていたので~またホカペの上でうとうと・・



起きたのが~3時前だったわけです()´д`()ゲッソリ・・・


もう


元気なのは嬉しいけれど・・ほんと体力が持たないっす(-"-)


マリンくん!お願いだから~
夜中は寝てくださ~~~~い!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...



西洋館の写真・・整理しなきゃ~~~(;´∀`)









点々子さん コメントありがとうございます

古文書!見ていただけたんですね~~~
ほんとやらいちょうさんはすごいですよね!名作ばかり・・・
尊敬だわ~( *´艸`)
モカちも天使のお仕事がんばっているみたい
なかなか忙しいみたいで~うちにもあまり来てくれなくって(笑)
たまにはゆっくり~うちでくつろいでほしいな







蘭ママさん コメントありがとうございます

カワ(・∀・)イイ!!と褒めてくださって~嬉しいです
ほんとモカちの目!くりくりってですよね~~~( *´艸`)
これは若干怒ってるのかも???(笑)
ウサギさん・・・iomocaも似合ってると思っていたのですが
かなり抵抗されました
締め付けられるのが嫌だったんでしょうね

古文書!ほんとすごいですよね
こんな風にイオモカを描いていただけて~とっても嬉しかったです
ほんと名作だわ~ヽ(^。^)ノ
ブログをやっていて~良かったです。
素敵な方々に出会えて・・・蘭ママさんに出会えて
いつもありがとうございます








ひなママさん コメントありがとうございます

モカちのコスプレ!なかなかカワ(・∀・)イイ!!でしょ???
本当はどれも気にいってないんですよ(笑)
帽子も何とか写真を撮らせてくれたけど~このあとすぐ落としてます
ウサギさんはやっぱり固定されているのが・・嫌だったのかも???

そうそう~マリンは黄色かな??モカちはやっぱり女の子
ピンクが似合いますよね

ずっとひなちゃんの事!気になっていました
結果良くなかったのかな???
ナースモカを派遣しますね!ひなちゃんの病気が良くなるように・・
iomocaも祈っています









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:寝ちゃった・・・(^▽^;)

    猫さんがけたたましく走ると
    マンションの場合は御近所が気になりますね。
    たまにならいいですがしょっちゅうとなると・・・。
    厚手のカーペットを敷くのがいいのでは?

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝ちゃった・・・(^▽^;)

    マリンちゃん、そんなに元気なんですか…。
    でも確かiomocaさん宅って1Fじゃなかったでしたっけ?
    (タヌキさんとか遊びに来てるし、そうかな~って)
    そんなに下に音が響かない気がしますが…やっぱり響きますか?

    うちは両方とも寝る前にケージに入れてしまうので、そこら辺参考にならなくてすみません~。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:寝ちゃった・・・(^▽^;)

    音対策って聞くと以前のアパート時代を思い出して
    しまいます…シュリの前に飼ってしまったネズさんの方の
    チンチラと、そしてそこへシュリが来てからの
    たまに繰り広げる夜のバトルが、、、ね(^-^;
    そろそろ寒くもなって来て、二人の寛ぐ距離も
    なんだか沢山の写真の中にちびっと接近してるなぁっての
    あって、微笑ましかったですよーお知り合いのやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:寝ちゃった・・・(^▽^;)

    三時!?ひやぁ~~~汗
    最近、疲れちゃって・・・
    「今日中に寝る」をモットーにしてますけど・・・
    なかなかね~だから12時にはパソコン切ってしまうの・・・

    マリン君!まだ「開き」してるのぉ~?
    今年はシータんの「開き」は見なかったよぉ~(残念!)

    それにしても!まだまだ子猫なのかな~?
    タワーから飛び降りてダッシュ・・・って
    子猫の時はやったけど今はふたりともしないよ・・・
    うちは7階だし下のヒトが煩いから大変だもん、
    あ!やっぱり!マリン君、子猫・・・と言うより猿だから???(汗

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝ちゃった・・・(^▽^;)

    ぁぁぁーマリン君隠れるの上手すぎるわ。。。
    今回も外れちゃったわ><
    あらあらマリン君の運動会激しいのね
    家はホクちゃんは昔から運動会はしないんだけど
    プリンちゃんが激しかったよ!!
    電気消したら暴れ出すってね
    家は朝晩逆だから朝にね
    猫は夜行性とか言うけど違うなんて思ったわ
    完全に人間に対する嫌がらせじゃんてね(^^;
    purinmamaも毎日睡眠不足でした。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2909-8f97db7f
この記事へのトラックバック