スピードアップ!

2016年10月31日 00:00

いや~~~!!ほんと月日の経つのは早くて
今日で10月も終わり
今年もあと2か月になっちゃいましたよ

まだ夏の写真もいっぱい余っていて・・・
ま~来年の夏に写真アップしても良いんだけど(笑)

とりあえず~今年の写真は今年のうちに!ってことで
スピードアップしていこうと思います

でも

毎日更新はできな~~~~い(笑)ので
1回の記事にいっぱいの写真をアップしちゃいます

さらっと流してみていだけると嬉しいです

11_201610301959530b0.jpg

お姉ちゃん・・変でちゅよ

夏の後半、イオリはこの本棚?で寝るのが大好きでした
マリンは納得できないみたいなんですけどね(笑)

12_201610301959553ae.jpg

左上の写真は一応2ショット!
マリンくん・・どこにいるか?わかりますか???

え?簡単?

失礼いたしました~~~(;´∀`)

13_2016103019595663a.jpg

お互い気にしてないふりをして~めちゃ意識しております(笑)
iomocaがいるので~バトルを我慢してる感じ??

これからバシバシやるぞ~~!!!

22_20161030195959495.jpg

ほんと目障りなんだから・・

イオリのそばに行きたいマリンくん!
何故か?黄色の袋に入って近づいてます(笑)
余計気になる!って~イオリちゃんも怒ってます( *´艸`)ぷぷ

32_201610302024201fb.jpg 
(*´ε`*)チュッ

最後に~マリンくんからのちゅーのプレゼント!

受け取ってくださいね\(^o^)/


さて


ブレブレ芸術作品の最終回です

本当はあと1回アップしようかと思っていたのですが
そろそろ皆さんも飽きてきたと思うので、今日残りの分を一気にアップしちゃいます

今年最後のブレブレ花火の写真!

思いっきり笑ってくださいね~~~~~\(^o^)/

IMG_0385_20161026224152673.jpg


IMG_0386_20161026224154e10.jpg


IMG_0389_201610262241550d5.jpg


IMG_0390_201610262241560e6.jpg


IMG_0392_20161026224158453.jpg


IMG_0393_20161026224818bc8.jpg


IMG_0394_201610262248198fd.jpg


IMG_0395_20161026224821ab7.jpg


IMG_0396_20161026224822bb7.jpg


IMG_0398_2016102622482422c.jpg


IMG_0400.jpg


IMG_0401.jpg


IMG_0403.jpg


IMG_0404.jpg


IMG_0405.jpg


IMG_0409.jpg


IMG_0411.jpg


IMG_0414_20161026224851a28.jpg


IMG_0415.jpg


IMG_0416.jpg


IMG_0418.jpg


IMG_0421.jpg


IMG_0422.jpg


IMG_0423.jpg


IMG_0417.jpg


IMG_0424.jpg


IMG_0425.jpg


IMG_0426.jpg


IMG_0427_20161030200104c17.jpg


IMG_0435_20161030200105a36.jpg


IMG_0438.jpg


IMG_0442.jpg


IMG_0457_20161030200116f17.jpg


IMG_0461_2016103020011893c.jpg


IMG_0462_20161030200120efc.jpg


IMG_0464.jpg


IMG_0465.jpg


IMG_0466.jpg


IMG_0467_20161030200131a24.jpg


IMG_0468_20161030200133296.jpg


IMG_0470.jpg


IMG_0471.jpg


IMG_0472_20161030200144efb.jpg






来年は絶対に綺麗な花火の写真を撮るからね~~~~\(^o^)/




って




来年はブログ・・・やってないかも???





\(◎o◎)/!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スピードアップ!

    わあ~♪
    花火きれいに撮れてるじゃないですか!
    いろんなのがあって豪華ですね~☆
    うちも昨夜近所の学園祭の花火が打ちあがったんですが、
    今年は修繕工事で外壁に網がはりめぐらされていて
    いまいちの眺めでした。。
    マリン君のチュー♡、お鼻に受け止めました( *´艸`)

  2. やらいちょう | URL | -

    ホント、
    写真を沢山撮られてますよね。
    見習わないとなぁ。
    花火がお見事(ΦωΦ)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スピードアップ!

    マリン君のチュー嬉しい❤
    いい夢見れるわ~
    イオリちゃんの傍にマリン君いてるのよね~
    自然と2ショット★
    いい感じ~たまにバトルもいい運動かもね!!
    イオリちゃん手加減してあげてね^^

    寒い時に花火の写真を見るのもいい感じですね~
    寒さが吹っ飛ぶ感じー
    来年も楽しみにしてますからね0(^^)0

  4. cocomama | URL | -

    Re:スピードアップ!

    真凛君v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪ ありがとっ
    今日は浮かれた気分で過ごせそう♪
    黄色い袋に入って近づくのは自分が見えづらくなってるから
    相手も見えづらいって思っちゃうのかな( ´艸`)プププ
    なんとしても近づきたいんだよね~。
    花火 ホントにキレイです。
    煙がないのが゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
    全然飽きてないですよ。
    もっともっとたくさん載せちゃってくださいませ。

    コタローより 
    ぱーちー楽しもうฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
    待ってるからね。とのことです=^_^=

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:スピードアップ!

    マリンちゃんてば、黄色い袋で近づいてるのがおかしいですね!
    そんなに近づきたいのかー!!
    マリンちゃんのチュッ☆超かわいい~!!!( ´艸`)

    花火はほんと難しいですよね。
    でもブレてないのもあるから、すごいですよ~。
    え?来年はブログどうなってるのー?
    もちろんここでイオリちゃんとマリンちゃん見せてくれるんですよね!?

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:スピードアップ!

    こんにちは

    ふふふ イオリちゃんとマリンくん2ショットですね(^^)
    マリンくんを探せ!もマリンくんの居る場所も分かりますよ(^^ゞ

    花火もブレブレ?なのも味があります
    ブレブレと言うより、ひとつの作品として見えます
    とっても綺麗ですよ(^^)
    来年もまた違った花火の作品、期待してまぁ~す

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:スピードアップ!

    んもぉぉぉぉぉiomocaさんブラボーブラボーブラボーでーす\(^o^)/
    なんて見事な花火だっ☆☆☆順番がまたすっごくイイ☆ ラスト近くで
    ドドドドドドーーンなって、最後はしっとり終わってるのとかもう
    最高(^◇^) 私も来年の夏、ちょっと花火写真撮ってみたくなりました(^^♪
    イオリちゃんとマリ君の写真の今日みたいな全体画像も本当二人の
    寛ぎシーンとかがよく伝わって来ていいですね(#^^#) 黄色いのんに入ってまで
    何とかしようとしてるマリ君が健気でホント愛おしい😻

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:スピードアップ!

    すごいねー、写真の数!
    どれぐらいの数撮ってるの?全部あげてるわけじゃないよね?
    花火写真は、バルブ撮影だっけ?よくわかんないけど、
    フツーにカメラ向けたら、こんな風にキレイには撮れないよ。
    ぶれてるの?が良い味になってるし。(^▽^;)
    あ、プリンタの上にカレンダー飾ってくれててありがとう。
    今年は作るかどうかビミョーだけど、作ったらまた使ってね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:スピードアップ!

    こんばんは~
    今日はちょっとあってメソメソしていましたが、マリン君のちゅ~顔で癒されましたぁ~~~
    イオリちゃん、本棚が好きだったのね~・・・今はどこかしら?
    寝床って変わりますよね~
    袋に入って移動してるんですよね~?^^
    マリン君考えたね~^^
    花火綺麗
    今年本当に1度も観なかったな・・・
    いつもiomocaさんの写真で癒されています
    ありがとう~~

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:スピードアップ!

    マリン君の鼻チュ~、いただきましたよ(笑)
    猫の鼻の、あの冷たさって
    好きなんですよね!

    スピードアップ、頑張ってくださ~い。
    ワタシ、鈍行運転もできなそう(笑)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スピードアップ!

    iomocaさん、こんばんは~。。
    マリン君のチュッ、ごっつぁんです~^o^
    盛りだくさんの写真、ボリューム満点です♪
    目移りしちゃいましたが・・・笑
    あら、来年の続けていなくっちゃダメですよ^-^

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:スピードアップ!

    マリン君に「チュッ!」!(^^)!

    花火の写真!ほんと!難しい・・・
    ここは?やっぱり「撮る」より「見る」ほうが・・・

    来年は!?一番いい椅子席、買うから~来て欲しいけど
    そうそう、私も11月27日でテトが10歳になるから
    ブログも・・・やめるか?月一にするか??と・・・
    考えちゃうぅ~(汗
    やめたら写真ますます撮らなくなるんだろうな~と
    それもなんだか・・・ね?・・・
    月一か?な???

  13. Re:スピードアップ!

    レオママが見に行った花火は綺麗だったけれどここまで色々な色がなかったよ。
    昔と違って今の花火は色が綺麗だね。
    芸術的な作品はいくらみても飽きないよ。
    綺麗だね~

    マリン君のチュ~頂きました。v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2906-e6677352
この記事へのトラックバック