しごきとコスモス?

2016年10月29日 00:00

皆様!楽しい週末をお過ごしですか?
iomocaは貧乏なので~(笑)
ちょっくら単発でのお仕事へ行っております

昨日は途中で頭痛になりそうだったのですが
酷くなる前に薬を飲んだので、何とかおさまって・・
仕事も1日できるようになってきました

そろそろ社会復帰できそうかな??

何とか頑張れねば!!


さて!今日のイオマリちゃんは・・・

1_2016102622352900e.jpg

ママ!サルがあたしの事、こんな所から狙ってるの
これからちょっとしごいてくるから・・
口出さないでね

2_20161026223530b59.jpg

ちょっとおサル!いい加減にしさないよ
マリンくんはお姉ちゃんと遊びたいだけでちゅよ

一応!ばとってます(笑)

今回はカワ(・∀・)イイ!!バトルでしたよ (≧▽≦)ふふ

ででで

今日の動画はこの時のものではありませんが、
お姉ちゃんと遊びたいマリンくん
ちょっかいだしている姿が可愛いので~(親ばか へへ)
見てやってくださいませ



カメラを向けてると~どうしても動きが鈍くなる
なんでなんでしょうね???


3_2016102622353213b.jpg

ふ~~~やるだけやったわ
マリンくんの勝ちでちゅね

どっちが勝ったんでしょうね???ふふふ( *´艸`)

4.jpg

マリンくんの肉球はおいちいでちゅ!

へ~~~~へ~~~~~

でもママはいらないよ!絶対うんPがついてると思うもん(笑)

ね~~~マリンくん!!( *´艸`)


さてさてさて

IMG_0646.jpg

多分・・・花火も飽きてきたころだと思うので

IMG_0612_20161026224417f76.jpg

今日は花火をオヤスミして~コスモスの写真をアップしちゃいます

kosumo.jpg

いつものくりはまのコスモスです

kosumo1.jpg

今年は全然綺麗じゃなかったです
1本1本見ると~それなりに綺麗なんですけど・・・

コスモス

全体はね・・・・がっかりでした

コスモス1

今年は台風の影響もあって

コスモス2

開花も遅かったですし~

コスモス3

綺麗に咲きそろってない感じです

コスモス4

キバナコスモスはピークを過ぎちゃってました

コスモス5

ホント!花のタイミングは難しいですね

コスモス6

ゴジラも「そうだ!そうだ」とうなづいてました(笑)

コスモス7

今回は上の方まで歩いて行ってきましたよ

コスモス8

コスモス以外の花もちらほらと咲いてました

コスモス9

そして~ここはレストランの前のコスモスたち

コスモス10

珍しい種類もあって~ここの花はとっても綺麗でした

コスモス11

コスモス畑?も・・こうだったらよかったのにな~

コスモス12

綺麗でしょ???なかなかこういうコスモス見ないですよね

コスモス13

海が見えて~最高のロケーションでのランチ
お味はま~~ま~~でしたけどね(^▽^;)

コスモス14

カワ(・∀・)イイ!!ワンコもいっぱいお散歩にきてましたよ
こういう時ワンコが良いな~~

なんて


思っちゃったりしちゃいます(笑)





コスモスはあっさり~今日で終わりです
もう綺麗なお花は春までお預けかしら????
紅葉もまだまだだしな

綺麗なお花に癒されたいiomocaなのでした










ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくん!可愛いでしょう~~( *´艸`)
不思議なんでしょうね・・どうやって動いてるんだろう?って
くるくる回ってみたけど~わからなかった感じ(笑)
ほんと純粋ですよね

おサルじゃないと言ってくださって、マリンくん!喜んでましたよ
ウッキッキーって(笑)
いつまで経っても~にゃんになれないマリンくんみたいで・・( *´艸`)
ついついおサルさんって~呼んじゃうんですよ(笑)

iomocaの愛情表現なんですけどね\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    マリンくん、
    勝ちも負けもないでしょw
    お姉ちゃんと仲良くしなきゃ!
    コスモスいいですね。
    今年はあまり見てないので( ´ ` )

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:しごきとコスモス?

    おはようございます
    イオリちゃんにマリンくんはお腹見せて、下からですね・・可愛い~
    レオンもお腹見せてマリーに・・が多いです
    男の子が優しいのかな?(^^)
    バトルも可愛いい~

    コスモス綺麗ですね
    さすがiomocaさん、写真も綺麗
    凄く癒されます
    珍しいコスモスもあるんですね(^^)
    やはり横浜はお洒落\(◎o◎)/!

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:しごきとコスモス?

    ペットのお散歩には本当もってこいの季節ですよね♪
    わんちゃん達はお散歩あっていいですよね~
    うおーーゴジラがお~る( ゚Д゚)でも私ゴジラちょっと
    好きだから実物見て見たいなー(^^♪
    二人共見合って見合って~~ってやってましたね~
    イオリちゃんのフワッフワッと動かす尻尾、なんか
    延々見てられる(*´▽`*)二人とも上手な距離感で
    付き合ってるんでしょうね(#^^#)

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:しごきとコスモス?

    わー、かわいらしいケンカじゃないですか。
    どちらかというと遊んでる感じですね。
    肉球の味…トイレの砂かきかきしてるし、余り味わいたくないようなw

    見覚えあるなーと思ったら久里浜ですか。
    ゴジラまでいるんですね。
    確か最初のゴジラ上陸が浦賀湾だから?
    コスモスきれいです。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:しごきとコスモス?

    お上品なバトルだよね~
    やっぱこれはカメラを気にした演出かしら・・・
    今度はマジのバトルが見て見たいなぁ~
    隠しカメラでいってみよおー
    iomocaさん撮影よろしくです^^v

    綺麗なコスモスがいっぱい❁
    今年は見に行ってないから・・・
    ここで思う存分拝めました~ありがとうね☆

  6. さよちん | URL | -

    Re:しごきとコスモス?

    二人のバトル、ほっこりしますね~
    マリン君ミーア立ちになっていて可愛い~~~
    勝ち負けではなく、わちゃわちゃと遊んでいるだけのような仲良しさん^^
    ここぉ~、今年の5月に行ったとこだぁ~~
    懐かしいなぁ~
    私この恐竜さんまでしか行かなかったんですぅ~
    もう少し?いけば膿が眺められる場所があったとは・・・

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. pie | URL | RVX683DE

    Re:しごきとコスモス?

    そうそう、おトイレしてる姿を改めて観察してみると
    めっちゃ砂に顔近づけて砂かきしてるし、
    特にロン毛ちゃんは顔周りの毛も砂についてますよね。。。。
    いつもトイレに何も無いって訳でもないし・・・^^;
    むむ、あんまり考えたくないです^^;
    コスモス?もう?と思ったらもうすぐ11月なんですもんね。
    そりゃあ咲きますわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2905-66d103c1
この記事へのトラックバック