ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

2016年10月25日 19:58

FBでも質問して・・お二方から使ってる台を教えていただいたのですが

こちらでも質問させてください

IMG_20161017_170054.jpg

イオリ姫!
姫なのに~こんな台の上でご飯食べてるんです(^▽^;)

以前は台に乗せることはなかったんですけど・・
だんだんと食べにくくなったみたいで~少し高さをつけてあげる
ことにしたんです

初めは1箱だったんですよ!~でも~~今では2箱つないでます



皆さんはどうされてるかな?と思って・・
台を置いてらっしゃる方!いらっしゃいますか???

ででで

どんな台を使ってますか??
FBでも「これは良いな」というものを紹介していただいたのですが
せっかくなので~たくさんの方のご意見を参考にさせていたこう!っと
こちらでも質問させていただきました

使っている方がいらっしゃったら~どんな台なのか??
教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いします



さささ!今日の写真

148.jpg

くちゃくちゃ布団にもぐってるマリンくん

猫って~くちゃくちゃの方が好きじゃないですか??
みんにゃはどうですか??

150.jpg

マリンくん!お姉ちゃんを守ってるでちゅよ

なんて~かっこ良い事言ってるけど~
本当はお姉ちゃんにちょっかいだしたくて~うずうずしているんです(笑)
iomocaに怒られるので~我慢しているんですけどね

心の中では

ママ早くどっか行ってほしいでちゅよ

って~思ってるんでしょうね(≧▽≦)ふふ

212.jpg

仲良しですよね~(*^-^*)

39.jpg

ちょっと離れてるけど~一応2ショット!

149.jpg

ババちゃまの写真の整理をしていたら~先代にゃんのユキちゃんの写真が
いっぱい出てきた
本当はもっとあったはずなんだけど~・・・
何かと一緒にすてちゃったんだろうな(´;ω;`)ウゥゥ

ババちゃまと一緒の写真もあったので、この写真は大切にしたいなと思っています

そして

今日の動画はこの右上にあるプリンターとマリンくん

その時の様子です!見てやってください



履歴書を印刷してました~~~\(^o^)/ははは

ま!その事は~いずれお話できればと思っております
気長に待っていてくださいませ


さてさてさて~~


前回告知いたしました通り、ブレブレ写真は芸術だ!



お届けいたします

これからが本番ですよ~~( *´艸`)
いっぱい笑ってやってくださいね

IMG_0293.jpg

一所懸命、足でカメラを固定していた・・
つもりだったんですよ

IMG_0295.jpg

ほら!綺麗でしょ???(笑)

IMG_0296.jpg

これが狙って撮ったんだったら~素敵なんでしょけど(笑)

IMG_0298.jpg

狙ったわけではなくて~~

IMG_0300.jpg

たまたま撮れちゃった写真です

IMG_0302.jpg

中には綺麗??って感じの写真もあるんですけどね(^▽^;)

IMG_0305.jpg

どうしても~シャッター切るときに

IMG_0306.jpg

動いちゃってるんですよ~~

IMG_0307_201610251811195b3.jpg

真ん中の青いのは・・

IMG_0308_201610251811213ca.jpg

シーキャンドルです

IMG_0313.jpg

やっぱり難しいですね

IMG_0314_20161025181131837.jpg

タイミングがあわないのも

IMG_0316.jpg

いっぱいありました

IMG_0317.jpg

花になってないものや~

IMG_0318_20161025181135f27.jpg

何にも写ってないものも・・

IMG_0319.jpg

でも~楽しかったです

IMG_0320_20161025181145aed.jpg

ブレブレ芸術写真ができて(笑)

IMG_0322_201610251811471e5.jpg

改めて~来年こそは!

IMG_0324.jpg

綺麗に撮るぞ!!って

IMG_0325_201610251811509b4.jpg

思いましたもん(^▽^;)

IMG_0326.jpg

で!こんなつまらない写真ばかりですが・・

IMG_0329.jpg

暫く~お付き合いいただけると
嬉しいです



よろしくねm(__)m











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    ウチでは
    やや厚めのコースターを使用しています。
    3センチくらいでしょうか?
    あまり高すぎるとね〜(*´ω`)

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    うちは全然台を使ったことないからなぁ~。
    でも使ってるブロ友さん多いですね。
    何の台なんだろうなぁ?売ってるのかしら?

    あら、転職ですか?大変ですよね~。
    私も次の転職は相当苦労するんだろうな。年齢的にもw
    早く落ち着くといいですね。

    花火きれい~!雰囲気は十分伝わりますよ。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    いや~~もう謙虚に綴ってらっしゃるけど
    花火写真圧巻ですよー!!すばらしい~~
    やっぱりバルブだとここまでバチッと止まるんだなぁって
    私もすっごく参考なりますもん♪来年どっかの花火大会
    行って挑戦してみたいな~(^^♪
    マリ君、これやっぱり気になって見てしまいますよね~
    シャコシャコと出て来る紙見てる姿がなんとも愛おしい♡
    ご飯の高さって結構大事かもしれないですよね。
    我が家のは結構な底上げタイプだけど、猫さん達だって
    喉ごしなるもの、やっぱ気にしてるかもしれないですものね(*^。^*)
    ※うちの子記念日にお祝いコメントすみません有難う御座いました☆
    長く一緒に居たいですね記念日来ると少し切なくもなっちゃいます

  4. さよちん | URL | -

    Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    わが家はタッパーを台ににしています^^
    チンチラさんは床置きですと食べづらいみたいですよね~
    こうなったらiomocaさんお手製の豪華な台をイオリちゃんにプレゼントなんてどうですか?^^
    ずぅむぅさんもくちゃくちゃな毛布がだいすきなんでブログの写真がいつもぐちゃぐちゃ・・・^^;
    あはは~~、マリン君気になるよね~?^^
    ガン見している姿がめっちゃ可愛いですよん^^

  5. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは
    ティッシュ箱の上のご飯…ちょうど良い感じですね…イオリちゃん赤ちゃんみたいに可愛い♪
    我が家は小さいテーブルの上に水とフードを置いています
    10センチ位高さのある食器もお気に入りです
    ユキちゃんと御母様の写真は宝ですね

  6. cocomama | URL | -

    Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    食事台は ドギーマンの「ウッディーダイニング キャット」を長年使ってます。
    安かったので衝動買いして そのまま… 
    並んで食器を置いてるのだけど 並んで食べるのが嫌みたいで
    順番で食べてます(*´д`;)…
    マリン君 プリンターに興味津々♪
    コタローもプリントすると見なくちゃ!!って駆け寄って見つめてます。
    見てる姿も可愛いけど 可愛いお顔が見たいなって思ったら ちゃんと正面から
    メチャ可愛い顔見せてくれてヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

    花火゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
    コレは本当に芸術ですよ!!!
    ここ数年 花火見に行ってないので
    こんなにキレイな写真見せてもらってとっても嬉しいです
    ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    この季節の花火は夏のとはまた違ってキレイでしょうね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    こんばんは

    プリンター印刷していても、マリンくん全然ビビらなかったですね(笑)
    いつも仲良しイオリちゃんとマリンくん(^^)

    ごはん台・・・ペットショップで売っていますね・・値段は覚えていませんが(笑)
    我が家もごはん台・・そろそろ買おうかなぁ~なんて思ったりもします
    少し高さがある方がイイ?とか聞いた気もします
    以前一度、引っ越し前に試してみました、レオンくんひとりの時に
    パパさんの漫画本(ジャンプ)2冊重ねて、その上にトレーとカリカリ
    すると・・・レオンくん「何だぁ~?」って結局、少しビビリながら食べませんでした(笑)
    なので少し斜めになっている今の容器に変更(^^)
    ネットでも、ごはん台売ってるので今、私も模索中です

    花火、凄く綺麗ですね
    幾何学模様?みたい\(◎o◎)/!
    色んな形になるんですね(^^)
    写真整理してると長くなります
    素敵な写真も見つかって良かったですね

  8. Re:ごはん台とブレブレ芸術作品(笑)

    家はおやつを入れてるタッパーに乗せています。
    水はドンブリになみなみ入れてあげてます。
    本当は素敵な台があるといいのでしょうが取りあえず間に合わせかな?

    花火これはこれでありかも・・・
    芸術的作品にみえますよ。
    レオママもこの前花火写したのですが結局オート撮影が一番綺麗でした。

    履歴書 何枚印刷したんですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2904-4121099a
この記事へのトラックバック