ヨコハマミナト

2016年10月18日 00:00

何だか・・イマイチな天気で・・・
頭痛になりそうな?ならなそうな・・そんなiomocaです

17.jpg

今週はまた夏日が復活するとか???
またこんな光景が見られるかしら???
高温多湿は好きじゃないな~~~~

27.jpg

マリンくんを探せ!!

わかりますか???FBではコメントいただいた方全員
不正解でした(笑)

もう~マリンくん!超喜んでましたよ~~~(≧▽≦)

どうです??









正解は!!

35.jpg

ここでした~~\(^o^)/
微妙にしっぽが写ってたんですよ~
皆さん・・見つけられましたか???

ふふふ( *´艸`)

43.jpg

マリンくんのへそ天、1年中やっています(笑)

51.jpg

微妙な距離で寝るイオマリちゃん
二人とも大好きなんだよね~~~(≧▽≦)

61.jpg

家政婦マリンくんは見た!

何を見たんでしょうね???ふふふ
イオリは一時期この棚で寝るのが好きでしたよ
何故ここなの?って言う感じで~しかも本の方向いてるし

ほんと二人とも見ていて飽きないです( *´艸`)


今日の動画はかなり前のものです
何かを見つめてるマリンくん
虫がいるのかな?と・・・iomocaも同じ方向を見てみたんですけど
わからなかったんですよね~~(;´∀`)
マリンはいったい・・何を見つめていたんでしょうね???



マリンくんのくちゅくちゅも・・ほんと何の意味があるのか??(笑)
いまだに謎です( *´艸`)

さて


IMG_0199.jpg

先週、用があって・・横浜へ行ったんです

帰りに~ダメ元で大桟橋へ行ってみたんですけど

わかります???富士山が見えたんです\(^o^)/

IMG_0206_20161017145455fe5.jpg

これね!写真で見るよりも~はっきりと見えてるんですよ
大桟橋の上で・・一人大喜びしているiomocaです(笑)

IMG_0210.jpg

晴れというか・・曇りというか・・微妙な天気で

IMG_0212_20161017145458842.jpg

全体的に暗い写真になっちゃいましたけど

IMG_0221.jpg

かもめ?ウミネコ???も行列しているし(笑)

18.jpg

気分転換になったiomocaです

28.jpg

この日、湘南では綺麗な夕焼けと富士山が見られたらしいです

36.jpg

それを知ると~湘南に行けばよかったと・・
一瞬思ったりしますが~ま!横浜で富士山が見られたので
良しとします!!
次の日、湘南に行っちゃったけど(^▽^;)テヘペロ

7.jpg

山下公園にあるバラ園

8.jpg

秋バラが綺麗に咲いてました

9.jpg

バラにもいっぱい癒されましたよ~~\(^o^)/

52.jpg

湘南も良いけど~横浜も大好き

62.jpg

ほんとこの近くに住んでいて良かった!!

そんなことを思ったiomocaなのでした~~\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~!この所毎日のようにフミフミしてくれてます
涼しいとやるんですね(笑)
思いだしてくれてよかった!!また見られて嬉しいです
イオリの事褒めてくださって~ありがとうございます
なんせ~親ばかだから・・(笑)
宇宙一美人だと~今でも信じてます(;^ω^)へへへ

ひなちゃん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
辛かったね~~胃潰瘍のあとみたいな感じ??
それ以上悪いものではないことを祈っています
今は落ち着いてるのかな??
ママといられて嬉しいね!!
早くよくなりますように・・・











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ヨコハマミナト

    もぐもぐってマリン君~
    何かおいしい物が目の前をうろうろしちゃってるのねー
    飛びついたりして!!
    マリン君の仕草見ていて飽きないよね~

    そうそうなんか夏日とか昨日も暑かった
    今日はもっと暑いみたいですーへ
    こりれで台風来たら驚きですよね!!

    綺麗なバラがいっぱい
    ほんとiomocaさんは羨ましいですわぁ~
    湘南憧れの街ですね❤

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ヨコハマミナト

    iomoaさん、おはよう~。。
    マリン君、見つけられなかったです~^^;
    トンネルの中かな??って思っていたのですが
    尻尾が見えていたとは~^o^
    動画のマリン君、お口をクチュクチュしながら見上げている様子は
    孤高の猫ちゃんみたいで決まってますね♪
    哲学する猫ちゃんみたいです^o^

    横浜や湘南が近くて、富士山も見える・・・
    裏日本に住む者からしたら、メチャ羨ましいです~^-^

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:ヨコハマミナト

    おはようございます

    マリンくんを探せ・・・残念でした、トンネルの中と思ったのですが
    トンネル違いでした。青いトンネルとは・・・
    引きで見てると見つけられなかった(笑)
    イオリちゃんはすぐに分かりましたよ(^^ゞ

    動画のマリンくん凄く見上げてましたね
    そして、モグモグしてました・・私の大好きなモグモグ
    可愛いっ(^^)v

    横浜も湘南も私も大好きです(^^)
    そして富士山\(◎o◎)/!最高ですね
    今年は晴れていても曇りがちでしたよね
    15日が雲ひとつない良い天気でした(^^)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ヨコハマミナト

    iomocaさんの得意で綺麗なお花が久々っ!(^^)!
    全体的に暗い写真って書いてあるけど、なんか
    素人ってすぐ明るくさえしたらいいって思ってるから
    これくらいが本当の実際の明るさって感じに見えて
    私個人にはとってもいい明るさの写真に見えますよ♪
    すぐ明るくするってゆー素人は私の事なんですけどねタハハ
    マリ君またしてもそこに潜りっ子ちゃんしてたか~(*^。^*)
    何がいたんだろ、もぐもぐさんも健在ですね(^^♪

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ヨコハマミナト

    あー、そうそうあのクイズ、めちゃ難しかったですよね~。
    覚えてますよ。
    マリンちゃんの隠れる技術には完敗です。

    横浜からの富士山、ラッキーでしたね!
    やっぱり海のある光景はいいなと思いますよ。
    こっちは海はないから~。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ヨコハマミナト

    マリンくん上手に隠れてますね〜^^
    本人も楽しんでいるのでは??
    ママ探して〜ってやってるのかも!
    いや、富士さんよりもこのかもめですよ!
    すごいわ〜〜〜
    これはなかなか見れるものでは無さそう。
    江ノ島、今度久々に行ってみようかな。
    ポケモン探しに!(笑)

  7. cocomama | URL | -

    Re:ヨコハマミナト

    マリン君のくちゅくちゅ 今日は上を見てで
    何か呪文唱えてるみたい( ´艸`)プププ
    ちょっと 感じは違うのだけど コタロー 調子の悪い時
    くちゅくちゅするとリバースするの。 前兆…
    iomocaさん、良い所に住んでますよね~
    横浜も湘南も行こうって思えていけるなんて本当に羨ましいです。
    ステキな富士山とバラの写真 ありがとうございました。
    秋バラって 花は春より小ぶりだけど色が濃い目なんですよね~

    私もコタローに合わせて 心配で丸一日食べられなかったのに
    痩せてない… コタローは食べれるようになっても更に痩せてたのに!!

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:ヨコハマミナト

    マリン君を探せ…
    トンネルかなぁ~と思って
    探したんだけど、そこか!
    わかりませんでした。

    そろそろこちらの地域からも
    富士山が見える季節になってきました。
    秋晴れが続くといいんですけどね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:ヨコハマミナト

    マリン君のくちゅくちゅ可愛いなぁ~~~
    もうねこの癖がたまりませんね~~~
    何を見ているのかしら?気になるぅ~
    ウミネコ・・・最初気づかなかったんですよぉ~
    す、すごい数・・・しかもちゃんと整列しているし・・・
    富士山見えましたね^^
    頭痛どうですか?

  10. やらいちょう | URL | -

    ホントに
    2人の掛け合いは飽きないでしょうね。
    写真や動画も増える一方w
    バラは今が見頃でしょうか?

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. ヨギーニ | URL | -

    横浜は見所満載ですね
    秋バラもそろそろなので楽しみです
    冷暖房不要な季節は最高ですね
    富士山随分見れてないので生富士山見に行きたいです
    イオモカさんちはかくれんぼ出来る場所が、いっぱいでニャンズ嬉しいでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2901-0ba78cfd
この記事へのトラックバック