久々のフミフミとヒカリミチ

2016年10月16日 15:03

同じような写真がいっぱい余ってて(^▽^;)
これからは
今まで以上にコラージュ写真でお子達の写真をアップしていっちゃいますね

お許しを!

14.jpg

イオリちゃんのベッドになっていたテント
最近また寝なくなった・・・(^▽^;)
ほんと飽きっぽいイオリちゃんです

16.jpg

急に寒くなって、こんな光景も見なくなりましたね
おサルさんはまだ床にひっくり返ってますけどね(笑)

25.jpg

お目目綺麗にしてから撮れば良かったね
でも
やっぱり~~イオリは美人さんヽ(^。^)ノ

26.jpg

たまにはおまたも隠さないとね(笑)

決してヤラセではないですよ~~!!自分で隠してました( *´艸`)

34.jpg

マリンくんを探せ!ができるかな?と写真撮ろうとしたら
しっかり箱の中からカメラ目線(笑)

これじゃ~~すぐばれちゃうよ~~~(≧▽≦)ぷぷ

新しいフォルダー

これ!実はフミフミしたあとの写真
最近またフミフミ始めました~~~\(^o^)/

と・・・いう事で~フミフミの動画を見てやってくださいませ
テレビの音が入っていて・・うるさいので消しました
音なしで~~す!音楽もなし

マリンくんの気持ちになって~見てやってください



ね!可愛いでしょう( *´艸`)



さて




前回告知いたしました

IMG_20161012_152108.jpg

enoshima ー光ー michi 

写真を一気にアップしちゃいますね

hikari.jpg

この灯籠は夏にもやっていたのですが
どうも夜江の島へ行くパワーがなくて・・・

toriae4.jpg

でもこうやって秋に見ることが出来てよかったです

toriae5.jpg

秋の光はちょっと寂しげで

toriae6.jpg

また良い雰囲気ですよね~

toriae7.jpg

冬のゴージャスなイルミネーションとは

toriae8.jpg

全然ちがうし・・・

toriae9.jpg

色々な思いが過る光のイベントでした

暫く~お出かけ日記続きま~~すヽ(^。^)ノ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    あらイオリちゃんテント飽きちゃったのかー
    まぁ~また気分転換に入ってたりしてね!!
    マリン君のふみふみ可愛いよね❤
    ふみふみ行動が羨ましいわ~

    イルミ綺麗だねぇ~
    これから多くなってきそうなイベントだね☆

  2. cocomama | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    ふみふみ可愛い~(*´∀`*)
    マリン君のフミフミはちょっとハードね。
    COCOは私の首筋でフミフミで痛くてたまらなかったのだけど
    されないと寂しい。しましまーずはどこででもしないの。

    湘南のイルミ素敵ですね~♪
    私も夜出かけるパワーがなくて サクラの時期
    夜桜撮りに行くのに結構なパワー要したので良くわかる~~。
    行ってくれてありがとう。
    これから数回 素敵なイルミ見れるんですね。
    楽しみです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  3. ひなママ | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    涼しくなってフミフミが復活したんですかね(^^)
    イオリちゃんに見つめられると瞳に吸い込まれそうですね!
    ホント美人ちゃんです♪
    ひなを気にかけていただいてありがとうございます。
    無事に内視鏡検査が終わり戻ってきました。
    生研の結果は2週間弱かかるそうです。
    胃から十二指腸にかけて腫れている感じで何か所か出血にあとみたいなものが
    ありました。人間の胃潰瘍のあとみたいな感じです。
    悪いものではないことを願ってます。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    似たような写真、私もよく溜まりますw
    そしていつか全然違う場面でしれっと使ったりして~。
    フミフミ、あちらでも見たけど、マリンちゃんもそういうとこはまだまだ子猫っぽくてかわいい。

    江ノ島のイルミネーション、ほんとすてきです!
    そちらはそういうイベントちょいちょいやってていいなぁ。
    冬より少し寂しげな雰囲気がいいですね。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    すごいきれい@@
    行燈の柄がステキですね~♪
    マリン君を探せ、今回はすぐわかりましたよん^^
    フミフミかわいい~♪
    お顔をあげてするんですね( *´艸`)
    うちはyouさんもmeちゃんもうつむいて職人みたいになります(笑)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    おはようございます

    イオリちゃんはホント美人さんです(^^)
    マリンくんのフミフミは横になってするんですね
    可愛い~
    レオンは立ってフミフミしてます
    色々なポーズでのフミフミの仕方があるんですね(笑)
    マリンくんを探せ・・・シリーズ化して欲しいな
    また我が家も機会があればマリーを探せ・・そして今度はレオンを探せに挑戦してみますね

    素敵なイルミネーションですね
    ホント秋は物悲しい感じ
    色々なイベントがあるから楽しみです(^^)
    iomocaさん体調に気を付けられて下さいね

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    疲れてるんでこの光の祭典ホンマに実際に
    見て癒されたいです!写真で見てても本当に幻想的過ぎて
    ウットリですが、これを生で見たらもうナンもかも
    忘れられそ~~~ おっとでも、マリ君のこの尻尾で
    チョメチョメさん隠してる写真には勝てないですけどねうふふ♡
    ナイスな場面撮っちゃいましたーiomocaさん(^◇^)
    どの写真もめちゃ可愛いんだけど、これ、今私サイコーに
    ウケてまーす(^○^)

  8. やらいちょう | URL | -

    やはり、フミフミはツボです!
    ついつい見入ってしまいますね。
    これからライトアップが素敵な季節。
    逃さずに楽しみたいですよね(=^x^=)

  9. モコまま | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    iomocaさん、こんにちは!
    ふみふみのマリン君
    可愛い~ですね♪
    一心不乱で、すっごく可愛い~♪

    ライトアップ…夏、秋、冬、
    ほんと、季節によって、
    全然違う明りに見えて
    素敵~!(^^)!

    今日、iomocさんの嬉しいコメント頂き、
    また、頑張ろうかな?と、
    ブログ書かせていただきました(^◇^)
    有難うございました!

  10. さよちん | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    やっぱりフミフミはいいですよね~^^
    もうね、一心不乱にフミフミしているマリン君可愛いですぅ~~~
    結構激しいわぁ~~^^
    イオリちゃんナイスカメラ目線!^^
    美人さんだわぁ~~~
    あれっ?テントはおちまい???
    飽きるの早いけど、ブーム再来しますから・・・^^

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    マリン君、ほんとに大きくなったよねぇ.
    フミフミ動画、最後にオチがあると思って凝視してたんだが・・・( ̄∀ ̄||)
    enoshima ー光ー michi のポスター画像を見た瞬間、
    え?光一が江ノ島でライブでも??と思ったワタシの視力はやっぱりやばい?(^ω^;)
    光一いないけど、きれいですね。(^艸^)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    イオリさん、たくさんのおもちゃ持ちだから
    平等に使ってあげてるっていうことなの
    かしらね。
    均等に使えば、それだけ傷みも少なく
    長持ちするってことでもあるしね~
    なんとママ思いな子なんでしょ!

    という考えはいかかでしょうか?

  13. Re:久々のフミフミとヒカリミチ

    マリン君のフミフミはなんだかダイナミックだね。
    爪が伸びてると布団の糸がみんな出ちゃってボロボロにされちゃうよ。
    家の子も何枚駄目にしてくれたか?
    止めてと言っても無理だしね。
    可愛いから許しちゃってるのよ。

    ふふふ私も光一がどうしたって?みたいに思ったよ。(笑)

    ひかりの祭典でしたか?
    綺麗ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2900-086cd3d7
この記事へのトラックバック