YUKI

2007年07月25日 01:30

20070713194302.jpg

昔飼っていた猫 ユキちゃん
これはウチにきて間もなくで、まだチビちゃんの時
写真が古くて汚れていたので
ちょっと修正したら、頭が変な模様になってしまった^^;^^;

15年間一緒に暮らしました。
姉が突然連れてきて・・姉の結婚が決まったとたん
亡くなりました。
亡くなってから・・もう15年経つんですよね~
早いなぁ~・・

姉は母親まかせだったんですよ。
面倒なんて全然見ていなかった。
でも~ユキちゃんは安心したんですよね!
姉の結婚が決まって・・
突然だったよね。
今でも思い出すだけで、涙が出てきます。

たくさん!たくさん!写真を撮ったはずなのに
今手元にあるのはこの3枚だけ・・
多分・・押入れの奥の方に入っていると思う。

ユキは私の弟分。
そう男の子なんですよ(笑)ユキちゃんだけどね(^_-)-☆

20070713194252.jpg

最初の頃はいなくならないように、紐でつないでいました(笑)
ある日ユキが見えないなって思って・・
下を覗いたら、首吊り状態だったのです^^;^^;^^;
それから~ユキは自由に外に出られるようになりました(爆)

YUKI3oi.jpg

まだ小さい頃のユキ!
部屋の後ろが汚かったので、ユキを重ねてみました。



コメント

  1. こりりん | URL | -

    子猫の頃のYUKIちゃんは、もちろんかわいいですが。
    大人ネコになったYUKIちゃんもグッドですねぇ。
    いいお顔してますよぉ。
    ウチも初代のコは、14歳で逝きました。読みながらちょっと思い出しました。とても、良いコでしたよ。爪とぎも決まったところでしかしなくて。今のにゃんずは…v-12

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    有難うございます!ホンと小さい頃は
    めちゃくちゃ可愛かったv-238
    猫ってホンと可愛いって思ったのはユキからかな???
    今のニャンズはいたずらっ子なんですね(笑)
    またそこが可愛いのでは???

  3. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    YUKIくん、首吊って死ななくてよかったw

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    猫って案外首吊ったりしないんですよねぇ~(笑)
    でも今のお子たちには出来ませんe-276
    どうもお姫様って感じがして(笑)

  5. yuka | URL | -

    ユキチャンすごくいいお顔してますねv-238
    首吊って死ななくてよかったですv-238
    突然死んでしまったなんて・・・
    安心したんでしょうか?
    いい表情なユキチャンですね(^^)

  6. hideinu | URL | -

    TOPの写真、笑いました!
    賢そうなネコちゃんですね~。

  7. とおや姉 | URL | -

    可愛いお顔ですね。お目目がくりくりしていますね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    ホンと首吊っているのを見た時はびっくりしました。
    ダメですよね!そんな事しちゃ~
    すぐ反省して紐は解いてあげましたよ!
    不思議ですよねぇ~たまたまかもしれませんけど
    姉の結婚が決まったとたん、具合が悪くなって
    逝ってしまいました。
    ユキはきっと安心したんだと思います。


    >hideinuさん

    えへへ(#^.^#)
    可愛いでしょう!
    そうかも??今のお子達よりも賢かったかも??
    内弁慶でしたけどね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    そうそう!ユキが来たときは、ほんと目がくりくりしていて
    目の大きい子だと思ったのですが、
    イオモカを見て、もっと目の大きい子が
    いるんだと思いました(笑)
    みんな気が強そうでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/29-27bf73e6
この記事へのトラックバック