もぐりんと海

2016年10月14日 23:07

今日の動画は遊び足りないマリンくんです
ちょっと長いですが・・お時間のある時にでも見てやってください



途中、焦点が合わない時が何回もあって・・・
見にくかったですよね(;^ω^)
申し訳ありません

しかも・・・iomocaが動いて~ブレブレだし・・・(^▽^;) 
本当に申し訳ありませんでした!!

でへへ

で・・・・

相変わらず「もぐりん」マリンです

新しいフォルダー (2)

にゃーべる賞を取るために日々努力しているようです(笑)

15.jpg

マリンくん!頑張ってるでちゅよ

ハイハイ(;^ω^)

33.jpg

このベッドは制覇したでちゅ

呆れてみてるイオリ(≧▽≦)ぷぷ

24.jpg

この前マリンくんを抱っこしながら~ベッドに横になっていたら
暑くなったのか?iomocaから降りて、枕の横に寝てくれたんです

\(^_^)/

これでマリンともお手々つないで寝られるかな?って
ちょっと期待したのですが・・・

すぐにくちゃくちゃに置いてあった(;^ω^)
掛け布団の中に潜って行ってしまいましたよ(笑)

抱っこよりも掛け布団の方が良いのね???

嬉しいような・・・さみしい様な・・複雑な気持ちのiomocaなのでした!!


さて

IMG_0107.jpg

先日、江ノ島方面に用がありまして・・

toriae.jpg

ちょっくら海を眺めてきました

toriae2.jpg

どうやったら~綺麗に撮れるんだろう??

toriae3.jpg

って・・・色々考えながら撮ってみたけど
結局、いつもと変わらない写真になってしまいました

( ノД`)シクシク…

考えても無駄ってことね???

toriae1.jpg

用が終わったら~夕焼けの写真も撮ろう!って思っていたのですが
もう外は真っ暗でした。

そのまま江の島へ上陸!数にゃん会うことができましたよ
あと3にゃん会ったのですが・・暗くてボケボケ写真になってしまって
やっぱりにゃんを撮る時はもうちょっと明るい方が良いですね

IMG_0128.jpg

丁度「enoshima-光-michi」というイベントをやっていて

IMG_0160_20161014221447f8f.jpg

1週間くらいの短いイベントだったのですが・・

IMG_0172.jpg

見ることが出来てラッキーでした

次回はこの「enoshima-光-michi」のヒカリの写真を
だだだだ~~~!っとアップしたいと思います

次回もお付き合いくださいませ


よろぴくぴく~~(∩´∀`)∩







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくん!実はとってもチキンハートなんですよ(笑)
物音がすると~逃げていっちゃいます
この前は押し入れから布団を出す音だけで、押し入れに隠れちゃいました
どんだけチキンなんだ??(≧▽≦)

猫か?おサルか?チキンか???もしかしたら~もぐら??
猫じゃないって・・それだけは確か・・かも??(笑)

ひなちゃん・・心配です(´;ω;`)ウゥゥ
原因は何なんだろう?
ひなちゃんも入院だなんて~心細いだろうな

動物病院はiomocaもダメ!モカちの辛いことを思い出しちゃうから

早くよくなりますように・・・
ひなちゃん!頑張れヽ(^。^)ノ
















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:もぐりんと海

    おはようございます

    マリンくんシャカトンの入り口が少し浮いているだけなのに上手に潜っていきましたね
    さすが、「もぐりん」マリンくん\(◎o◎)/!
    マリンくんホント可愛いっ
    テントも活躍してますね(^^)
    マリンくんが側で寝てくれただけでも嬉しいですよね
    いいなぁ~

    海も素敵
    そして、「enoshima-光-michi」綺麗ですね
    色々なイベントやってるんですね
    光とか灯りは夜ですものね
    大変でしょうけれど、楽しみです
    iomocaさん、いつもありがとう~(^^)

  2. やらいちょう | URL | -

    秋から晩秋へ。
    この時期の海も素敵ですよねー。
    物悲しくも勇気をもらえるような気がします。
    マリンくん、潜り飽きない?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:もぐりんと海

    またしても綺麗なイベントに遭遇~~☆
    なんか光に誘われてってる感じしますねーiomocaさん(^^♪
    またラッキー画像が見れて私達も嬉しい~♡
    マリ君もテントさんで楽しそうに潜ってるし、
    うんうんなんか幸せそーだあ(^-^)
    それにしても江の島にこうもチョイチョイ行けるのって
    いいですよねぇ!!私もまたここでサーフィンしたいな(^-^;

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もぐりんと海

    あら今日はマリン君がテント独占やん~
    イオリちゃんは知らんぷりしちゃってるー
    お耳は聞き耳たててたりしてね^^
    寒くなってきたからどこにももぐりんしないとね!!
    イオリおねえちゃんにも教えてあげて仲良く2にゃんでー

    綺麗な海見てイルミ見てにゃんこにも会えて湘南はいいとこ尽くしですね❤

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:もぐりんと海

    おお、マリンちゃんと手をつないで寝られるのもあと少し!
    この冬には達成出来るといいですね~。

    秋の江ノ島もいいですね。
    海の撮影は難しいですよね~。
    私も実家帰った時に馬堀海岸の海とか撮影しますが、なかなか撮れません。

    光のイベント、あちらで写真見たけどほんとすてきでした。
    こちらでの紹介も楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2899-eb642c16
この記事へのトラックバック