嬉しい~プレゼント!

2016年10月13日 11:26

今日の動画は遊びたりないマリンくんです



お姉ちゃんはイマイチのってくれないし~(笑)
iomocaもカメラ持ってるし~・・ぷぷ

ちょっとつまんないマリンくんです

そんな様子をご覧くださいませ



最後・・マリンくん!怒ってるみたいでしょ?(≧▽≦)ぷぷ


さて


IMG_20161001_141204.jpg

カワ(・∀・)イイ!!お手手~~💛

おもちゃ4

ちょっと小さくなってしまったのですが、ねずみの玩具
暴走マウスというネーミングで、ひっぱって放すと走るというおもちゃです



ひっぱって~走らせたら・・・マリンくん逃げました(笑)
そのまま出てこなくなってしまって~お蔵入りとなった玩具です(・へ・)
イオリもただただ見ているだけで(笑)
動画も写真も全然ないという・・・・申し訳ない

またいつか・・出して遊んでみようと思いますが
マリンは絶対ダメだろうな

チキンちゃんで(≧▽≦)ぷぷ

12.jpg

このテントは完全にイオリの物となりましたヽ(^o^)丿

13.jpg

お姉ちゃんのそばにいたいマリンくん

22.jpg

いつもこんな感じでくっついています(笑)

23.jpg

テレビはスマスマ
過去の映像を流していて・・ちょっとウルっとしているiomoca

32.jpg

そんなiomocaの事はどうでも良く(笑)
マリンはお姉ちゃんに「遊ぼう~~!って行くんですが
相手にしてくれない

そんないじけてるマリンくんなのでした

いつもなら・・強行突破?(笑)で、お姉ちゃんに挑むのですが
この日は珍しく~これ以上行くことはありませんでした

どうしちゃったのかしらね???

猫??おサル?の心と秋の空~~~\(^o^)/


さてさてさて

P1120994.jpg

cocomamaさんから~カワ(・∀・)イイ!!プレゼントをいただいちゃいました

P1120997.jpg

嬉しい~~\(^o^)/
チョコクランチのお菓子はあっという間にiomocaのお腹の中へ(笑)

P1130072.jpg

お守りが嬉しくて~スマホにじゃらじゃらとつけてます(笑)
今どき・・・スマホにじゃらじゃらとつけてる人
いない???(;^ω^)

幸せのお守り、夢叶うお守り?
そして
ペットお守り

きっと~

これからの人生、にゃん生は良いこといっぱい\(^o^)/


本当にありがとうございました















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    あれれっ今日のマリン君は 突破力ないね~
    いつものマリン君じゃない?!
    おサルだったはずが 暴走マウスの所為でチキンになっちゃったから
    ( ´艸`)プププ

    ささやかな品でお恥ずかしいのですが・・・
    ご紹介ありがとうございます。
    ペット守りとか みると買わずにいられないようなお守り
    しましまーずも持ってます。
    いつまでも健康でそばにいて欲しいですものね(*^_^*)
    ご利益ありますように☆

  2. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:嬉しい~プレゼント!

    お久しぶりです。
    マリンちゃんはイオリちゃんが大好きなんですね〜
    ちょっと遠慮気味にくっついてるマリンちゃんと
    イオリちゃん可愛らしい!

    暴走マウス!笑えます〜

    素敵なプレゼント!いいですね〜
    可愛らしいお守り嬉しいですね、
    お守り私すぐ買っちゃいます、
    最近のはどれも可愛らしくて・・♪

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:嬉しい~プレゼント!

    あらあら、マリンちゃん本当に物足りなさそう~。
    でも暴走マウスでは遊べなかったし。
    そのうちまた再チャレンジしたら結果が違うかも?

    あ、そのマグロ味の毛玉ケア、うちも使ってますよ。
    もけさん大好きで飛んできますw
    ステキなプレゼントが沢山でよかったですね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:嬉しい~プレゼント!

    マリン君いつも遊びに一生懸命~
    その姿ほんと可愛いですよね❤
    あらあらねずみのおもちゃダメだったの。。。
    マリン君は自分から遊べるおもちゃが好きなんだね~
    テントでめちゃイオリちゃん寛いでる♪
    ここは私の癒しの場所って感じなのね❤
    マリン君が近くで見守ってのも安心しちゃってたりしてね^^

    わぁぁぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね☆
    ペットのお守りほんと嬉しいですよね
    cocomamaさんプレゼントセンス凄いです♪

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    おはようございます

    ふふふ テントはついにイオリちゃんのもの(^^)
    マリンくんもひとり遊びが得意・・・下の子は上の子があまり相手に?してくれないから?
    ひとりで遊ぶのかなぁ~(笑)
    オモチャも当たりはずれがありますよね
    忘れた頃に遊ぶ?かもですね(^^)
    プレゼントも素敵\(◎o◎)/!

    昨日は病院で待ちくたびれ(笑)早寝したら早起きに・・・
    三文の徳したかも?(^^ゞ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    動画の最後、イオリちゃんと縦並びで
    ママの前におっちんしたマリ君の可愛い事~(*^。^*)
    モフモフさんが二人して部屋の中こんな感じで
    ウロウロしてたらも~萌え萌えにゃんですね!(^^)!
    わーーぃここままさんからだーー\(^o^)/
    お守り、素敵です☆騎士に扮するここちゃんの写真
    カッコイイですねー!!ペットお守りなんてのも
    あるんだなぁって思ったけど、それにしてもなんて
    ちっこくて可愛いお守りなんだろ♡
    iomocaさん、ペット幸せゲッツですね(#^^#)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    暴走マウスww
    その名の通り
    ちょっと暴力的なスピードなんでしょうか?
    あまりにも早いと
    猫さんは警戒しますよね。
    可愛いお守り!

  8. さよちん | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    ぷぷぷ^^マリン君怒っていますね~
    ママが遊んでくれなかったから?それともお姉ちゃんが冷たかったから?
    きっとママに怒っているんだよね~
    ずぅさんも文句があるとマリン君のようなお顔をしてこちらに近づいてきます
    鳴き声つきで・・・^^;
    あれれ~・・・ねずみのおもちゃだめだったの?
    そうそう、お蔵入りのおもちゃは我が家にも沢山あります
    素敵なプレゼント良かったですね~

  9. ひなママ | URL | -

    Re:嬉しい~プレゼント!

    暴走マウスは怖かったんでしょうかね(笑)
    マリン君がチキンだなんて以外です(^^)
    猫ちゃんでおサルさんでチキンちゃんで・・・マリン君のホントの姿は???
    素敵なプレゼントいいですね(^^)
    最近のスマホはストラップを付ける所も無いものが多いですよね。
    ひなが嘔吐を繰り返すので原因追及のため内視鏡を明日します。
    胃薬を1週間飲んでも良くならず・・・
    今日から入院です(;;)
    ひなの居ない家は寂しいです。。。

  10. Re:嬉しい~プレゼント!

    マリン君一人では何しても楽しくないのね。
    大好きなお姉ちゃんと遊びたいのに・・・
    テントに入って気持ちよさそうに寝てるイオリちゃんのそばで開きになって寝てるマリン君が可愛いわ~
    cocomamaさんは本当に優しいね。
    素敵なプレゼント贈ってもらったのね。
    幸せな気持ちになったでしょう。
    良かったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2898-7981f12e
この記事へのトラックバック