キャンドルナイトとじゃらし

2016年10月11日 17:11

今日も動画から

あの例のねずみを取る玩具で遊ぶマリンくん
でも
なんだか~~集中できない

イオリの事もきになるし~おもちゃも気になる

そんなマリンくんとイオリちゃんを見てやってくださいませ




マリンくんは玩具よりも~お姉ちゃんの方が好き・・かな???


普通???


かしらね???(笑)




さて




11.jpg

寝る前になんとかマリンくんのストレスを発散させようと

21.jpg

しまっておいたじゃらしをだしてみました

31.jpg

結構・・・ボロボロなんですけどね(^▽^;)

42.jpg

でも久々にだすと~楽しかったみたいで
お姉ちゃんには渡さない!って~独り占めしてました(笑)

さすが

ジャイマリンヽ(^。^)ノ

ほんとカワ(・∀・)イイ!!やつですね







2_20161010135909bcd.jpg

少し時間が経ってしまいましたが

3.jpg

ご近所の恒例のイベント

5.jpg

キャンドルナイトを見てきました

6_20161010135913dcb.jpg

ようく見ると・・うちの地域の名前まで入ってたりして(^▽^;)
あまりじっくり見ないでね~(笑)

1_20161010135915f6d.jpg

シンゴジラもいましたよ~~~\(^o^)/

41.jpg


牛乳パックのキャンドルの優しい光に

癒された iomocaなのでした



ヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    夜に訪問って珍しいでしょ(*^。^*)
    更新されてて嬉しい~♪
    このキャンドル、行かれた時には綴って
    らっしゃいましたよね、本当に綺麗☆綺麗☆
    めっちゃ綺麗☆☆☆実際にこの光の中に
    埋もれてみたいな~
    iomocaさん見せて下さって感謝ですよ~
    癒される~(*´▽`*)
    マリ君いちおちゃんとオモチャさんとも
    戯れてくれてるけど、何が可愛かったって
    ママの方をチラチラ見てるイオリちゃんが
    最高でした(^◇^)

  2. やらいちょう | URL | -

    ジャイマリン(ΦωΦ)
    可愛い暴れん坊ですね。
    スポーツの秋かな?
    今の時期のキャンドルナイトも
    なかなかいいですね!

  3. ねね | URL | -

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    地域のイベントも素敵ですね。
    目のつけどころが違いますね。
    近いようで中々行かれません。

    イオマリちゃんは沢山おもちゃが
    あっていいですね。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    マリンちゃん…遊んだ後は一人で確保しちゃったんですねw
    まるでもけさんみたいだわー( ´艸`)
    あ、でももけさんの場合はこの後食べるから、絶対回収なんですけど。

    キャンドルナイト、とてもすてきです。
    牛乳パックとは思えないくらいです。
    こういう再利用はいいですね。

  5. cocomama | URL | -

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    ステキなキャンドルですね~
    牛乳パックなんですか(@_@)
    優しい光に癒されますね。
    うちの近所でもこういう催しやってくれないかな。
    真っ暗だから 光は映えると思うの( ̄ー ̄)ニヤリ

    マリンちゃん オモチャもイオリちゃんも♡
    ジャイマリン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    可愛い暴れん坊ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
    うちもオモチャは渡さないですね。
    ジャイタロー!?

  6. ヨギーニ | URL | -

    ニャンズ…こんなにハッスルしてくれたら嬉しいですね♪
    キャンドルナイトって綺麗~牛乳パックも喜んでいることでしょう
    イオモカさんち…ニャンズのおもちゃ多いですね
    うちの10倍は有りそうです♪

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    iomoaさん、こんにちは~。。
    動画のマリン君、おもちゃは気になるし、イオリちゃんも気になるしで
    尻尾をフリフリさせて落ち着きのない様子が
    まさに末っ子キャラで可愛いですよね~^o^
    キャンドルライト、幻想的で素敵です☆
    綺麗に撮れてますね^-^

  8. さよちん | URL | -

    Re:キャンドルナイトとじゃらし

    例のねずみのおもちゃで遊んでいる?二人可愛いなぁ~
    ずぅさんとむぅさんって二人揃って動いてるときはむぅさんが狩られている時が多いかな・・・^^;
    ボールをコロコロと転がしているマリン君可愛い~~
    チョイチョイとお手々を出してるのっていいですよね~?^^
    キャンドルナイト素敵~
    四葉のクローバーがさよちん好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2897-46b8888e
この記事へのトラックバック