マリンくんを探せ!!ブログ編

2016年10月09日 10:27

まずは動画から

プチバトルの後、新たなバトルが始めるかな?と思っていたら
動画撮られてるのが嫌だったのか?(笑)
バトルが終わってしまった・・・そんな動画です

見てやってくださいね



どうですか?途中はちょっとバトルしてたでしょ???
プチだけど(笑)


さて


今日は

マリンくんを探せ!!

ですよ~~ヽ(^。^)ノ

皆さん一緒に考えてみてくださいね
答えもアップしちゃうけど(笑)

P1120607.jpg

さ~~マリンくんはどこにいるでしょう???

P1120608.jpg

おっと!いけない・・イオリちゃんにも参加してもらわないとね( *´艸`)ぷぷ

P1120609.jpg

あたしは協力しないわよ

P1120610.jpg

良いの!良いの!イオリちゃんはそこにいてくれれば(笑)

さて













どこにいたか?わかりましたか???





正解は\(^o^)/











P1120613.jpg

ここでした~~ヽ(^。^)ノ

P1120614.jpg

マリンくんはここでちゅよ~

P1120615.jpg

今回もマリンくんの勝ちでちゅね

って

マリンくんは言ってましたけど~

多分

きっと

簡単でしたよね(^▽^;)


さて


次はこれ!!

P1120616.jpg

あたしは寝るわ~

P1120616-001.jpg

マリンくんはどこにいるでしょう??

P1120617.jpg

ほんと汚い部屋でごめんなさい(^▽^;)

P1120618.jpg

やってらんない


でへへ(^▽^;)



さて













どこにいたか?わかりましたか???





正解は\(^o^)/












P1120619.jpg

ここでしたよ(笑)

P1120620.jpg

むにょむにょ・・・

完全にお籠り状態でした~~~(≧▽≦)
これだとわからないですよね

失礼いたしました(;´・ω・)


いつもこんな感じでマリンくんとかくれんぼして遊んでます( *´艸`)
飽きない子ですよ

時々

本当にどこで寝てるのか?わからなくて~焦るんですけどね(笑)

毎日、驚かすために頑張ってるマリンくんなのでした~~\(^o^)/


P1120621.jpg

ただ・・潜りたいだけでしょ?

はい

その通り(≧▽≦)

ははは

本当に潜るのが大好きなマリンくん!!
次も期待しているよん


さてさてさて

P1120833.jpg

鎌倉の彼岸花の写真

P1120839.jpg

ここは英勝寺というお寺

P1120831.jpg

季節ごとに綺麗なお花が咲いています

でもあまり期待していなかったんですよ・・ちょこっと咲いてるだけだろうなって
でも~思っていた以上にいっぱい咲いていて
見た瞬間!一人で「お~~~~\(◎o◎)/!」と叫んでしまいましたよ

ほんと綺麗でした

写真はイマイチ綺麗ではありませんが
さささっと見ていただけると嬉しいです

彼岸1-001

彼岸2-001

彼岸3-001

彼岸4-001

彼岸5-001


以上!彼岸花 in 鎌倉でした








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    イベントの休憩中にスマホからです!
    更新させてて良かった~٩(*´◒`*)۶♡
    癒されました!
    マリ君やっぱ潜るん大好きですね!
    クイズはシリーズ化出来そ~(≧▽≦)
    また帰ったらPCからチャンと見ますね(˙˘˙̀ ✰

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    カメラ回ってるからイオリちゃん
    カメラ目線でポーズ取ってるね~
    バトルしてる場合じゃないって思ったのね。。。
    マリン君はまだそのつもり見たい~

    ぁぁぁー今回もマリン君見つけれなかったわ><
    マリン君はかくれんぼ上手いからな・・・
    今度は簡単なのでお願いね☆

    見事な彼岸花~うっとりですね❤

  3. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    こんばんは~
    プチバトル見れて嬉しいよぉ~~
    マリン君、イオリちゃんにてぃてぃしているね~
    もうね可愛い~~~
    マリン君を探せは・・・2つ目が分からなかった~~~
    そうか・・・ちょっとだけプクっと膨らんでいるところも観ないとね・・・^^
    たしかにこれだと何処にいるかわからないよね~
    かくれんぼ楽しいよね~~

  4. Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    マリン君はやっぱりモグリの選手ですね。(笑)
    必ず何かの下に入って寝てたり様子をうかがっていたり・・
    面白い子ですね。
    イオリちゃんに怒られると思ってるのかしら?

    これでは毎日マリン君を探せしちゃいますね。ふふふ

  5. やらいちょう | URL | -

    ちょっと探しましたが
    すぐにわかりましたよ。
    潜るのが好きですからね。
    可愛い膨らみ具合でわかりましたよ(ΦωΦ)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    最初の問題は・・・簡単でしたよ~
    でも、2枚目は・・・分からなかった・・・っす・・・
    動画!やっぱり!?マリン君って猿?って??(笑

    彼岸花も!「おお!」って感じですね~
    こちらでは車で30分くらいで巾着田の彼岸花が有名だけど
    ↑そんな?では??あ・・・でも、10年くらい前に行ったっきり・・・

    ・・・と、今日は涼しいを通り越して寒い!?
    でも~仕事なんですぅ~~
    そこそこ、お客さんが来て・・・ちょいバタバタ・・・・

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    一枚目は復習問題でしたねー。バッチリでした、
    二枚目は…えーこれは分かんないです~。
    と思ったら見えなかったんですね。これは無理ーw

    彼岸花、秋らしいですね。
    鎌倉はやっぱり風流ですね。
    こうやって見ると、とても艶やかですてきな花です。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    こんにちは

    出たぁ~私の大好きな「マリンくんを探せ」(^^)
    えぇぇっ(@_@)最初のもマリンくん見つけられませんでした(^_^;)
    二番目は、もっと分かりませんでした
    マリンくん腕あげましたねっ(笑)\(◎o◎)/!
    流石、マリーの師匠(^^)

    凄い、綺麗な彼岸花ですね
    真っ赤!で凄く沢山群生してる(@_@)

    今日はレオンの誕生日お祝いコメントありがとうございました
    とっても嬉しかったです
    これからもよろしくお願いします(^^)

  9. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    曼珠沙華ステキ~~~~!!!
    声出ちゃうでしょうね。 これだけ見事に咲いてたら
    ウットリしちゃいますね。そうでなくってもこのはって
    艶めかしいのに 魅入ちゃいそうです。

    動画のプチゲンカ可愛いかったです。その位だと 笑ってみてられますね。
    動画撮ってると辞めちゃうってのもあるあるですね。

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    わはは!すごいむずかしい~!
    どちらもわからなかった!
    どちらも前に戻って確認しちゃいました(^^ゞ
    難易度高いですね~♪
    ふたりのプチバトルかわいいですね~( *´艸`)
    やっぱりイオリちゃんが強いんですね^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    こんにちは!
    トンネルばかり探してて
    正解見るまで、まったくわからず(´・ω・`)
    まだまだ修行が足りないね(笑)

    彼岸花…これだけ見たら、圧巻ですね!(^^)!

    iomocaさん、その後、偏頭痛はいかがですか?

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンくんを探せ!!ブログ編

    いやいや猫グッズが沢山置かれていて
    猫達への愛がひしひしと感じられましたよ!
    でもこんなに沢山のグッズがあるのにマリンくんったら〜いけずね(笑)
    お気に入りの場所はそうそう変わらないですよね。
    これから寒くなるのでいっそう深く潜るかも?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2896-d04d2180
この記事へのトラックバック