嫉妬と彼岸花

2016年10月07日 04:37

今日はマリンくんの一言から

P1120596.jpg

ピンクが似合う良い男でちゅ!

P1120597.jpg

けっちて・・おサルではありませんでちゅ

P1120598.jpg

きりりとちた・・このお顔!!イケニャンでちゅ

P1120599.jpg

は~~~わかってないわね

P1120600.jpg

猫はもっと知的なのよ

P1120601.jpg

それにそんな服着ないし・・・

P1120602.jpg

全然似あってないわよ

P1120603.jpg

お姉ちゃん・・・

P1120604.jpg

マリンくんに嫉妬ちてるでちゅね

P1120605.jpg

みんにゃにマリンくんに夢中でちゅよ

P1120606.jpg

お姉ちゃんの時代は終わったでちゅ


おいおい!(^▽^;)
そんな事言って大丈夫なの????

どうなっても知らないからね~~~\(◎o◎)/!


とっても強気なマリンくん!大丈夫なのかしらね???(笑)


今日の動画はテントで遊んでるマリンくんです
今日は音楽なし!そのままの音声で見てくださいませ



ちょっと物足りなかった????(^▽^;)
次回はちゃんと音楽いれま~~~す でへへ



さて



前回の続きです

P1120796.jpg

朝8時半すぎの小町通り・・・さすがに平日だと人はあまりいないですね

P1120797.jpg

鶴岡八幡宮の彼岸花を見に行ってみました
まだ全然かな?って・・・

P1120800.jpg

ありました!ありました\(^_^)/

P1120801.jpg

ここは裏通りになるのかな??

P1120802.jpg

群生というほどではないですが・・

P1120803.jpg

あまり人通りの多いところではないので

P1120804.jpg

気がつかない方も多いかもしれませんね

P1120805.jpg

花を撮るブロガーさんは・・皆さん良く知ってらっしゃる

P1120806.jpg

鎌倉情報は常にチェックしているiomoca

P1120807.jpg

でも・・・出遅れるんだけど(;^ω^)

P1120808.jpg

何とか間に合いましたヽ(^。^)ノ

P1120810.jpg

ま~ま~綺麗な彼岸花に会えました

P1120811.jpg

今年は遠出する気分にはなれず・・

P1120812.jpg

やっと見ることが出来た彼岸花

そう・・前回告知したお寺はここではありませんよね(^▽^;)
神社だし(笑)

次回はお寺の彼岸花をアップします
若干、季節がずれておりますが~お許しを!!





ひなママさん コメントありがとうございます

どんな論文が書きあがるんでしょうね
今世紀最大の発見らしいので(笑) iomocaにも教えてくれませんでしたよ
絨毯とお姉ちゃんとの・・・云々・・らしいです( *´艸`)ぷぷ

うちのおサルさんは暑くても~寒くても~潜るし・・ヒラくし(笑)
やっぱり・・・普通の猫さんではなさそうです\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:嫉妬と彼岸花

    マリン君ーピンクの似合ういけにゃんよ❤
    しかしほんとよく似合ってるよ!!
    上手いこと着こなしてる~
    イオリちゃんほんとうのところちょっと着て見たかったりしてー
    今度マリン君に内緒できて見て^^
    テントの中で遊ぶマリン君
    今のマイブームなのね~
    楽しそうだわ♪

    彼岸花綺麗ですよね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    おニューのテント、三角屋根でかわいいですね~♪
    あはは!それにしてもイオリちゃんおぴしゃりとした一言が(笑)
    そうそう、猫は知的なんですよね~^^
    猫は哲学的、犬は短絡的・・どこかでも書いたかな?
    犬好き派に怒られそうだけど持論です(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    彼岸花が本当に綺麗です☆
    我が家の南側の竹やぶにもチョロチョロッと
    生えてましたが、なんでだろ今年はすぐに
    枯れてしまいました。だから今日の写真
    とっても良かったです!(^^)! マリ君楽しそうに
    遊んでるけど、言われてみたらやっぱiomocaさんの
    動画にはBGMあった方がここの動画~って感じは
    するけど、鈴の音が楽しさ倍増させてて良かったかも(*^。^*)

  4. cocomama | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    マリン君 ピンクの似合うイケニャンだね~
    イオリちゃんは、嫉妬しちゃったのかな?
    イオリちゃんは、衣装に頼らず 自分そのままで勝負なのね。
    動画 テントにトンネルに爪とぎに オモチャがいっぱい( ´艸`)プププ

    彼岸花 ちょうどいい時でしたね。
    今年は雨も多かったから 時期のがしやすかったですよね。
    私は 群生は見てないです。
    通りにチョロチョロ 庭の片隅にチョロチョロって…
    次回はお寺さんの彼岸花ですか。楽しみ~♪

  5. さよちん | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    こんにちは~
    そうそう、マリン君はピンク色が似合う男の子だよね~~
    イオリちゃんもピンク似合うね~~
    二人とも可愛いにゃん猫さんです^^
    テントの入り口のひも・・・気になるよね~~^^
    ずぅさんもマリン君みたいにいじっていました^^
    ここにおもちゃを投げてみると可愛いお手々が出てきますよぉ~

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    こんにちは

    マリンくんサーモンピンクの色、似合ってますよ(^^ゞ
    そして、テントの紐に興味があるマリンくん(^^)
    イオリちゃんは、いつも冷静

    彼岸花のつぼみ・・・初めて見ました
    アップで撮ると綺麗ですね(^^)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:嫉妬と彼岸花

    マリンくんイケテルねぇ〜!
    流行を先取りかな?
    ちょっと動きにくそうだけど、
    オシャレも時には我慢が必要かなww

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:嫉妬と彼岸花

    うふふ、こちらでもファッションをお披露目ですね!
    イオリちゃんもそんなこと言いつつ、ほんとは気になってたりして(^△^)

    彼岸花、風流で綺麗です。
    こちらでも私の散歩コースに咲いてましたが、つい撮る時期を見過ごしてしまいました。
    それにしても朝8時半から撮影だなんてすご~い!

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:嫉妬と彼岸花

    iomocaさん、こんにちは~。。
    マリン君もピンクがとってもおい似合いですよ♪
    ほんとにピンクのお洋服着ているみたいですね^-^
    動画、おもちゃがいっぱいでニャンコパラダイスのようなお部屋です~♪
    イオリちゃんもマリン君もシアワセですね☆
    今日の写真はどれも綺麗に撮れてますね^-^
    (あっ、いつも綺麗ですが・・・^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2895-50d44804
この記事へのトラックバック