イオリちゃんのうちの子記念日

2016年10月20日 00:00

今日はイオリちゃんのうちの子記念日

nekoneko-001.jpg

14年前、イオリちゃんはiomoca家の子になりました

イメージ 1

もう何度も載せてるこの写真

イメージ 2

いまだにどっちがイオリか・・わかりません(^▽^;)
ちなみにゴールデンはモカちではありません
モカは5か月後に生まれましたので・・・

画像 011

小さくて~ふわふわで(*^-^*)

画像 012

ピントがあってないし(笑)

画像 013

うちに来た瞬間から~

画像 014

ゴロゴロ言って・・・

画像 015

家の中を探索していたよね

画像 016

めちゃくちゃお転婆さんで

画像 017

めちゃくちゃ甘えん坊さんで

画像 018

我儘姫に変身していったよね

画像 019

ボケボケ写真しかないけど

画像 021

それでも大切な・・

画像 022

大切なちびイオリの思い出

画像 023

4か月ちょっと・・一人っ子だったね

画像 024

妹が出来て嬉しかった???よね???ね?ね?ね?

画像 025

カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!!

画像 026

ママのイオリ!!

画像 027

イオリン星の姫!

画像 028

ずっと~ずっと・・・

画像 029

一緒にいようね

画像 030

これからもよろしくだよ!!

IMG_0508_20161018054356600.jpg

そんなちびイオリも・・

IMG_0512_20161018054358dac.jpg

こんな美人さんに成長しました



最近、あと何年イオリと一緒にいられるのだろう??
そんなことを考えることが多くなりました

もし

イオリがいなくなったら・・iomocaは耐えられるんだろうか???

そんな事ばかり考える今日この頃

とにかく・・・・今を大切にしないとね!!



イオリ!うちの子になってくれて~ありがとう\(^o^)/

ずっとず~~~と!これからも一緒にいようね



今日はイオリをナデナデしている動画です
一昨日のイオリとiomoca!撮れたてホヤホヤですよ(でもない???(^▽^;))

本当は倍速にしたくなかったのですが、気がつけば4分近くも撮っていて
皆さん飽きるだろうと思って(笑)・・・倍速にしましたヽ(^o^)丿
お時間のある時にでも見てやってください













イオリちゃん!大好きだよ~~~💛












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん
    うちの仔記念日おめでとうございます(^^)

    これからも
    みんなで仲良く過ごそうね(^^)

  2. やらいちょう | URL | -

    おめでとうございます(=^x^=)
    子猫時代のイオリちゃん、
    やっぱり面影がありますね。
    これからも元気で
    シアワセな毎日が続きますように。

  3. ねね | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃんは14年過ぎたんですね。
    4か月は一人でいたんですね。
    懐かしいです。
    これからいつまでも元気で一緒に過ご
    していけますよに。

  4. cocomama | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん うちの子記念日
    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    今は美しいけど この時はメチャクチャ可愛い~~~(*´Д`*)
    納得の成長ですね。
    動画 見てると私もナデナデしてる気分になって 心が穏やかになってく。
    これから先も ず~~~~っと 元気で麗し姿見せてね。
    私も イオリちゃん 大好きだよ v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん、うちの子記念、
    おめでとうございます。
    可愛い、可愛い、子猫ちゃん時代ですね!(^^)!

    最近、モコままも、14年目になるモコの事
    考えますねぇ~
    ねぇねも、考えたくないけど…
    考えてしまうって…
    でも、今の時代、キャットフードもいいのが出てるし
    長生きしてくれるって、信じてます(*^^*)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃんの記念日おめでとうございます!
    もう14年経つんですね。
    でも全然年を感じさせなくていつまでも若い~。
    チビのイオリちゃん、ほんとかわいいです!
    ぬいぐるみみたいー。
    イオリちゃんの兄弟姉妹も元気にしてるのかなーって、写真見てちょっと思いました。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃ~~んうちの子記念日
    本当に本当におめでとう(^◇^)
    なんて可愛いんだろう…毎年載せて
    下さいよー♪ 小さい頃の顔は
    純血さん達ってほぼほぼ一緒だけど
    大きくなるとやっぱりそれぞれに個性が
    出てきますね(#^^#)
    マリ君とママと、ずっとずっと沢山沢山
    末永く長生きして楽しい人生送ってね(^_-)-☆

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

    ちびイオリちゃん可愛いぃぃぃ~可愛すぎぃ~(^^)
    今は綺麗な美人さん
    イオリ姫はマリーの師匠ですから、チビッ子のころお転婆ちゃんだと聞いて嬉しくなりました
    これからもマリンくんと仲良く健やかに過ごしてね
    ずっとずっと・・・ねっ(^^)
    動画も素敵(^^ゞ

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃんうちの子記念日おめでとう♪
    これからもずーっと元気でマリン君と仲良く過ごしてね~
    おちびイオリちゃん可愛いね❤
    今はお色気イオリちゃん❤
    いくつになっても可愛いねぇ~
    なぜなぜされてご機嫌だね☆

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん、記念日おめでとう~
    小さい時から美猫さんだったのね。
    その美しさに、年齢が増すとともに
    より一層美しくなったいったのね。

    これからも健康で、楽しく過ごせますように。

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    今日のぱーちー!テトにシーバ一箱持たせたけど・・・
    届いたかしらん??
    気持ち、テトがデブになって帰ってきたような・・・(汗

    子猫の時の写真、ほんと、ボケボケ・・・
    今のカメラと腕があったなら・・・ね???
    (と、ヒトの事は言えないけど~~汗)

    まだまだ見た目も若いイオリ姫!(当然?)
    長生きしてもらわなくっちゃね~
    ママのiomocaちゃんの生きがいだもん~ね?

    お・め・で・と・ぉ~~!!(^^)!

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    14回目のうちの子記念日、おめでとうございます。

    おちびちゃんのイオリちゃん、あぁ~可愛い!!
    フワフワ、モコモコ、iomocaさん一日中抱いていたいと思っていたでしょう(笑)
    今は、目がとっても綺麗な美熟女さん。
    これからも、ママの支えになりながらも、ママを手玉に取って(アハハ)
    毎日楽しく過ごして下さいね。
    猫生、これからが本番だよ~

  13. さよちん | URL | -

    Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    遅くなっちゃってごめんなさいね・・・
    イオリちゃん家の子記念日おめでとう~~~^^
    ちびイオリちゃん可愛いなぁ~~~
    お転婆さんで甘えん坊さんがわがまま姫に変身したのね?^^
    みんなそうよぉ~
    ずぅさんだってわがままのちびっ子怪獣に変身したもの・・・^^;
    これからもママやマリン君の愛を受けて元気でいてくださいね~~~

  14. Re:イオリちゃんのうちの子記念日

    イオリちゃん家の子記念おめでとう。v-315
    可愛かったね~・・なんて過去形じゃ怒られちゃうよね。
    今も充分可愛いし美人さんだしママの自慢の子だね。
    いつまでもいつまでも元気でママを安心させてあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2894-f82b1732
この記事へのトラックバック