楽しい玩具

2016年10月27日 07:29

今日はマリンくんのおもちゃをご紹介します(笑)

これです! 

213.jpg

この玩具!じゃらしよりもおもちろいでちゅ



マリンくんが申しております( *´艸`)ぷぷ

電波式の時計が遅れてきたので、電池を変えて
窓辺において強制受信しておりました

急にくるくる回ってる針が面白かったようで
ずっとマリンくん!時計のそばを離れませんでしたよ(笑)

ほんと!カワ(・∀・)イイ!!おサルさんです

その時の動画です!見てやってください




ね!カワ(・∀・)イイ!!おサルさんだったでしょ??

ふふふ( *´艸`)

214.jpg

マリンくんはおサルさんではありませんでちゅよ
どうでも良いわ~

はいはい!

仲良しなお二人さんヽ(^。^)ノ

310.jpg

マリンくんはおサルさんじゃないでちゅ

わかった!わかった(≧▽≦)ふふ
カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!!~モグラさんね

相変わらず~ベッドパットの下で寝るマリンくなのでした~ヽ(^。^)ノ


さて


今日もブレブレ芸術作品をお届けいたします

IMG_0332.jpg

ここは((´∀`*))ヶラヶラと

IMG_0333_20161026223738f5c.jpg

笑うところですよ~

IMG_0336.jpg

でも

IMG_0337_20161026223741245.jpg

これはこれでアリかも?

IMG_0340_201610262237423e8.jpg

なんて~嘘でも

IMG_0341_20161026223750261.jpg

嬉しいですヽ(^。^)ノ

IMG_0342_201610262237522dd.jpg

今度は芸術作品を

IMG_0343_2016102622375476a.jpg

狙ってみますね(笑)

IMG_0344_20161026223755694.jpg

ま!あえて狙う必要は

IMG_0345_20161026223756202.jpg

ないんですけど (*`艸´)ウシシシ

IMG_0352.jpg

これはこうやって線の花火じゃないですよ

IMG_0353_201610262238223b5.jpg

点が線で撮れたり

IMG_0355_20161026223824718.jpg

面白いですよね

IMG_0347.jpg

一瞬!綺麗に撮れた?って

IMG_0348.jpg

思ったんですけど・・

IMG_0359_2016102622383650a.jpg

見切れちゃったりして

IMG_0362.jpg

いやいや・・・

IMG_0370_201610262238390ce.jpg

ほんと花火は難しい

IMG_0371.jpg

今年は花火!

IMG_0373_20161026223842048.jpg

みなとみらいと

IMG_0374_20161026223852d2c.jpg

海の公園と

IMG_0376_20161026223853e05.jpg

そして江の島と

IMG_0378_20161026223855712.jpg

3回も見ることが出来て

IMG_0383_2016102622385657d.jpg

嬉しい~~\(^o^)/

IMG_0384_201610262238588da.jpg

来年は鎌倉の水中花火を見たいな


そんな夢?を見つつ・・・まだまだ花火の写真は続きます

しつこくて~すみません(^▽^;)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:楽しい玩具

    へーこんなふうに回るの~
    確かに見ていて楽しそうだよね♪
    マリン君も回ってきたし。。。
    後はお手手ちょぃちょぃ出したかしら~
    マリン君いいところに潜ってるね
    ここからの観察も楽しいんだろうね♪

    ほんと花火の写真って難しいですよね
    ちゃんと勉強したら撮れるのかな・・・
    難しそうだよねーっていつも諦めちゃう><

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:楽しい玩具

    iomoaさん、こんにちは~。。
    あはっ、時計の針がこんなに早く回ることがないですもんね~。。
    マリン君、面白かったでしょうね。。
    お目目クルクルにして見ていますね^o^
    花火の写真も綺麗ですよ☆
    この日は風があったのかな??
    花火の閃光が横に流れていますよね^-^
    それもキレイな感じです~♪

  3. ねね | URL | -

    Re:楽しい玩具

    マリンくんは何でも興味ありますね。
    可愛い様子が見られました。

    三か所の花火大会に行かれたんですね。
    色々挑戦していることがいいですね。
    花火には縁がないので楽しませて
    いただきました。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:楽しい玩具

    電波時計、電波が入りにくい家ってありますよね~。
    最近はスマホのアプリで電波時計用の電波を出すことも出来るらしいですよ。
    しかし、じーっと見てるマリンちゃんがかわいすぎですねw

    花火、ほんと華やかでいいなー。
    真夏より今くらいの時期の方が見易いかも?

  5. ひなママ | URL | -

    Re:楽しい玩具

    クルクル回る時計は誰かがどこかで何かしてるのかな?って不思議な感じなんでしょうね(^^)
    マリン君可愛いわ~♪
    おばちゃまが無くした純粋な感じがとっても好き(*^-^*)
    おサルさんなんて言われてるけどじゃれてるとこはちゃんとニャンちゃんだよ(^^)v
    少し滲んだ花火も綺麗ですよね。
    今年は1回しか見に行けなかったので来年はもう少し見に行きたいな~

  6. やらいちょう | URL | -

    いつもと違う針の動きが
    面白かったのかな?
    なんでもオモチャになりますね。
    花火がお見事ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:楽しい玩具

    いや、いいですいいです最高です花火☆
    なんか毎日でも見れる~~♪自分では撮れないし
    何よりもこんな大きな花火大会やらないですからね、
    夏しか…本当元気出るわ~~iomocaさんありがとーですよー(^◇^)
    マリ君その時計さん面白かったあ(*^。^*)
    なんか面白いですねこの動画♪ちょっと私の方が食い入って
    見てしまいましたテヘヘ(^-^;

  8. cocomama | URL | -

    Re:楽しい玩具

    マリン君時計の針がくるくる回るのが不思議だったのね。
    針と一緒に回っちゃったりして お手手は出ないのかな?って
    思ってたけど出なかったね~
    何かとっても可愛かったです=^_^=
    花火~  iomocaさんの芸術 お見事です。
    本当にキレイで花火っていいですよね。
    来年は私もちょっと勉強して花火写真撮ってみたいな。

  9. さよちん | URL | -

    Re:楽しい玩具

    ぷぷぷ^^マリン君針が気になっていますね~
    そんなに早く動いたら気になるよね~、触ってみたくなるよね~^^
    イオリチャンとの距離、かなり近いですね~
    もうねマリン君がお姉ちゃん大好きなのがわかります^^
    お猿さんではなくてモグラさんだったのね~^^
    うんうんどちらでもマリン君は可愛いよぉ~

  10. モコまま | URL | -

    Re:楽しい玩具

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    マリン君、可愛い~
    電波時計、もっと、もっと、欲しいね(^◇^)
    可愛いわあ~なんでも、玩具ねぇ~♪

    花火…すごい!(^^)!
    これって、芸術ですよ!
    普通に見るより断然、面白いですね(^◇^)

  11. Re:楽しい玩具

    電波受信ってこんなに針が動くんですね。
    大概置時計だから置いたまま見たこともなかったけれど面白かったよ。
    これじゃぁマリン君も興味深々だよね。

    花火素敵ですよ。
    普通に写つる花火は見たことがあるわけで光の芸術はどう写るか想像も出来ないわけで本当に美しいです。
    やっぱりこれはこれでありですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2893-5df0745f
この記事へのトラックバック