絨毯は潜るもの

2016年10月04日 09:11

絨毯を敷く前の光景

P1120497.jpg

逆のような気がする(笑)
姫がベッドで~おサルちゃんが床じゃないの????

さて

今日は絨毯を敷いた時の話に戻ります

P1120533.jpg

マリンくん!また潜りました(笑)

P1120534.jpg

めくってみると~絨毯の下の花道用ホカペの中に入ってました(笑)

P1120535.jpg

ママ邪魔しにゃいで!!

P1120536.jpg

ここは最高でちゅよ

P1120537.jpg

マリンくんにょ・・秘密基地でちゅよ

はいはい

邪魔しませんよ!秘密基地を堪能してくださいませ( *´艸`)

P1120538.jpg

Zzzzz・・

え?寝てる???\(◎o◎)/!

P1120540.jpg

暫くここで寝ておられましたよ( *´艸`)

P1120541.jpg

ほんと可愛いおサルです\(^o^)/

P1120542.jpg

マリンくんを探せ!!(笑)

これ・・写真撮るために色々グッズをこっちに持ってきました(^▽^;)
本当は隣の部屋に置いてあるんですけどね

P1120544.jpg

ごちゃごちゃしていて~寝られないじゃない

了解!今片付けますね(笑)

P1120545-001.jpg

ふ~~!!良く寝たでちゅ

P1120546.jpg

やっと落ち着いたわ

P1120547.jpg

暑いと思ったけど~丁度良いかも

P1120549.jpg

ここはあたしの場所よ

はいはい(^▽^;) 好きにして~~~(笑)

この絨毯を敷いた時は少し暑かったのですが
あっという間に秋になって(まだ暑い日はあると思いますけど)
丁度良いタイミングで敷いた感じです

マリンくんの夜中の運動会の音対策で敷いた絨毯でしたが・・・

二人とも満足してくれたみたいです

めでたし~めでたし・・・(≧▽≦)





今日の動画は絨毯をチェックしているマリンくんです
見てね!



最後は絨毯チェックしてなかったですけどね(笑)


さて


最近半額スイーツの写真アップしてないですよね


実は


売ってないんですよ・・・半額スイーツ(笑)
暑かったというのもあるとは思うんですけど・・・
確実に減ってきています
入荷数も減らしている感じかな・??
ま~半額でスーパーが赤字になるかは?知りませんけど・・・
売り上げは少なくなるわけだしね・・

ちょっと残念( ノД`)シクシク…



可愛そうなiomocaのためにも「半額スイーツ」をもっともっと
出してくださ~~~~~~~い( ノД`)シクシク…


ででで



最近は正規の値段でスイーツ買っちゃってます
しかも
すぐ・・人に踊らされて(笑) 買っちゃうという・・・(^▽^;)へへ

IMG_20160927_102106.jpg

これはFBを見ていたら~商品レポみたいのがあがっていて
ついつい食べてみたくなっちゃったパターンです(≧▽≦)

なかなか美味しかったです



多分もう買わないかな???
他にもっと美味しいアイスがあるような気がする(笑)

IMG_20160930_144610.jpg

これはもう・・ずっと探し求めていたんですよ(笑)
夏から・・
これもネットで販売するってみつけて~ローソンは近くにないし
出かけた時ローソンを見つけては、リラックマちゃんないかな?って
探し回っていました

もうすっかり忘れていたんです

そうしたら~purinmamaさんがFBにアップしていて
これはまた探すしかない!って~また出かけた時にローソン巡りをして(;^ω^)
2軒目で見つけました\(^_^)/

めちゃ可愛い~~💛 食べるのもったいな~~い💛

でも

食べた~~(≧▽≦)

ま・・・ブログ用だよね(笑) 高いので~もう買わないと思う(;^ω^)

IMG_20161002_131730.jpg

最後はこれ!
これもローソン!なんでこれを買ったかと申しますと・・・

テレビでマツコが美味しい~って言ってたから(笑)


ほら・・また踊らされてる(≧▽≦)ぷぷ


ローソン近くにないのにね~~~(笑)
美味しかったですよ!これ・・・でももうちょっと甘さを控えても良いかな?
めちゃくちゃ甘いってほどではないんですけど
もっともっと栗本来の甘さをだしても良いのになって
思いましたよ

栗と砂糖だけで作られているそうです

この3つの中でもう一度買うとしたら~この栗かな???
マツコと嗜好が似てるのかしら????( *´艸`)ぷぷ


いつかあんな体型になっちゃうのかしら????


どうしよう~~~(;´∀`)



以上、最近食べたスイーツの話でした







蘭ママさん コメントありがとうございます

返事が遅くなってすみません(^▽^;)
モカちのこと!カワ(・∀・)イイ!!と言ってくださって
ありがとうございます
本当にカワ(・∀・)イイ!!子なんですよ~~~親ばかですけど(笑)

タオルケットはにゃんずが使うとすぐボロボロになりますよね
でもにゃんずはまたそのボロボロが好きだったりしますよね( *´艸`)

モカちはいつも助けてくれてます
そんな気がしてます。
だから~iomocaも頑張らないといけないですよね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:絨毯は潜るもの

    なるほどー、クイズの時のあの場所は、敷くときに作ってあげた場所だったのですね。
    マリンちゃんの性格を知りつくしたiomocaさんならではのアイデアです。
    しかもばっちり使ってくれてるしー。

    クリームチーズアイスなんて出てたんですね。
    以前kiriからは、クリームチーズロールケーキが出てて、それ気に入ってたのですが、なくなっちゃったし。
    今度そのアイス買ってみようかなー。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:絨毯は潜るもの

    iomoaさん、イオリちゃん、マリン君、こんにちは~。。
    ちょっと間が空いてしまってゴメンね^^;

    良いタイミングでカーペットを敷いたのですね。。
    マリン君が喜んでいる様子が可愛いです♪
    iomocaさん、潜っているマリン君を踏まない様にね~^o^

    iomocaさんがマツコさんのようになる・・・@@;
    想像できないです~笑

  3. ヨギーニ | URL | -

    猫天国のお部屋ですね
    遊ぶグッズいっぱい~潜るマリン君可愛いな
    寒くなくても
    潜るのですね
    LAWSON
    近くにあるけれど
    行ったらいっぱい買ってしまいそうなのでダッシュで通りすぎようと思います

  4. cocomama | URL | -

    Re:絨毯は潜るもの

    このクイズは、初めて正解したのよねフフフッ
    なんて見てました(*≧∀≦*)
    カーペットとか引くとネコは喜びますよね。
    マリンくんは潜れるところが出来て良かったね。
    クリームチーズアイス美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    ここのところ暑いからアイスが恋しい。
    半額スイーツなくなっちゃったんですか。
    私は、半額にはならないけどちょうど帰宅時間に20%30%offになるので
    日々欲望と戦ってます ((ノ)゚ω(ヾ))

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:絨毯は潜るもの

    絨毯を敷くのは
    猫さんのお祭りww
    ウチはまだまだですよ。
    台風が過ぎてからかな?

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:絨毯は潜るもの

    こんばんは
    マリンくんを探せ\(^o^)/大好きです・・このコーナー?(^^)
    分かりましたよ・・可愛い~尻尾がチョコンと見えてますよっ(^^ゞ(笑)
    で・・・明日の朝、私・・・iomocaさんの「マリンくんを探せ」をパクリまして(笑)
    いえ・・・お手本にブログ作りますので・・・良かったら見て下さいね(^^)

    潜りのプロ、マリンくん(笑)最後は周りを点検?してましたね
    イオリちゃんはマイペースで毛繕い(^^)

    確かに半額スィーツは巡りあうの意外と難しくて、会えるとラッキーな日ですよね
    ありそうでない(^^)
    このスィーツコーナーも大好きです
    ぷぷぷっ・・・踊らされてる?iomocaさん?(笑)
    でも分かるぅ~マツコが美味しい!って言うと本当に美味しいような気がします
    リラックマは何気に可愛い~ですよね(^^)

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:絨毯は潜るもの

    イオリちゃんは潜るの得意だもんねー
    うまいこと潜ってるよん♪
    そうそう踏まれないように注意しないとねー
    プリンちゃんも潜るの大好きだったからほんと踏まないように気を付けてたわぁ~

    おっリラックマ饅頭ゲットできたんですねー
    よかったぁ~
    そうそうpurinmamaもブログ用なので1回買ったら満足かな。。。
    へぇぇぇー栗金時やんー
    マツコが紹介してたとは知らなかった!!
    半額スィーツ魅力的ですよね~
    皆疲れが出て来てるから甘い物購入が増えてたりしてね^^

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:絨毯は潜るもの

    あはは!iomocaさんがマツコと同じ体形になるなんて
    想像もできないですぅ~・・かけ離れすぎてておかしい(笑)
    でも嗜好は似てるのかもですね。この栗の和菓子おいしそう!
    私も食べてみたいです。
    マリン君を探せ!すぐわかりましたよん♪

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:絨毯は潜るもの

    マリ君本当に潜るの大好きっ子ちゃんですねー(*^。^*)
    こんな硬い絨毯の隙間にまでもとなるともう潜水士です♪
    このチーズのアイス、私つい先日ローソンで一旦手にして
    戻してしもた~~私チーズ大好きだから私も今度は食べて
    みよ~っと♪マツコさんがイイっていうやつはたいてい
    流行りますよね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2891-13d2bacc
この記事へのトラックバック