天使の日、モカの日

2016年10月03日 00:00

月1回の
「天使の日、モカの日」がやってまいりました

ホントに!本当に・・・月日が経つのは早いですよね
今年もあと3か月弱で終わり

なんだか・・今年は「冬季うつ病」になりそうな感じ

ポジティブにならないと!

ね・・モカちヽ(^。^)ノ

DSC01613_20161002135100fd3.jpg

ママ!頑張れ~~(∩´∀`)∩

DSC01947_201610021351016d3.jpg

モカちゃんがついてるからにゃ


きっと・・・きっと・・・そう言ってくれるよね???


カワ(・∀・)イイ!!~~ママのモカち


大好きだよ~~~~~~\(^o^)/





今日の動画はタオルケットで遊ぶモカちとiomocaです
タオルケットがボロボロなのは見なかったことで(^▽^;)
2009年です




こうやってみると~モカちとマリンはやることそっくり( *´艸`)
きっとモカちの指導が良かったんだろうな(笑)



さて今月は・・2011年の記事をアップします
見てやってください




ネットでバーゲン品を購入してみた

ちょっと予想外のが届いちゃったよ(^_^;)
ま!安いから良いか~って・・・ベッドの上に広げていたら

あらら・・・誰かさんが乗ってるわ(笑) 

P1260057.jpg 

新しい物は好きにゃのにゃ

好きなのはわかるんですけど~乗らないでほしいな~

P1260058.jpg 

にゃに?にゃにか言ったにゃ?

P1260059.jpg 

ママがここに置くからいけにゃいにゃ

だって~そこはママのベッドだもん!モカちゃんのベッドじゃないでしょ?

P1260062.jpg 

ママのベッドということはモカちゃんのベッドにゃもん

ま~確かにそれはそうだわ。。。

P1260063.jpg 

そろそろ涼しくなってきたから~ママとベッドで寝ても良いにゃよ

P1260064.jpg 

でも条件があるにゃ

P1260065.jpg 

お姉ちゃんに内緒でシーバを食べたいにゃ

P1260066.jpg 

モカちゃんがママとお手手つないでると

P1260067.jpg 

お姉ちゃんがすぐ焼きもち妬くにゃ

P1260069.jpg 

モカちゃん虐められてかわいそうにゃ

P1260070.jpg 

だからシーバ余分に必要にゃ

P1260071.jpg 

それがママとお手手つないで寝る条件にゃ

P1260072.jpg 

勿論、お手手つなぐほうを取るにゃよね!ママ!


う~ん・・・う~ん・・・・

あげたいのはやまやまなんですが~・・・・
あげすぎるとおデブになるでしょ??それがね~


どうしましょ?





あ~~~可愛いよ~~~💛



会いたいよ~~~~~(・´з`・)



寂しいよ~~~~~( ノД`)シクシク…











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    モカちゃんは、やっぱり愛らしいですね
    マリンくんの潜るの大好きは、モカちゃんの指導の賜物だったのね(^^)
    ネットで購入したお洋服、素敵!iomocaさんに似合いそうです

    ↓のマリンくんが遊んでるネズミさんのオモチャ・・我が家もありますよ
    今はまた仕舞ってます
    最後のほうは敷物になった我が家(笑)
    忘れた頃に出すとまた遊んだりしますよね
    ホント、みんにゃ新しいもの好きです(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    毎月ちゃんと思い出してもらって
    幸せだね〜〜。
    あ、
    毎日思い出してもらってるか!
    失礼( ´ ` )

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    本当に月日が経つのは早いですよね
    毎月こうしてモカちゃんを偲び思い出して
    大切に綴られるiomocaさんのモカちゃんへの
    変わらぬ愛を感じています(#^^#)
    やっぱモカちゃんはモカちゃんですね!
    マリ君と行動は似てても顔がモカちゃん♪
    内緒でシーバかぁ、おばちゃんちシーバあるから
    たまには食べにおいでーモ~カちゃんっ(#^^#)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    ほんと早いわぁ~今年もって言う間だね・・・
    モカちゃん可愛いー
    ほんといつもマリン君見ててモカちゃんに似てるって思うもんね
    日々厳しい指導してるかもね!!
    ちゃんとモカちゃんはiomocaさんの所にきてるのよねー
    羨ましいなぁ~
    プリンちゃんは夢にも出てきてくれないよ><

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    月日が経つのは早いですね。
    しかしこうやって見ると、モカちゃんとマリンちゃん、同じ種類でもお顔が全然違いますねー。
    当時の記事を見ているといろいろ懐かしいです。
    みんなに愛されていましたよね。ほんと。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん!久しぶり〜
    そっちで元気にしてるんだろうなぁ^^
    うふふ、ちょっと食いしん坊なモカちゃん。
    相変わらずの可愛さですね!
    リアムもベッドに広げておいた服にすぐ乗っちゃいますよ。
    でもどかせないんですよね〜^^

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    月日は本当に早いですね。
    時薬というのがあるけど
    辛いことを思い出に変えることも
    してくれます。

  8. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今月も可愛いモカちゃんに会えて嬉しいです。
    モカちゃんは、いろいろマリン君に教えて
    マリン君はいい生徒してるんですね。
    お手手つないでネンネ 猫飼いの憧れですよね。
    COCOは寝る時はいても 途中で出て行っちゃってたのよね。
    COCOもモカちゃんのようにもっとコタローに教えて欲しいな。

  9. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~

    いつ見ても、モカちゃんは可愛いなぁe-266e-266
    タオルケットは爪が引っかかって、うちもボロボロだけど、ずっと使ってま~す(笑)

    モカちゃん、ママの具合が悪い時は
    『ママ、頑張れ~』って、応援してあげてね。
    モカちゃんの声が、きっと届くからね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、また会えたね(*^▽^*)
    モコちゃんとマリン君、似てるんだ(*^^*)
    でも、毎月モカちゃんと会えるから
    まだiomocaママのそばにいる感じだわァ~

    iomocaさん、お身体お大事にしてくださいね♪

  12. ねね | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんはホントに幸せなネコちゃん
    ですね。ママがちゃんと3日には皆様に
    モカちゃんの可愛かった様子を見て
    貰えてね。

    ねねは明日で1っか月になります。
    写真とお花をリビングに飾ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2890-9d013a05
この記事へのトラックバック