たくさんの玩具と芸術祭

2016年09月28日 19:43

皆様には色々ご心配をおかけしております
本当に申し訳ありませんm(__)m

とりあえず・・・安定剤のおかげでしょうか?
ちょっとだけですけど~頭痛もラクになりました。
片頭痛の薬はまだ1回飲んだだけで、ちゃんと効くか?
しっかりとは確認できてないんですよ

でも

薬を持ってるだけで~気持ちは落ち着きますね
あと
片頭痛の予防の薬と安定剤は眠くなる作用があるため
若干・・・今までもよりも長く寝られるようになりました

マリンくんとも夜遊んであげてるので・・
多少は満足してくれてるのかも???

多分ですけど・・(;^ω^)

これで~頭痛も軽減されると良いな・・と期待しております

本当にありがとうございます
皆様の励みがiomocaのパワーの源です\(^o^)/


さて


P1120550.jpg

実はiomoca家にはいただいておきながら
出してない猫グッズがいっぱいありまして・・・(;^ω^)

P1120551.jpg

まだここに入ってるでちゅよ!

良いの!それはまたお正月にでも出すから・・・(;^ω^)

P1120553.jpg

家の中猫物で溢れてます
ここは完全お子たちの家ですよね~~iomocaが間借りさせてもらってる
そんな感じですね(*^▽^*)はは

P1120554.jpg

こんな素敵なハウス?テント??もあったのに~出してないなんて

P1120555.jpg

ママ!ダメでちゅよ~!かくちてちゃ・・

P1120556.jpg

これはマリンくんがもらったでちゅよ

P1120557.jpg

てぃ!てぃ!

こらこら~~~(。-`ω-) 遊び方が違うってば!

P1120558.jpg

ママ~壊れたでちゅ

もう・・・柱が倒れてきちゃったじゃないの(。-`ω-)ぷんぷん

P1120559.jpg

あたしは遠慮するわ~~

え~~~~~\(◎o◎)/!!姫にぴったりなのに~~~

P1120561.jpg

あたしはピンクか赤かゴールドが似あうの
くすんだ色はあたしには不向きだわ

はいはい(。-`ω-)

P1120560.jpg

やったでちゅ~~!!

P1120562.jpg

マリンくんのものに決定でちゅね

P1120563.jpg

ガシガシ~~~!


噛むな~~~~~💢

ということで~これから暫くは絨毯後、マリンくんと遊んだ記事を
アップする予定です

動画もそれに関連するものをアップしていきますので
ぜひぜひ観てやってくださいませ

よろしくお願いします




楽しそう・・・に・・・見えた???(^▽^;)



さてさて



ずいぶん間があいてしまって~すでに皆さん!
忘れてしまっていると思いますが・・・

P1120684.jpg

金沢芸術祭・・・だっけ??(^▽^;)
人の事言えないよね~~~自分が忘れてるし(笑)

天気はイマイチだったんですけど~かなりの人が集まってきてましたよ

P1120688.jpg

歩いていたら~こんなのが目にはいってしまって(笑)

1165.jpg

ついつい買ってしまった(笑) シナモンシュガー

う~~~~~ん(一一")

正直言うと~あまり美味しくなかった(笑)
出来立てだったら・・美味しかったのかもしれないんだけど
なんだろう??
(別に笑わせてるつもりはありませんよ(笑))

パリっとしているわけでもなく~サクサクでもない
中途半端な感じがしました

でも~インパクトがあるので~とっても売れてましたヽ(^o^)丿
見た目って~大事よね~ぷぷぷ

P1120691.jpg

先住民コーナーでは子供たちと歌って~踊って~!!

P1120692.jpg

めちゃ楽しそうでした( *´艸`)

IMG_20160918_121038.jpg

そして・・・またまたこの香りと見た目にやられてしまいましたよ(≧▽≦)

IMG_20160918_121412.jpg

ベーコンとチキンとソーセージ

1162.jpg

外で食べると美味しいよね~~~

ただ・・・これもiomocaはチキンがイマイチ好きな味ではなかったので
ちょっとついてない食の1日だったな~~~とほほ

そんな感じで・・芸術祭をぶらぶらして、せっかくだから~八景島でも行きますか!

ということで


P1120694.jpg

ここは八景島のバラ園

P1120695.jpg

思っていた以上に咲いてましたよ

P1120698.jpg

やっぱりバラは綺麗だよね

P1120699.jpg

でもね・・・実はこの時から

P1120700.jpg

iomoca・・・頭痛が始まってまして

P1120704.jpg

全く集中できない・・・

P1120707.jpg

多分~友人との会話もちゃんとしてなかったと思われます

P1120709.jpg

何とか~気持ち落ち着かせようとしていたんだけど

P1120711.jpg

結局ここでリタイアとなるのでした

P1120712.jpg

本当は行きたいお店があったんですけどね

P1120713.jpg

またの機会に!って事になっちゃいました

P1120714.jpg

ほんとダメダメiomocaでございます

P1120716.jpg


Mamiちゃん!本当にごめんなさい

ちゃんと体調整えて、今度はしっかり楽しめるようにしますので
また懲りずに誘ってやってくださいませ


ということで~芸術祭の写真はこれにて終わりでございます
お付き合いあがりがとうございました


もうこんな事にならないよう・・しっかり治さないといけないですよね
片頭痛とサヨナラしたいです(多分無理だと思うけど( ノД`)シクシク…)








ひなママさん コメントありがとうございます

頭痛は本当につらいです
いや・・頭痛だけではないですけどね~辛いものは・・・
突然襲ってくるのがね
何とか克服できるように頑張ります

マリンくんが元気なのはとっても嬉しいのですが
夜中の大きな音は本当に勘弁してほしいです(´;ω;`)ウッ…
うちは1階なんですけど~古い建物は1階の音も上に響くらしいです
でも
まだ1階で良かったですよ
うちは2階以上だったら~今頃きっと事件になっていたかと・・・(;^ω^)
それだけ激しい音をだすんです
胃が痛いです

マリンくんの嬉しそうなお顔(*^▽^*)
本当になんでも許しちゃいますよね~ふふふ












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    薬が手元にあるだけで、痛みが出たときに飲めるという安心感がありますね
    少しでも長く寝られるのが一番の薬かもしれません
    コメント巡りなどせずにゆっくり体を休めてくださいね
    このテントたのちぃよね~
    ずぅさんとむぅさんにも大人気なんだよぉ~・・・あれっ?イオリちゃんは入らない???
    思わず「くすんだ色」には笑っちゃいました^^
    あそこにおもちゃが隠れているのね~
    ママにいっぱい出してもらおうね~
    あげなんやソーセージetc・・・美味しそう~~~

  2. cocomama | URL | -

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    「ここは完全お子たちの家ですよね~~iomocaが間借りさせてもらってる」
    私もそんな感じです~~~(^_^;)
    このテントうちにもありました。柄違い。
    うちのやんちゃないたずら坊主が柱曲げちゃったりで
    廃屋にしてしまわれました( ̄◆ ̄;)
    イオリちゃんは もっと華やかな色合いのハウスじゃなきゃ
    ダメ?

    薬効果あって良かったね~って 思ったら 長時間は・・・だったのかな?
    痛いっていうのは辛いですよね。
    薬があるだけで 気持ち的に安心できるのっていいですね。
    これでしっかり寝て 体力付けて良くなるといいですね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    長年本当に辛い状況と思いされてますよねiomocaさん…
    片頭痛って聞くとついiomocaさんを思い出してしまう
    くらいですもん(-_-;)楽になって欲しいです、二人の
    ためにもなって欲しいです(>_<)
    お外で食べるとホント何食べても美味しいですよね☆
    でも一番美味しそうだったのはテントの中のマリ君
    でちたあ(^◇^)楽しそうにテイテイしてましたね、
    使ってくれて良かった良かったぁん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    こんにちは

    良かったですね!マリンくんテント気に入ってくれて(^^)
    最後は紐?で遊んでましたね(笑)
    イオリちゃんも入ってくれるかも?ですね

    片頭痛少し改善されて良かったです
    今はお薬も進化してますものね
    眠れるのも大事です
    お大事にね
    八景島のバラ園も素敵・・・秋の薔薇も綺麗です
    今度は体調のいい時に行けるといいですね

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    あはは、確かに~これだけ猫おもちゃに囲まれていると、どっちがメインだか分かりませんねw
    そういえばうちにも以前もらって出してない爪とぎとかありました。
    最近ネタが切れてきたから出そうかなー。
    マリンちゃん、そのハウス結構使い込んでますねw

    薬の効果が少しは出てきてよかったですね。
    もっと回復するといいですね。

    金沢芸術祭、そんなのがあったのですかー。
    しかし屋台の食べ物、どれも美味しそうなのに味がイマイチだったのですねw
    見た目につられて…って私もあるあるです。

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    ぉぉぉーおもちゃ天国にゃん♪
    マリン君は大喜びだね~
    次から次と新しいおもちゃ出てくるしね!!
    にやにや
    順番に遊んじゃおうね~
    イオリちゃんも皆が寝静まった後密かに遊んだりしてね^^

    揚げナン初めて見ましたわ~
    たまにはお外で食べ歩きなんてもいいかもね!!
    お天気がどんより感じー頭痛持ちにはつらい天気ですね
    早くこの不安定な天気どうにかしてほしいですね!!
    また台風来るよ><

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    たくさん、オモチャがありますね。
    これだけあると、ローテーションすれば
    ずっと飽きずに遊んでもらえるかしら?

    ワタシは引っ越しの後、猫グッズも
    だいぶ処分しました。

  8. 管理人ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    病院で検査されて脳には問題なしとわかって何よりです。
    問題ないとわかれば、頭痛への対処も少しは気が楽になるかも。(^艸^)
    場所とり系のオモチャ、うちでもあっても出してないのけっこうあるかも。^^;
    で、マリンくんの動画見て、おそらくこのまま出さないだろうなぁと。場所とるわ。(^ω^;)

  9. やらいちょう | URL | -

    頭痛は辛いですよね。
    薬に頼りすぎるのはあまり良く無いですが
    あまりにもひどい時はねー。
    持っているだけで安らぐ、
    なんか分かります( ´ ` )

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:たくさんの玩具と芸術祭

    すごい!猫グッズの山!?
    うちは・・・iomocaちゃんにいただいたグッズの他は
    爪とぎくらい・・・(汗
    買って使わなかったら・・・と思うと買えないもん~
    っで、爪とぎだったら使うから~と・・・

    薬、やっぱり、医師の処方の物は効く、と思うよ~
    私、売薬はチョコラBBだけかも?
    今もだけど、口内炎ができるから~↑飲んでるんだ・・・
    安定剤、私も夜寝る時に飲むのよ・・・
    おかげで?夜中にテトたちが騒いでても寝てる・・・
    熟睡する、って大事だもん~ね??

    とにかく、心も身体も疲れをためないこと、かな?
    今日は涼しい・・・風邪もひかないように・・・
    弱った身体は風邪ひきやすいから~ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2889-8d45de68
この記事へのトラックバック