素敵なプレゼント

2016年09月18日 00:00

 世間的にはシルバーウィークらしいんですが・・
iomocaは別に・・普通・・(笑)

皆さんは楽しんでますか???



今日の動画はノット編集ってことで~(笑) 何も手をいれておりません
ただただ
可愛いマリンくんをご覧ください

ほんのちょっとですけど(;^ω^)



最後の方めちゃ・・焦点があわなくて~ボケててすみません(^▽^;)
見にくかったですよね~

申し訳ありませんでした


さて


先日、素敵なプレゼントが届いたんです\(^o^)/

P1120622.jpg

まめつぶあんず~~!のツブシオさんがマリンくんを描いてくださって
送ってくれました~~\(^o^)/

嬉しい~~(*^▽^*)

ありがとうございました

マリンの表情をよくとらえてるな~~~って・・・
さすが!ツブシオさん

ホント!嬉しいです。大切にしますね💛💛💛

P1120624.jpg

前にもモカちが天使になった時・・描いてくださったり・・

P1120627.jpg

右がツブシオさんが描いたモカち
上はモヘアちゃんが描いたモカち
下の麦わらちゃんはモカちがモデルではありませんが
ゆぼぼさんがモカちに似てるって~送ってくださったポストカード

みんな素敵ですヽ(^。^)ノ

P1120632.jpg

こちらはいけかなさんが描いてくださったイオモカ

絵が描ける方!尊敬してま~~~~すヽ(^。^)ノ

P1120634.jpg

モカちのコーナーがこんな風になりました
イオリとマリンの写真もあって~賑やかですよん(*´ω`*)

P1120636.jpg

モカち!良かったね(∩´∀`)∩

P1120629.jpg

あれ?あたしの絵は???

P1120637.jpg

あたしの絵はないの??

P1120639.jpg

この写真もベッドの方に飾ろうと思ってます

そう

ツブシオさん!モカちとマリンの絵💛 ありがとうございます



ででで

イオリの絵がないんですよ~~~(^▽^;)

ちょっとご機嫌斜めになっちゃいまして~~~(笑)

いつか・・・
いつかで良いんです


気が向いた時にでも・・イオリも描いていただけると
嬉しいんだけどな~~~(^-^;

なんて・・勝手なこといっちゃってます(笑)

IMG_20160815_223501.jpg

お姉ちゃんにょは無理でちゅよ
可愛い子しか描けにゃいってるでちゅよ

IMG_20160815_223447.jpg

諦めるでちゅよ!

マリンくん・・・何気に酷いこと言ってない???
美人のイオリに向かって・・・(;^ω^)

いけかなさんが素敵な絵を描いてくださっているので
大満足なんですけどね

それはそれ!これはこれ!だから・・・(笑)

いつか

ほんと!気が向いた時で良いので~~~
ささささ~~~!!って描いていただけると~イオリも満足するんですが(笑)

IMG_20160910_124100.jpg 
描いていただいても~よろしくってよ


上から目線ですみません(^▽^;)

でも

頭の片隅にでもおいておいてもらえると~嬉しいです



本当にありがとうございました


そして


よろしくお願いします







ひなママさん コメントありがとうございます

そう!喧嘩するほど仲が良いんですよね(笑)
でも・・・お顔はね(^▽^;)
イオリは姫だから~~~!顔が傷つくと・・可愛そうなので
いつも途中でiomocaが止めに入ります
マリンくんも悪気はないんでしょうけどね~~~
ついつい!顔にパンチいれちゃうんですよね(笑)

私も家族を持てば・・寂しくなくなるかもしれませんね
どんどん日の入りが早くなるのが・・孤独感みたいのが襲ってくるんですよ
最近はそんなことなかったけど~
もしかしたら・・今年は冬季うつ病になっちゃうかも???
ちょっと不安です

富士山と両想いになって、元気もらわないとですね( *´艸`)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 点々子 | URL | -

    ほんと、ステキ♡
    イオリちゃんが妬くのも無理ないわあ〜!なんて。
    ちょっと!なに勝手な事言ってるの?!
    …って怒られちゃうかな?

  2. やらいちょう | URL | -

    特徴をしっかり掴まれていますよね。
    マリンくんの
    ちょっとイタズラっぽい雰囲気も
    見事に表現されています。
    宝物が増えましたね(=^x^=)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:素敵なプレゼント

    凄い作品やな~~びっくり!
    すっごくイイです綺麗だしそっくりだし
    iomocaさん良かったですねー(^◇^)
    いつかイオリちゃんもですね☆もし書いて
    貰えた時はまた是非是非見せて下さいよー♡
    またまた潜りっこちゃんのマリ君(#^^#)
    本当好きなんでしょうねどこかに潜るのがね(^^♪

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:素敵なプレゼント

    マリン君見っけー
    お目目くりくりのマリン君可愛い❤
    かくれんぼ好きだから探すの大変~
    ちょっと楽しみかもね♪

    素敵な絵ですよね~
    いつまでも眺めて入れますわぁ~
    うっとり^^

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:素敵なプレゼント

    ツブシオさんの作品、素敵♪
    ホントにマリン君の特徴を捉えてますね。
    さすが~!
    そしてモカちゃんコーナーに
    お送りしたカードも加えてくださってうれしいです( *´艸`)
    ありがとうございます♪

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:素敵なプレゼント

    わー、ステキなイラストが沢山!
    ツブシオさんのマリンちゃん、表情がそっくりですね。
    そういえば私も昔書いたんだっけ…。
    最近は忙しくてすっかりご無沙汰ですが…。
    再び紹介して頂いてありがとうございます~。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:素敵なプレゼント

    iomocaさん、こんにちは~。。
    うふふ、潜り専門のマリン君にとっては良い季節になってきましたね♪
    お~、ツブシオさんの絵ですね^o^
    悪戯っ子な目元がそっくりです~♪
    宝物がまた一つ増えましたね!
    モカちのコーナーも賑やかで良いですね^-^
    左側の白木の台は何だったのかな?? ちょっと気になります~^^;

    いけかなさん、絵がお上手なのにビックリしました~☆

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:素敵なプレゼント

    ご紹介、ありがとうございます。

    えっ、イオリちゃんもですか?
    う~ん・・・・
    美人さんは描くのがすっごく難しいのですよ。

  9. cocomama | URL | -

    Re:素敵なプレゼント

    素敵な絵~~~
    ホントに絵が描ける人尊敬しちゃいますね。
    マリン君良かったね(*´∀`*)
    イオリちゃん、焼きもちやいちゃうよね( ´艸`)プププ
    iomocaさん、素敵なお友達がいて羨ましいです。
    モカちゃんコーナー ステキですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2888-544852f5
この記事へのトラックバック