看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

2016年09月19日 21:59

前回は連休にも関わらず・・・素敵なプレゼントを見ていただき
本当にありがとうございます

こういう才能のある方が羨ましい!
芸術的センス?才能??の全くないiomoca

いや

それ以外にも・・なんの取り柄もございません

神様って~!絶対不公平だと思うの( ノД`)シクシク…
iomocaもいろんな才能が欲しかったよ~~~!!!


さて


今日の動画はかなり前のものですが、ふみふみしているマリンくんです
最近全くしないんですけど・・

布団が変わったから??
それとも~~大人になったから????

どっちなんだろう???

そんな事も考えつつ・・見ていただけると嬉しいです



今年の冬もやってくれるかな???

マリンくん!期待しているよ~~~~\(^o^)/


さてさてさて


タイトルにあるように、9月に入ってから~ずっと調子がイマイチなんです
毎日のように頭痛が続いていまして・・

IMG_20160910_124036.jpg

ママ!あたしが看病してあげるからね

10日の土曜日の朝4時前から頭痛がしてきまして・・・
気持ち悪いし~頭が割れるように痛いしで

暫くトイレとお友達になってしまいました

何回かのトイレ友から戻ってきた後、気持ち悪いのでベッドに横になりながら
胸をさすっていたら

14224684_930808423732516_849751107126497739_n.jpg

あたしが治してあげる!

って~思ったのでしょうか??(笑)
イオリちゃんったら~胸の上に乗ってきたんですよ( *´艸`)
ちょっと重たかったですけど~嬉しいサプライズでした

イオリちゃん!大好き\(^o^)/

ありがとうね💛💛

おかげで~この後はトイレとお友達になることはなかったです
イオリちゃんのおかげだね(*´ω`*)

感謝!感謝!!

イオリちゃんはiomocaが具合悪い時に必ずといって良いほど
看護ネコをしてくれます
敏感なんですよね~~・・・iomocaのこと良く見てるんですね

いつもイオリちゃんに助けてもらってます
イオリちゃんがいてくれて~本当に良かった!!

ヽ(^。^)ノ

IMG_20160816_183726.jpg

マリンくんだって~ちんぱいちてたでちゅよ

そうだね~(笑)

トイレに行くたびに、ドアの外で待っていてくれたマリンくん
これもきっと・・・優しさだよね??

ご飯頂戴!ってことじゃないよね??(^▽^;)

多分(≧▽≦)ぷぷ

おにゃか空いてるのに~ママがご飯の用意をしてくれないから
早く!早く!って言いにきてた・・

という話は内緒にしておこうね(*^▽^*)

ね!マリンくん

P1110597.jpg

マリンくんを悪猫にしてるでちゅけど~

P1110601.jpg

ママが遊び歩いてるからいけにゃんでちゅよ

え??

悪猫???

いやいや・・・(;^ω^)

悪猿の間違いじゃない????(笑)

(≧▽≦)ぷっぷ

IMG_20160909_174117.jpg

そう・・9月に入って~ちょっとだけお出かけしてたんです

IMG_20160909_174045.jpg

アラジン!観てきました!2度めの観劇です

IMG_20160909_174214.jpg

本当は友人と行く予定だったのですが、友人も体調崩してしまい
急遽、姉が代打で行くことになりました

IMG_20160909_182120.jpg

代打だったにも関わらず~姉はめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで

IMG_20160909_182136.jpg

誘ってくれて~~ありがとう~~\(^o^)/



言ってくれちゃいましたよ
声かけて良かったです( *´艸`) チケットも無駄にならなかったし
楽しんでくれたみたいだし

アラジン!本当に楽しいです
ミュージカルはあまり・・という方にもお薦めです
是非!是非!みなさんも足を運んでみてください

めちゃ楽しめると思います





お薦めしておいて~言うのも何なんですけど・・・(;^ω^)

私も一度目の時は本当に楽しくて~楽しくて~また絶対観たいって思ったんですよ
ライオンキングよりも~アラジンを常設にしたら?って
でも~2度目観てみて~それほど気持ち盛り上がらなかったんですよね
内容がわかってるから・・というのもあるんですけど
う~~~~~~~~~~~~ん
心動かせられない?ん?日本語間違ってる??

今一つ・・・こう・・なんと言いましょうか・・
うまく表現できないんですけど~感動がなかったんです

楽しいですよ!ほんと楽しいミュージカルだと思います
1度は観てほしいミュージカルです

感想は人それぞれですしね
その時の体調とかもあるだろうし~気分もあるだろうし
たまたまだったかもしれませんが
今回はiomocaはそれほど気持ちのもりあがりはありませんでした

ま!また行ったら~また違う気持ちになるかもしれませんけどね

とりあえずは~暫くは良いかな???
それよりも他のものを観たいかな?って感じです

これはあくまで~iomocaの勝手な意見ですので~参考になさらないでくださいね

と・・いう事で

IMG_20160911_164451.jpg

別の日にはこんな風景が見える場所へ

IMG_20160911_164500.jpg

天気が良ければ~とっても見晴らしが良かったんですけどね

IMG_20160911_203000.jpg

帰りにはオムライスを食べたんですが・・
この食事が久々のまともな食事だったんですよ
片頭痛の後・・ちゃんと食事ができなくて~すっきりしない日が続いてました

ようやく食べられたまともな食事

でも~結局またその後も具合悪くなって~ろくに食事をとってなかったら
ヘロヘロになってしまいました(;^ω^)



やっと!数日前しっかりご飯も食べられて~元気になったところです
ま・・・また昨日の日曜日に頭痛に襲われるんですけどね

そんな9月を過ごしているiomoca

遊んでる余裕はないんですけど・・・(^-^;へへ

P1120488.jpg

にゃに見てるでちゅか?

今度は何を観ようかな?って思って~うふ!

P1120489.jpg

マリンくんが選んであげるでちゅ!
この猫さんのが良いかもでちゅよ・・・


ライオンキングは5月に観てるからな~~~~~他のが良いんだけど・・・

P1120492.jpg

文句言うにゃら~マリンくんを見にゃちゃい!でちゅよ


はいはい(;^ω^)


マリンくんをずっと観てるというのも~アリかもね( *´艸`)ふふふ


正直言うと~もう決まってます(笑)
今週、リトルマーメイドを観に行きます
これも今回が2回目

これで暫く観劇はないかな?

体調イマイチで・・・就活もままならなかったので
いい加減!ちゃんとしないとって~思っております

体調が悪いのも~ストレスもあったかもね?

暫くはそちらに集中します



多分



きっと



はい・・・・(^▽^;)



頑張ろう\(^o^)/








点々子さん コメントありがとうございます

ほんと素敵ですよね~( *´艸`)
絶対イオりも描いてほしいですよね
前向きなコメントじゃなかったんですけど(笑)
でもプッシュ!プッシュ!しちゃいます(=^・・^=)

って~ず~ず~しぃですよね(笑)














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 蘭ママ | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    イオリちゃん、看護してくれるなんて偉いね~!!
    iomocaさんの様子が、いつもと違うのがわかるんですね。
    この仔たちの為にも、『打倒!片頭痛』と言いたいところなんですが・・・
    どうぞ、気を付けて下さいね。

    マリンくんのふみふみは、とっても力強いわ。
    最近見れなくなったのは、残念ですね。
    寒くなって、ふわふわブランケット等が登場すると、復活するかな~

    ちなみに、悲しいかな、私も何の取り柄もございませ~ん(涙)

  2. さよちん | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    イオリちゃん優しいね~~
    イオリちゃんのおかげでトイレ友にならなかったって~~
    イオリちゃんの看護猫のおかげだね~
    さよちんが具合悪くなったら飛んできてね^^
    マリン君のフミフミ可愛いですね~
    フミフミしている時ってぷぅぷぅ喉鳴らしていますか?
    今度ぜひ聞きたいです^^

  3. Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    毎回の偏頭痛には何か原因があるのではないですか?
    子供達の為にもちゃんと検査したほうがいいんじゃないですか?
    iomocaさんがとても心配で仕方ないですよ。
    トイレとお友達になるくらい悪いって事ですよね。
    このままじゃ仕事も探すとと行ってもなかなか決められないのでないですか?
    と言ってもミユージカル楽しめる余裕はあるみたいなので安心しましたが・・・

    最近見てないな~
    でもいいよね。
    あの雰囲気大好きです。
    今日もパパさんと最近ミュージカルとかお芝居観てないから何かさがそうか?って話してたところです。

    マリンクンのふみふみ可愛い~

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    季節の変わり目だし、
    体調を崩しがちですよね。
    頭痛は本当に辛いですから。
    イオリちゃん偉いなぁ〜。
    猫さんが一番の薬かなぁ〜。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    わ~~イオリちゃんがこんな事して来て
    くれたんだメッチャ羨ましい~~
    良い子良い子なんてイイ子なのイオリちゃーん(^◇^)
    やっぱりママの様子がおかしいって感じたのかな、
    優しい子ですよねイオリちゃん(#^^#)
    マリ君もお姉ちゃんの横でフミフミ頑張ってたんだね~
    なんて可愛い動画だろ♡
    片頭痛、辛いでしょうね…でも楽しみだってないと
    何のために生きてるのか分からないですもん、
    上手に過ごして下さいね(^-^)

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    ふみふみしてる真剣な顔のマリン君しびれる❤
    この布団がいいのかもよ!!
    またふみふみシーンみしてくれるよね^^v

    この変な気候体調おかしくなりますよね
    イオリちゃんマリン君の看病はほんと心強いですよねー
    あまり無理なさらないでね!!
    ミュージカル気晴らしも出来てよかったですね
    次の予定も決まってるのね♪
    楽しみですね~

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    ありゃー、また頭痛!大丈夫でしたか?
    イオリちゃんの優しい看護に癒されますね~。
    うちは多分誰もそんなことしてくれないかもー。

    ふみふみ中って、不思議と真剣な顔してますよねw
    マリンちゃんのふみふみかわいいです!

    アラジン、お姉さんも喜んでもらえてよかったですね。
    何だか楽しそうなチラシが沢山!
    楽しみは沢山ある方がいいですよね~。

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    体調はいかがですか〜?
    季節の変わり目だし、台風続きで雨が続くしで
    なんだか気持ちの上でもだる〜くなっちゃいますよね。
    私も今、風邪の真っ最中でつらいです〜
    そんなときは猫ズのパワーを借りて、乗り切りましょうね!
    ミュージカル、いいなぁ
    リフレッシュは大事ですよね^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    iomocaさん 大丈夫ですか?
    やっぱり 台風の気圧の所為かしら。
    ご飯も満足に食べられないなんて 痩せちゃうよ!!
    痩せなくちゃいけない私は、食べられないことなんてなくて(;;;´Д`)
    イオリちゃん 優しいですね。
    具合悪い時は、こういう優しさが嬉しいんですよね。
    マリン君だって心配したんだよね(*^ー゚)

    アラジン お姉さん喜んでくれて良かったデスね。
    私も一度は見てみたいと思うのですが
    出不精の上 cocomama地方ではね┐(´д`)┌

  10. ヨギーニ | URL | -

    ナース猫のイオリちゃん立派!!
    季節の変わり目辛いですね
    血行不良もあると思いますので温泉行くと良いでしょうね
    ヨガレッスンもお勧めです
    アラジン…一度は観たい~リトルマーメードも!
    アラジン二回は観なくて良いってことですかね

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    こんばんは

    マリンくんのフミフミ可愛すぎでしょ
    最後はペタッとうつぶせ?になってフミフミしてましたね
    フミフミはいいよねっ(^^ゞ
    そんなマリンくんの側でイオリちゃん動ぜず(笑)

    ミュージカル\(◎o◎)/!
    観劇出来て良かったです
    でも・・・片頭痛が続いてるんですね
    お大事にして下さいね
    最近お天気も雨続きだし、台風が沢山近づいてくるし、体調悪くなりますよね
    私、異常なしだったのに薬飲んでも、まだ咳がとまりません・・汗
    何だか異常気象に体調までおかしくなるのかも?
    無理しないでね

    ↓のマリンくん、モカちゃん、イオリちゃんの似顔絵もとっても素敵\(◎o◎)/!
    ホント絵心ある方が羨ましいです
    愛猫ちゃんの絵描きたいけど絵心ないと全然違う絵になる(笑)
    今からじゃ上手くなりようもない(^^)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:看護ネコと続く頭痛・・・・とほほ

    夜中の体調不良はつらいですよ。
    ワタシは、夜中にトイレに行って
    ベッドに入ろうとしたところ、
    暗くて目測を誤って床にゴチンと
    おでこをぶつけてしまいました。
    お腹は痛いし、おでこは痛いし…

    さらに、うちには看護してくれるような
    猫はいません(笑)


    お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2887-38657c2d
この記事へのトラックバック