TVのたぬきさんと芸術祭

2016年09月21日 00:16

いつもいつもすみませんm(__)m

ほんとヤワな身体で・・・すぐ具合悪くなっちゃって
ご心配をおかけして申し訳ありません

二十歳なんだけどね~~~二十歳なのに・・・なんとなくね~~(;´∀`)
ま!その辺はごにょごにょごにょって事で(笑)

は~~~~(一一")

パワフルなiomocaになりたいです

ダーリンのライブに行ったら~元気になるかも???
ライブやらないかな・・・


さて

 猫
これも少し前の写真ですが・・・
猫2
BSでペットの番組がありまして~
猫3
沖縄に住んでる猫ちゃん・・じゃなかった
猫4
たぬきさんの特集をやっていたのですが・・
猫5
マリンくん!ガン見でした(笑)

そんなマリンくんの様子を動画でご覧くださいませ



イオリちゃんも・・ちょっと興味があったりして??(笑)



さてさてさて



日曜日に友人に誘われて・・ちょこっとお出かけをしてきました

P1120649.jpg

ここは桜を撮りに行った場所・・まだあまり咲いてなかった
あのお寺です

P1120645.jpg

彼岸花がちょこっとだけ咲いてました

P1120648.jpg

まだこれからって・・感じだったかな?

P1120654.jpg

もう少し・・群生を期待していたんですが(笑)

P1120657.jpg

でも・・にゃんこに会いましたよ

P1120659.jpg

一所懸命池の中をのぞいてます

P1120665.jpg

iomocaが近づいたら~逃げちゃいました・・・とほほ

P1120669.jpg

目的地はここ!
P1120670.jpg

ジェットコースターが見えると思いますが
そこが八景島です

P1120671.jpg

花火を観た場所ですよ!
P1120672.jpg

タイトルもちゃんと撮影してくれば良かった

P1120673.jpg

これはどうやら・・完成しなかった感じ(笑)

P1120674.jpg

マリオ

P1120675.jpg

犬・・・?

P1120676.jpg

お!猫~~~~\(^o^)/


P1120678.jpg

何???

P1120679.jpg 

ふなっしーだ~~\(^o^)/


P1120681.jpg

どれが良かったか?投票できるんですけど・・
やっぱりiomocaはにゃんこに投票しちゃいましたよ
マリオの出来が良かったんですけどね~~~
にゃんこには勝てなくて(笑)


ということで~次回に続きます











蘭ママさん コメントありがとうございます

イオリはホント!いつもこうやって看護してくれてます
とっても良い子です
具合悪いのがわかるんでしょうね・・・
ご飯もらえなかった・・からかも???(笑)
イオリとマリンのために、片頭痛を撲滅したいんだけど
なかなかね・・・思うようにいかなくて

マリンくんのふみふみ!冬になったら~復活してほしいです
もうブランケットだしちゃおうかしら??(笑)
期待していくださ~~い

取り柄のないのが~取り柄だったりして???( *´艸`)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    マリン君特等席で陣取ってるねー
    もぅ釘づけ!!そのまま中に入る勢いだったりしてね~
    彼岸花綺麗ですねー
    なんか不吉な花とか言われてるけどね。。。
    沢山咲いてるの見たら感動しちゃいますわ☆
    ぅふふふ♪お出かけしたらにゃんと出会えるなんて幸運だわー
    砂のアート!!
    purinmamaもにゃんに1票いれちゃいますね^^v

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    もう彼岸花が・・・。
    すっかり秋ですね。
    サンドアート!
    よく創れるもんですね。
    素晴らしい!

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    おはようございます
    ふふふ マリンくんジィ~と見てますねっ
    イオリちゃんも見てる(^^)
    マリンくんお口モゴモゴもしてくれて可愛かったぁ~(^^ゞ
    テレビ好きはマリーと同じですね(笑)

    彼岸花・・・もうそんな季節
    サンドアート・・・はかないアートですね
    やり直しきくけど、同じ物作れないかも?色々なアートがありますね

  4. ねね | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    今年は台風の被害が多く見られますね。
    すっかり秋の気配になっています。

    今日のマリンくんはテレビとおしゃべりを
    してるように見えました。じっとしてるなんて
    おりこうさんですね。

    称名寺、懐かしいです。大分前主人と行ったこと
    思い出しました。
    サンドアート、まだ見たことなくて行ったきに
    なりました。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    へー、サンドアートとかやってたんですね。
    私もやっぱり猫に投票しちゃうかもー。

    マリンちゃん、動物番組に興味あるんですね。
    じっと見てる様子がかわいらしいです。
    うちは人間以外テレビに興味示さないから寂しい~。

    彼岸花はいつの間にか咲きましたね。
    池をのぞくにゃんこも、なかなか絵になってますよ。

  6. cocomama | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    動画 お口 クチュクチュしながら見える~(*´Д`*)
    イオリちゃんの真剣な表情が良かったデス。
    この番組 私も見たけど しましまーずは ネコ番組あまりすきじゃないみたいなのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    曼珠沙華の季節ですね。
    なんか色っぽいこの花好きです。
    群生してるのとかため息出ちゃうくらい素敵ですよね。
    cocomama地方は もうちょっと先かも。
    見れて 嬉しいです(*^。^*)


    砂のアートスゴイですね。
    私もにゃんこに1票です。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    砂のモニュメントスゴイ~~(^◇^)
    あの、とんでもない遅刻中でごめんなさい
    簡単コメですが拍手していきますね!(^^)!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    うん!マリオ!いいねっ!
    他は・・・素人っぽい??ね??

    マリン君!テレビ、そんな近くで見ると目を悪くするよぉ~!
    って・・・昔から言うよね???
    お口もモゴモゴさせてるから~
    獲物と思ってる??のかな~聞いてみて!(笑

  9. さよちん | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    TVをガン見していますね~
    ずぅさんとむぅさんはTV観ないのよぉ~・・・^^;
    ちょっと近すぎだからお姉ちゃんくらい離れようね~
    どれも素敵な作品ですね~
    私もにゃん猫さんが一番かな・・・^^
    風邪気味なのでちょこっとのコメントでごめんなさいね

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    昨日ちゃんと見れなかったから今動画を
    楽しみましたが、マリ君しっかりと画面の中の
    猫ちゃんに反応してましたね~(^◇^)
    ちゃんと見えてるんだな可愛いっ♡
    それにしても改めてじっくり見るとこの砂の
    モニュメントよ~出来てますねぇ感動☆
    猫ちゃんに目が行ってまうけど、ふなっしぃさんとこに
    居るピカチューめっちゃ気になるぅぅぅ(*^。^*)

  11. モコまま | URL | -

    Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    iomocaさん、ご無沙汰でした(*^^*)
    マリン君、テレビガン見だァ~( ゚Д゚)
    すっごいねぇ~
    わかってるのかしらねぇ~(*^▽^*)

    砂のモニュメント?
    なんと、芸術だァ~!(^^)!

  12. Re:TVのたぬきさんと芸術祭

    マリン君テレビに釘づけでしたね。
    本能が目覚めたのか?
    お口モグモグしながらみてるって事は獲物?だと思ってるのかしら?

    でも可愛くてずっと見ちゃいますね。
    イオリちゃんもちょっと気になってるようでおかしいね。
    でもマリン君、そんなにそばで見たら目が悪くなるし何が写ってるかわかるのかしら?

    彼岸花の季節になりましたね。
    この所雨ばかりで花を見にいくチャンスもないですがこれからはコキアとかが綺麗ですね。

    iomocaさん体調はいかが?
    季節の変わり目って気圧の変化で頭痛とかしますからお大事に・・・

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2886-9df7d3fe
この記事へのトラックバック