マリンくんのために・・・

2016年09月26日 20:15

そう・・・マリンくんのために

P1120506.jpg

まだ寒くないわよ

絨毯敷きました

P1120509.jpg

にゃんでちゅか?
おサルのせいよ!!全く・・・

本当は絨毯敷きたくなかったんですよ
掃除しにくいじゃないですか??毛がいっぱいついちゃうし(。-`ω-)

P1120510.jpg

にゃんか・・・おもちろそうでちゅね
どこがよ!

マリンくんが夜中に暴れる頻度があがってしまい
ものすごい音がしちゃうんですよ!!

P1120511.jpg

変にゃものもあるでちゅね
あんたのせいだってば!

タワーの下のはホカペをとりあえず花道に(笑)
タワーから思いっきり飛び降りるんですよ
夜中に・・・(-_-メ)

P1120512.jpg

この匂いはちってるでちゅよ
前使ってたものだからね

最近、音が原因で事件が起こったりするじゃないですか~~!!
うちも事件になったら~いけないって思って

P1120513.jpg

マリンくんは別に必要にゃいでちゅよ
あんたのためじゃなくて~あんたのせい!なのよ

うちは古い建物なので、静かな夜中は下の音も上に響いたりする・・らしいです
とにかく~周りの方々のためにも・・早急にやらなければいけないことでした
ずいぶん放置してたけど(;^ω^)

P1120514.jpg

じゅる!
やっぱり・・潜ったわね

ほんと(笑) 潜るために敷いたんじゃないんだけどね~( *´艸`)ぷぷ

P1120515.jpg

う~~~~ん
何もわかってないくせに!

P1120516.jpg

これは大発見かもでちゅよ
はいはい

P1120520.jpg

ニャーベル賞間違いないでちゅよ
いつになったら・・・取れるのかしらね?

P1120521.jpg

これから論文書くでちゅよ!来年はきっとマリンくんイヤーになるでちゅ
なるわけないでしょ

P1120522.jpg

おぉぉぉぉ~~~!

P1120523.jpg

これはちゅごいでちゅよ!

P1120524.jpg

世紀の発見でちゅよ

P1120525.jpg

実は毎日毎日・・・胃が痛くなる状態でした
夜はほとんど寝られず

P1120526.jpg

寝不足・・ストレス・・マックス状態でした
多分
そのせいもあるんじゃないかと・・・頭痛は・・・
もちろん、それだけではないと思いますが

P1120527.jpg

熱はすぐ下がったのですが~昨日、今日と頭痛がまたひどくなってしまって
昨日は予定したことが半分しかできず、家に帰ってきたんです

P1120528.jpg

マリンくん・・にゃにもしてないでちゅよ

さすがにこれはまずい・・完全に生活に支障をきたしていると思い

まずは医者に行ってきました
頭のCTと首のレントゲン(神経も含めて)をとって
片頭痛の薬と安定剤と片頭痛の予防の薬、あと胃薬も・・・

諭吉さんが飛んでいっちゃったよ~~(´;ω;`)ウッ…

P1120529.jpg

マリンくんはにゃにも悪くにゃいでちゅよ・・・

そうだね~ママがいけなかったよね
全然遊んであげなかったから~マリンくんもストレスがマックスだったんだよね
反省してる・・本当に

P1120531.jpg

とりあえず~脳には異常なし!
あとは自分にあった薬を飲んで、頭痛がちょっとでもラクになるように
しないとね

最近・・・面倒で市販の薬を飲み続けていたから
それも頭痛を助長される原因だった・・感じ???

P1120532.jpg

何とか夜もちゃんと寝られるように・・
マリンくんにも協力してもらわないとね

ね!マリンくん ママといっぱい遊ぶようにするから
夜の運動会を減らしてくれるよう~お願いね

イオリちゃんもマリンくんが暴れたら~マリンくんを叱ってね
寝るように言ってね


よろしくね



この前の芸術祭の続き・・・また今日もアップできませんでした
お許しくださいませ

今日は動画も・・ナシですm(__)m


次回は必ず元気になって~楽しい?記事をアップしますので
今日はこれにて!!




SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    体調いかがですか?
    マリン君のためじゃなくて
    せいなのね。
    同じ2文字だけど、その意味する
    所はだいぶ違いますね。

    これで少しはゆっくり寝られることが
    できますように。

  2. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    iomocaさん大丈夫ですか?
    色々重なって身体が悲鳴をあげたのではないでしょうか?
    脳に異常が無いとのことで安心しました
    iomocaさんに合うお薬を探すのも大事なことですものね
    少しでも頭痛が改善されますように・・・
    マリンくぅ~ん、さよちんの家に遊びにおいで~
    手荒いずぅさんの洗礼が待っているけど・・・
    イオリちゃんママのことお願いね~~
    iomocaさんお大事に・・・

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    お熱下がっても片頭痛とは・・
    でも検査の結果が何事もなくてよかったです。
    お薬飲んでおさまるとよいですね。
    夜中静かだと下の音って上にも響くんですか@@
    マリン君新しいお潜りツールに大喜びですね♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    相当だったんですね、ビックリです(>_<)
    なのにちゃんとブロ友さんの訪問とかもやられてたんだと
    思うとiomocaさんの人柄や優しさがとても伺えます!
    でも、いちお大掛かりな検査もされたことだし、
    あとはどうかぶり返したりしないで健やかな日々が
    送れること祈ってますよ!!!
    お家への配慮もこうして無事済んだし、イオリちゃんも
    マリ君もソッと遊ぶの大変だけど、ママがこうして
    施してくれたから、出来るだけ思う存分普通に楽しく
    過ごしてね(#^^#)
    iomocaさん本当大変でしたねお大事にですよ。。。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    絨毯一枚で
    ずいぶん振動が違いますからね。
    秋も深まってきそうだし、
    早めにしくのが得策でしょう。
    で、潜るんですよねww

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    おはようございます
    iomocaさん大変でしたね
    病院代って、やっぱりお高いです(-_-;)
    でも原因が分かるためには仕方ないですもの
    私も我慢しちゃうのですが、やはり我慢しないで思い切って病院へ行く勇気もないといけませんね
    脳に異常なし・・安心しました
    ご自愛して、お大事にしてね

    マリンくんの夜中に暴れる
    元気があるのはいいけれど夜中とか朝方は睡眠不足になりますものね
    マットを敷くのはいいと思います
    音が軽減されますもの
    それに潜るのが大好きなマリンくんには、もってこいですねっ(笑)
    イオリちゃんも乗ってるし・・・良かったね(^^)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんのために・・・

    検査受けられたのですね。異常がなくてよかったです。
    きっといろいろな疲れが重なっているのでしょうね。
    無理なさらずお大事にして下さい。

    マリンちゃん、あんなかわいらしいお顔してて、そんな激しい運動するんですね~。
    うちは一軒家だからよかったらウチ来る?
    もけさんが運動会付き合ってくれるかもw

  8. ねこまんま | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    お久しぶりです…(^_^;)
    偏頭痛って堪えますよね~やっぱ、最大の問題は“マリン君”でしょうかね~(笑)
    でも、薬も効果に個人差があるそうですから、今回の薬が効いてくれたらいいですね~。
    早くよくなりますように。
    ところで、最近TVでパパ(福山)のニュースを見るたびにiomocaさん思い出してます。
    私の中ではパパとiomocaさんがセットになってます(笑)
    洗脳されたのか?????(笑)

  9. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    iomocaさん、こんにちは!
    頭痛…辛いでしょう
    でも、脳にも異常ないようで
    良かったです(^◇^)
    あとは、自分に合うお薬をみつけることですよねぇ~
    でも、お医者さんでもらう頭痛薬って
    メチャ高いのがありますよねぇ~
    ねぇねも酷い頭痛持ちで、時々、薬が効かないと嘆いてます
    iomocaさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

    マリン君の着地用絨毯
    100均に行くと
    はめ込み式のクッションマットが数枚組1セットで売ってますよ
    モコままも利用してます
    2階でトントンしても衝撃音が軽減されますよ(#^^#)

  10. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    マリン君元気が余っちゃってるのね~
    今 怖い人たくさんいるので 注意しスギってこともないかもね。
    なんか 悪循環しちゃってますね~
    iomocaさん 具合が悪いので遊んであげられなくて マリン君元気有り余って
    夜中に暴れる iomocaさん寝れない 更に具合悪くなって…
    私の風邪も?なんだか居座ってるみたいで 
    熱はないのです(さっき計ったら35.8度)でも、なんとなくゾクゾクしたり
    昼過ぎから頭痛も… 風邪薬は飲んだんですけどね。
    寝込むほどではないのですが、なんか体調優れないです…(*´д`)

    COCOの日にコメントありがとうございました。
    2年も過ぎちゃったのだけど COCOを感じるのは来てくれてるからかな?
    会えなくなって寂しいけど ○十年先虹の橋で再会するのを楽しみに
    日々それなりに頑張って過ごして行きましょう(*^。^*)

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんのために・・・

    マリン君新たな遊び場所が出来て大喜びな感じかな・・・
    今度はそこに潜る為にダッシュしたりしてねー
    冷静なイオリちゃん可愛いね❤

    検査では異常なくてほっとですね
    片頭痛に悩まされてる方多いですよね
    漢方とか試されてもいいかもですね

  12. ひなママ | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    iomocaさん大丈夫ですか?
    ホントに頭痛は勘弁してほしいですよね(;;)
    元気なマリン君の大運動会はありがたいことだけど
    階下の人の事考えるとやめてほしいって思っちゃいますね。
    マリン君のため・・・じゃなくてせいで引いた絨毯に潜ったあとの
    マリン君の表情がもうツボですよ~
    ワクワクドキドキが止まらないって顔してる~笑
    何でも許しちゃう(^^)

  13. ねね | URL | -

    Re:マリンくんのために・・・

    お部屋の様子が随分かわられましたね。
    1階でも気をつかないと~ 気にしないで
    今まできてしまいました。
    マリンくんにはいい遊び場になりますね。

    熱が出たり、頭痛がでたり今までの疲れが
    どっとでたんですね。色々検査して一安心
    でしたね。これからも色々楽しい場所の
    紹介楽しみにしています。
    お身体、ご自愛くださいね。

  14. ヨギーニ | URL | -

    体調はいかがでしょうか
    頸椎腰椎胸椎の歪みを取ると自律神経も整い楽になるかもです
    御大事になさってください
    マリン君対策Nice
    苦情が、来たら悲しいですもんね
    敷けるものは敷いときましょう~("⌒∇⌒")

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2884-47a0a6fa
この記事へのトラックバック