プチバトルと片瀬海岸

2016年09月16日 05:44

今日の動画はお姉ちゃんと遊びたいマリンくんです

プチバトルしたいんですかね~~(笑)
すぐイオリの前に寝転んで、バトルしよう~~って
アピールするんですけど・・

結局マリンくんが負けてるんですよね( *´艸`)
変な子

そんな二人の様子をご覧くださいませ
 



ついつい・・・iomocaも手がでてしまいました(;^ω^)
おんにゃの子の顔をバシバシはダメよね~~

マリンくん!バシバシやる時は~ボディをお願いね
ま!お願いしても~聞いてくれないでしょうけど(≧▽≦)


恥ずかしい
どうしてもアンヨが開いちゃうマリンくん
それを呆れてみてるイオリちゃん
仲良しさん
ほんとくっついてる事が多いです( *´艸`)
でも
こうやって~イオリちゃん一人で車の中で寝てることもあります
箱の中だと落ち着くんでしょうね
追いかける
カーテンの影からイオリお姉ちゃんの行動を見てるマリンくん
すぐ後を追いかけます
ほんとしつこいおサルさんです(笑)

そんなおサルさんも・・iomocaのそばでちょこっとだけ寝てくれます
サービスかしらね??


さて


片瀬海岸の夕焼けも今日で最後で~~す
同じ写真ばかりで・・・飽きちゃったと思いますが、さらっと見ていただけると
嬉しいです

海12
夕焼けって~綺麗ですよね~
海13
もう陽が沈むのも早くなってきてるし
海14
気がついたら~秋が近づいていますね
海15
皆さんもおっしゃってるように・・
海16
秋の海は物悲しくて~
海17
見ているだけで涙があふれてきちゃったりして・・
海18
また・・撮りに行かないとね
海19
今度こそ!富士山(笑)
海20
失恋しちゃったけど~・・・
海21
友人に「プッシュあるのみ!」と言われたので・・(≧▽≦)
海22
思いが通じるまで頑張ります


しつこく富士山&海ネタにお付き合いありがとうございます


今日で終わりで~~~すヽ(^。^)ノ

花の写真もないしね・・・・次回からどうしましょ???(笑)
お子たちの写真だけで我慢してもらいましょうかね???


え?


それが普通???


ままま(笑)


ここはお散歩ブログだから・・・・ね!!(*^▽^*)


ははは











ひなママさん コメントありがとうございます

ね!二人仲良しさんですよね( *´艸`)
今年の冬はべったりくっついている二人が見られるかな??
期待しているんだけど・・・
あとはマリンくんが枕元で寝てくれたら
最高なんですけど

秋って良いですよね
ちょっと・・・寂しげですけどね
昔は秋から冬にかけての季節がダメだったんです
今で言う「冬季うつ病」?だったのかも???
そんな言葉・・前はなかったから~なんでこんなに気持ちが沈むのか?
なんでこんなに落ち込んでしまうのか?自分でもよくわからなかった
とっても辛かったんですよ

今はね・・それもなくなって~秋を楽しめるようになりました
せっかく日本にいるのだから~四季を楽しまないとですよね

中秋の名月・・見えたみたいです
残念ながら~iomocaは見てないんですが・・(^▽^;)
ちょっと体調がいまいちで・・

満月は見たいな~












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    プチプチバトルでもイオリちゃんが
    こんだけ応戦してくれてるだったらもう
    大バトルですよね☆マリ君が立ち上がって
    頑張ってるからなんかイオリちゃんが
    ちょっと小さく見えちゃったな(*^。^*)
    海の写真にお花の写真、外猫ちゃんの
    写真だってあるし、iomocaさんの
    ブログって本当に色んな事で楽しめて
    最高ですよー好きなのまたドドンと
    綴って下さいねー!(^^)!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    あらあらマリン君ー
    顔だけはね!!
    イオリちゃんは女優なんだからね~
    ぅふふふ♪
    ほんと遊んで欲しくてたまらないんですね☆
    purinmamaが沢山遊んであげたいわぁ~
    長い間にゃん遊びしてないもんな。。。
    (ホクちゃんは遊ばないのよ><)
    箱の中におさまって・・・イオリちゃんの1にゃんの時間だね

    ほんと秋の海は寂しいねー
    でも海って四季折々で表情が違うのが楽しいですね♪
    実際現場に行ったら実感しちゃうんだろうなぁ~
    こっちにもおしゃれな海が欲しいわ☆
    大阪湾は怖いしね・・・(^^;

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    車の中は安心なんでしょうね。
    守られているようだし、ひとりでいられる。
    猫さんにはこういう場所が必要ですね。
    みごとな夕焼けですね〜・・・

  4. cocomama | URL | -

    二人のプチバトル可愛いかったよ。
    マリンくんが、負けちゃうのは
    お姉ニャンに、勝ってはいけない暗黙のルールを守ってるから?
    うちも、最後はコタローが負けてる。

    夕暮れの海岸 本当に素敵🌟
    秋は、夕焼けもキレイですよね。
    会社からの帰宅時間が今は、ちょうど夕焼け時間で楽しみながら運転しています。よそ見注意ですね(^_^;)
    富士山は、お友達が言うようにプッシュあるのみ。
    押して、押して、押して😺😺
    いつも、素敵な写真ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  5. ツブシオ | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    まけてもね、突っかかっていくんですよ、末っ子は!
    万が一にも勝てるかもしれないね。

    日没が早くなりましたね。
    夕方の散歩も、早く出ないと、すぐに
    真っ暗になります。

  6. ひなママ | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    ケンカするほど仲がいいとはいいますが・・・笑
    マリン君、女の子の顔はパンチしちゃダメですよ。
    ママじゃなくておばちゃんでも止めに入っちゃうよ(^^)
    今日の夕焼けの海の写真も素敵ですね~♪
    私も若いころは秋が苦手だったんですよ。
    日の暮れるのも早くなっていろんなお家に明かりが灯っていくのが
    何だか寂しくて・・・
    結婚して家族が出来てからは家で明かりをつけて
    待ってる立場になったので寂しくなくなりましたが(^^)
    イオリちゃんとマリン君の写真だけで十分ですが
    ぜひとも富士山と両想いになったところも見てみたいです♪

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    そうそう、イオリちゃんのお顔は大事ですものね~。
    それにしても、動画見てると、マリンちゃんは随分大きくなりましたよね。
    イオリちゃんより大きい?
    しかし途中で止めるなんてえらい~。
    私は面白がってついやらせちゃいますw

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    マリン君!姫のお顔をバシバシ!・・・
    ダメざますぅ~!
    でもまあ、ほんと、マリン君はイオリ姫が大好きなんだね~
    あんよ、おっぴろげ~も!最高です~

    秋の海・・・か・・・
    こちらは一番近い海でも2時間はかかるから~
    って、一番近い海ってお台場?横浜?(汗
    どんだけ?山奥に住んでるか?ってね~

    って!?ここって!?「お散歩ブログ」だったん??
    知らなかったよぉ~(笑

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    こんばんは
    確かにお顔パシパシってなる時ありますよね
    おんにゃの子は顔が命なんだから・・・
    我が家もバトル中にマリーのお顔にレオンの手が・・・私も仲裁に入ります
    マリンくんイオリちゃんといつも側に、可愛い~ね(^^)

    ホント最近はすっきりした晴天がないから富士山が恥ずかしがって出てくれませんね
    素敵な夕焼けと海・・・だけでも最高ですよっ\(◎o◎)/!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. モコまま | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    ご無沙汰です(´・ω・`)
    毎日、バタバタしてます
    モコもモコままも元気です
    スマホにしたら、フェイスブックで
    モコの様子の様子、載せようかな?とか
    思っているんですが…
    スマホを買いに行く時間も無くて…
    急に ねぇねの仕事が多くなり
    子守りやら、母も体調崩して、病院通いが増え
    バタバタです(笑)

    マリン君、元気ですねぇ~
    イオリちゃんと遊びたい気満々って感じで
    可愛い~です(#^^#)

    夕日…とっても素敵です(^◇^)
    我が家周辺では見れない美しさ!(^^)!

  13. さよちん | URL | -

    Re:プチバトルと片瀬海岸

    マリン君、イオリちゃんのお顔てぃてぃしてますね~
    喧嘩両成敗ですが、女の子の顔にお手々を出してはダメですよね~
    でも我が家は二人とも女の子だから何も言わないで放っておきます
    あんまりやり過ぎてたら、「やりすぎ!」って言うくらいです
    夏場は近寄らないずぅむぅさん・・・
    早く団子が見たいよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2883-d4b11e53
この記事へのトラックバック