片瀬海岸・・余った写真集だよ

2016年09月14日 18:04

すみませんm(__)m

なんだか・・・テンプレがおかしくなってますよね
どこかに余計なものが入ってるのかな?と探しているんですけど
良くわからなくて・・

お許しくださいませ

どうやら・・FC2がいけないみたい
他の方も崩れてるし・・・・

何が起こったんでしょうね???


元に戻ったみたい????
まだ崩れている方も見られるので・・・完全ではないのかな?
昨日、FC2にメールして~回答が今朝届いたのですが
確認中
とのことでした。原因はわかってないみたいですね・・・

とりあえずは良かった
また崩れていたら~ごめんなさい





今日の動画は・・・めちゃつまんないです(;^ω^)
すみません

潜ってるマリンくんとそれをみつめてるイオリちゃん

ただただ・・それだけです(笑)

お許しを!



だんだん動画もなくなってきたよ~~

また編集しなければ!!







疲れる
いつものように喧嘩?じゃれあう二人

全く・・・と疲れてるイオリちゃん

いじけたでちゅ・・・と隠れるマリンくん

実は結構仲良しさんです( *´艸`)
包まれる
イオリちゃんの後ろで袋にインするマリンくん
イオリちゃん・・・全く気が付いていません
というより
無視してるってことかも??
飽きた
おっぴろげで寝るマリンくん

そうそう

このテニスの試合はオリンピックの前のマスターズです
朝っぱらからテレビつけて応援していたら
マリンくんも見にきました

いつもなら~一所懸命応援してくれるのに
この日は途中で飽きちゃったらしくて(笑) ゴロゴロし始めましたよ

大人になったって・・こと・・かな???( *´艸`)



さてさて



前回の続きで100枚撮ってしまった片瀬海岸の写真を
一気にアップしちゃいます

あ・・半分だけね(^▽^;)

え?まだ終わらないの????って~思ったでしょ???(笑)

海1
この日は台風の影響もあって
海2
結構風がふいておりました
海3
波も荒いでしょ?
海4
サーファーさんにとってはまーまーの波だったんじゃないかな?
海5
夕暮れになってもサーファーさんいるんですよね
海6
9月2日に行った時は
海7
もうジメジメしていて・・
海8
立っているだけで汗がじわ~~っと
海9
出てきて・・
海10
10分いられれば良い方?って感じでしたが・・
海11
この日は気温もそれほど高くなくて
風がとっても気持ち良かったので

1時間ほど・・一人でぼ~~っと海岸横に座ってました

もうちょっといたかったかも???


ということで~100枚も撮っちゃったんですけどね(^▽^;)
無駄にシャッターを切るiomoca


でへへ


なので


次回もまた続きアップしちゃいま~~~す\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 











コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    適度な距離を保ちつつ
    っていうのが一番いいかもね。
    マリン君もその距離が徐々にわかりつつ
    あるのかしら?

    秋の海の感じがでていますね。
    今はもう秋~♪
    誰もいないってことは、今はありませんけどね。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. やらいちょう | URL | -

    夏の終わりの海はいいですね。
    物悲しくて、でも美しい。
    晴れていない方が情緒があります。
    見とれてしまった( ´ ` )

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    こんな遅い時間までサーフィンしてる人、
    でも私もそうだったからなんかジワッとして
    見てしまいました~頑張れ~って気分です(#^^#)
    テンプレ崩れるの本当勘弁してほしいですよね…
    ただで使わせて貰ってるからあまり何も言えない
    ですけどね(^-^;
    今日も可愛いイオマリちゃんありがとぉ☆

  5. cocomama | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    イオリちゃんとマリン君 どんどん仲良しになってますね♪
    イオリちゃんは、ツンデレにゃんだから認めないかもしれないけど
    見てて微笑ましいです(*^。^*)
    夏の終わりの海って もの悲しくってちょっと切なくてなんかいいですよね。
    夕暮れ素敵です。
    私も海岸横に座って ぼ~~~っと海眺めたいです。

    テンプレiomocaさんのも崩れたんですね。
    私、昨日の午後から なおそうと四苦八苦してみたのだけど…
    FC2の所為だったのね (*´д`;)…

  6. ヨギーニ | URL | -

    海でぼ~と
    何より浄化されそうですね
    綺麗な海岸でノンビリしたいです
    マリンくんとイオリちゃん…本物姉弟のようになってきましたね
    涼しくなってきたのでマリンくん
    ますます潜る時間が増すことでしょう~
    私も潜ってお昼寝したいな

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    ありゃー、そんなことがあったんですか。
    昨日は更新してたのは分かってたんですけど、疲れてたから見なかったんですよー。
    Fc2たまにそういうことあるんですよね。

    イオリちゃんとマリンちゃん、なかなかいい距離感?
    ちょいちょいやりあってる写真が好きです。

    片瀬海岸の夕焼けすごくきれい~。
    100枚も撮るの分かりますよ。
    ぼーっと見てるのもいいですね。

  8. ひなママ | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    イオリちゃんとマリン君、いい感じの距離ですね(^^)
    これから冬に向かってドンドン近くなりそう♪
    秋の海ってボーっと見ていられますよね。大好きです♪
    私は一年で秋が1番好きかも~(^^)
    少し寂し気だけど空も海も色合いが深くて・・・
    今日は中秋の名月ですね。
    iomocaさん地方は見えてますか?
    ひな地方はとても良く見えてますよ(^^)v
    子供が小さいころはお菓子泥棒って近くのお家を回ってましたけど
    今は静かなお月見です(^^)

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    こんばんは

    ふふふ ホントは仲良しなイオリちゃんとマリンくんだってこと分かってますよ(^^ゞ
    マリンくんと言えば潜る!ですものね
    とっても可愛い~ですよ、潜っているだけで・・・

    海の写真も、やっぱりいいですね(^^)
    ここ最近海に行ってないなぁ~
    初夏に行ったきり、その頃の方が暑かったかも?

    昨日やはりFC2が不具合だったんでしょうね

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    マリン君のもぐりんほんと可愛いなぁ~
    ついつい見とれてしまう❤
    イオリちゃんももしかしたら羨ましいかもね!!

    これくらいの荒波もいい感じですねー
    ジメジメか・・・
    でも写真からはさわやかが伝わってきますよ^^v

  11. さよちん | URL | -

    Re:片瀬海岸・・余った写真集だよ

    こんばんは~
    潜ってるマリン君に脚でちょっかいを出すiomocaさん^^
    マリン君にてぃてぃされていますね~
    イオリちゃんをなでなでした時に前に出来た傷が少し見えましたね
    だいぶ良くなっていて安心しました^^
    仲がいいなぁ~~~
    ずぅさんとむぅさんなんて冬限定なの・・・
    なんでだぁ~~・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2882-964da755
この記事へのトラックバック