悔しい~~~~~!!!

2016年09月12日 18:34

今日の動画はイオリお姉ちゃんに怒られて
しょんぼりしているマリンくんです(笑)

これ!実は動画が始まる前にイオリがタワーにいて
マリンがそれを見つけて、イオリのところへ行ったんですよ



イオリに怒られちゃったというわけ・・( *´艸`)
それを踏まえて(笑)見ていただけると良いかな???と・・



イオリはママに言いつけにきましたよ~~\(^o^)/
マリンがあたしの場所取ったって(笑)

それで

余計しょんぼりしている・・のかな???

マリンくん!ストーカーもほどほどにね( *´艸`)ぷぷ

マリンくんの
前回のおもちゃ・・最初はこんな風にマリンは自分の物にしてました(笑)
貸してよ
そんなマリンを羨ましそうに見つめるイオリ
マリンくん・・・お姉ちゃんにあげようか?

悩んでいる・・・ふう(笑)

そして
狙われてる
常にイオリのあとを追いかけてるマリン
ほんとしつこいです(;^ω^)

いい加減にしなさい!ってiomocaが怒っちゃいます
あまりしつこいと~気持ち伝わらないよ~~~~(`・ω・´)


さて


前回、iomocaの片思いが判明いたしましたが
また
追い打ちをかけるような出来事が・・

14199610_927914960688529_2608423152006840059_n.jpg

前回アップし忘れましたが・・

14141845_927914970688528_8201632641831613219_n.jpg

6日の朝空を見たら~とっても綺麗な朝焼けだったんです
これは富士山日より?って・・思っちゃったんですよ

14238283_927915104021848_942406594037532096_n.jpg

ただ・・うちの近くというか~15分くらい歩いたところに
高層住宅がありまして、昼間ちょっとそこに上ってみたんです
残念ながら・・富士山は見えませんでした

14212578_927915097355182_646418720264640634_n.jpg

でも綺麗な秋の雲

14264041_927915094021849_6298323449380519626_n.jpg

反対側はまだ夏の雲でしたが・・・

そう

実は9月6日か7日に江の島近辺からダイヤモンド富士が見える予定だったんです
とにかくこの1週間の天気予報は傘マークと雲マークばかり
しかも
台風が近づいてきてる

絶対7日は無理だろうな~大荒れの天気かも???

昼間は富士山見えなかったけど、夕方には見えるんじゃないか?
そう思って6日の夕方に江の島へ行ってみたんですが・・

(o´_`o)ハァ・・・  結果は片思いに終わりました



7日の夕方

なんだか・・夕方に近づくにつれ、天気が良くなってくる

あれ

あれれ?

もしかして~これ・・富士山見えるんじゃない??

夕方買い物へ行く途中、うちの近くから富士山が見える場所まで行ってみたら

やっぱり

富士山が見えてる\(◎o◎)/!

え~~~~~~~~~~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

どうして???

これから江の島へ行っても間にあわないよ~~~~( ノД`)シクシク…
ふじふじ4-001
それで・・スマホだけしか持ってなかったのですが
上の写真と同じ場所、高層住宅の上まで登って、富士山を撮ってきましたよ
ふじふじ-001
残念ながら~すでに太陽は沈んでしまってたんですけどね
ふじふじ2-001
綺麗な夕焼けをバックに富士山のシルエットが見ることができました
ふじふじ3-001
あ~~~江の島で見たかった

IMG_20160907_181815.jpg

帰りに1にゃん 発見

IMG_20160907_181930.jpg

そして~もう1ちゃんも・・
これ以上近づくと逃げるし~でもスマホのズームでは厳しかった

IMG_20160907_183849.jpg

こちらが家の近くに戻ってきて撮った富士山
この右側の高層住宅に上ったんです

IMG_20160907_183907.jpg

ズームしないとこんな感じ
でも肉眼ではもっと大きく見えるんですよ



でね

やっぱり~~この日はダイヤモンド富士が江の島近辺から見えたそうです

もうね

本当にね


がっかり!!


とほほ・・(´;ω;`)ウゥゥ


なんで


なんで~7日に行かなかったんだろう???


悔しい~~~!!


暫く富士山とは会うの(笑)やめます
もう・・・諦めます

片思いは片思いのままの方が良いのかも???



そんなiomocaの失恋報告なのでした


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



次回は6日に撮った写真がまた100枚くらいありまして(;^ω^)
その余った写真集をお届けいたします

お付き合いよろしくです









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:悔しい~~~~~!!!

    そうなの~?
    イオリ姫!怒ったのぉ~?
    でも、ま、iomocaちゃんに言いつけに行った感はあるけど・・・
    イオリ姫、「マリン君には怒っても仕方ない」と思ってるのでは?
    マリン君にしてみれば「何が何でもイオリ姫が大好き!」なんだよね~?
    でも、ヒトだったらストーカーで捕まっちゃうかも(汗

    富士山!うちの市内からは全然見えないんだもん~
    あ!父が入院していた病院の5階からは見えた!
    けどね~一般人が行ける市内の場所には無い・・・の・・・
    ↑スマホでも!すごいじゃん!キレイに撮れてるぅ~(*^^)v
    腕?いや!枚数?
    6日に100枚!?やっぱ!枚数・・・か?
    なんて・・・ね・・・

  2. ツブシオ | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    イオリちゃん、言いつけにきたのね。
    でも、少しぐらいは許してあげたら?
    えっ、少しじゃないの?
    それは、困ったわね。
    マリン君、まだまだお子ちゃまなのね。
    っていうか、ずっとお子ちゃまのような
    気がする!

    ダイヤモンド富士…
    うちの方からも見える場所があるから
    今度日没時刻をを調べてみようと思います。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    明日朝早いので寝る前に来ましたー
    そっかぁ、残念でしたね(◞‸◟)
    カメラマンさん達もなんか色々本読んでると
    やれ天気だ天候だ、日の出日の入りの時間だ
    場所だ…って、それはそれは苦労に苦労の末
    凄い写真撮ってはるみたいですもんね。
    iomocaさんはきっと恵まれてますよ~
    ササッと行ってもこれだけの景色が撮れる
    場所とゆーかエリアに住んでるんですもん☆
    それだけでも十分に凄い事なんですよー(^◇^)
    お、マリ君なんかタワーからバツの悪い顔して
    見て来てますよね(^-^; でも、大好きおねぃちゃん
    追いかけちゃいますかねウフフ♡

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    あいかわらずのストーカーww
    嫌われても嫌われても諦めない!
    空は表情が豊かですね。
    特に今の時期は夏と秋との狭間で
    様々に表情を変えてくれます。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    おはようございます
    マリンくん可愛い~イオリちゃんに一方通行でも頑張れっ(^^ゞ
    マリーも我が家に来てすぐはレオンのストーカーで後を追いかけてばかりでした
    とっても可愛い~のよね
    今は、追いかけてません(笑)
    ストーカーできるあいだはストーカーしてねマリンくん(笑)

    富士山の夕焼けシルエットも素敵ですね
    ダイヤモンド富士・・・私もいつか?見てみたいです
    タイミングって難しいんですよね

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    iomocaさん100枚?も写真撮るんですね
    さすがです
    プロの写真家さんて何百枚も撮ってその中でいいものを決めるんですものね

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:悔しい~~~~~!!!

    ダイヤモンド富士、残念でしたね…。
    そういうタイミングあるあるですよねー。
    しかし夕方晴れるってのは、やっぱり難しいのかな~。

    マリンちゃんに横取りされちゃったイオリちゃん、結構むっとしてるんですかねw
    わざわざ言いに来るなんて面白いです。

  7. cocomama | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    お怒りのイオリちゃん~プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
    ションボリのマリン君も可愛いわ。
    イオリちゃんは、ままに言いつけ。怒りが収まらなかったのね~ 
    我が家では ストカーはNAILの方です(*´д`;)

    富士山残念でしたね。でも、高層ビルからのスマホ写真
    幻想的な富士山でp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    夕暮れの富士山も 日没後の富士山もとってもキレイ☆
    何度も足運んで 気持ちはわかります。
    懲りずにまた、トライして素敵な富士山見せてください。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:悔しい~~~~~!!!

    iomocaさん、こんにちは~。。
    そっか、最初にイオリちゃんがいてマリン君にストーカーされちゃったのね^^;
    iomocaさんに言いつけに来るイオリちゃんも可愛いし
    イオリちゃんに逃げられてしょんぼりなマリン君も可愛いです^-^

    夕焼けの富士山、ステキではないですか!!
    我が家からは365日、富士山は見えませんよ~^o^

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:悔しい~~~~~!!!

    あらーまたイオリちゃんを怒らしたのね!!
    イオリちゃんの様子を気になりながら見てる様子が可愛いわぁ~
    ほんと好き好きなんだね❤
    イオリちゃんこれは幸せなことだけどねー
    もぅちょっとほどほどくらいがいいのよね
    女心は複雑なのよ~ぅふふふ♪

    あら富士山綺麗に見えてますねー
    江の島からじゃないのが残念だけど・・・
    シャッターチャンスを狙うのってほんと大変ですからね
    カメラマンなんて凄く粘るんでしょー
    purinmamaは大阪人!!まだまだ根気が足りませんわ(^^;

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    ふふふ。ほ~~んとに富士山好きですね(笑)
    江の島でなくても十分きれいです♪
    この時期見えることが奇跡みたいなもんです!
    マリン君しょんぼりの
    神妙なお顔がかわいいですね~( *´艸`)
    マリン君はこのままが一番いいですねv

  11. Re:悔しい~~~~~!!!

    マリン君のしょんぼりした顔・・なんだか可愛そうになってきたよ。
    イオリちゃんが好きでそばにいたくて怒られるのわかってるけれどそばに居たいのよね。
    解かるわ~
    これは完全な片思いだから困るのよね。
    イオリちゃんも少しはマリンくんと仲良くしてあげてくださいよ。

    ママに言いつけになんて行かないで~
    ママはイオリちゃんの味方なのかな?

    そんなにマリン君て困った子なのかな~

    でも人の心も猫の心も自由にはできないものよね。

    憧れの富士山見られましたね。
    素敵な素敵なシルエットでした。

    関東には富士見と言う地名がたくさんありますよね。
    レオママ地方でも何箇所かあります。
    夕暮れ時の紫に写る富士山は心に迫るものがありますね。

    山梨の姪の家の中からは目の前に大きくそびえ立っています。
    毎日見てると興味なくなるみたいですよ。

  12. さよちん | URL | -

    Re:悔しい~~~~~!!!

    イオリちゃん、ママに訴えている姿が何とも可愛いこと^^
    マリン君、お姉ちゃん大好きだから、許してあげてね~
    富士山に片思い中のiomocaさん^^
    あれっ?片思いだったかな・・・^^
    スマホでも綺麗に撮れていますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2881-f40b6a4f
この記事へのトラックバック