思いは届かず・・・

2016年09月11日 09:42

もう1か月以上も経ってしまいましたが・・(^▽^;)
ババちゃまのために山口の親戚がうちに来た時の話

イオリのために(マリンは出てこないので(笑))おもちゃを持ってきてくれたんですよ
でも
その時はイオリが隠れちゃって・・
iomocaが無理矢理連れてきたんですけど~どうもその時は虫の居所が悪かったのか?
すぐにまた逃げていっちゃったんです

なので

親戚が帰られたあとに、そのおもちゃを出して遊ばせみました

ブログ・・・見てないかな???
ぶれぶれぶれ
良い匂いがしたのかな?
イオリはおもちゃのそばでスリスリ~スリスリ~(笑)
めちゃブレブレ写真です(;'∀')
ぶれぶれぶれ2
マリンも匂いをすんすん・・と・・・
ぶれぶれぶれ3
iomocaがホレホレ~~!!ってすると・・しらける二人(;^ω^)
ぶれぶれぶれ4
何だか・・・二人とも遊びたくない感じ???

やだ~~~!!遊んでよ~~~~(。-`ω-)

ということで~この時の動画です



ちゃらちゃらと・・まったり遊ぶマリンくん
動画では途中で別の部屋に逃げて行ってしまいましたけど
置いておくと~ちゃらちゃらと二人とも遊んでましたよ
気にはなるみたいです


残念ながら・・

ストライクではなかったけど~(;^ω^)
今でも思いだしたようにちゃらちゃらと遊んでおります

本当にありがとうございました!!

今度は猫じゃらしのおもちゃを~~~(笑)
その方が遊んでくれるかも???(^▽^;)

なんて

へへへ



さて



前回の続きです

P1120324.jpg

なんで~いじけてたか?なんで~片思いなのか?

P1120325.jpg

2日に富士山に会えなかったので、6日リベンジでまた行ってみたんです

P1120338.jpg

やっぱり・・・富士山には会えませんでした

P1120398.jpg

iomocaの思いは通じず・・・片思いだったということが判明いたしました
(´;ω;`)ウッ…

P1120412.jpg

でも雲が良い感じにかかっていて・・

P1120431.jpg

幻想的な夕焼けを見ることができました
これはこれで・・・・

ま!

良かった・・・かな???

皆さんもおっしゃってるように、この時期は仕方がないと・・iomocaも思ってはいたんですよ
でもね
でも・・でもね
8月31日から9月6日までの1週間
iomocaが行った2日と6日の2日間だけ・・2日間だけですよ
見えなかったの

\(◎o◎)/!

わかります??iomocaのタイミングの悪さ・・運の悪さ
なんで~見えない日だけ行くかな???

これはもう富士山に嫌われてるんだろうな・・って・・本気で思いましたよ
意地悪されてる??って・・・

( ノД`)シクシク…

めちゃくちゃ落ち込みましたよ・・本当に・・

そして~また・・・次の日ショックを受けることに・・
完全にいじけております


富士山なんて~嫌いだ~~~~(。-`ω-)





また次回につづきます












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    想いは届かず…ってタイトル読んでるだけでも
    切なくなっちゃいますね(-_-;)でもそれだけ
    熱心に行かれたんですもの、いつかとびっきりの
    撮れると思います(#^^#)応援してますよー
    親戚の方お優しいですね~イイお話だ♡
    二人ともドストライクじゃなかったにしても
    遊んでくれたんですもん、良かった良かったー(^◇^)

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:思いは届かず・・・

    あはは、おもちゃってそれぞれ好みとかありますよね。
    猫を飼ってる人と飼ってない人では、選ぶおもちゃも違うし~。

    でもまあそれなりに遊んでくれたのだからよかったよかった~。

    富士山、ちょうど行った日だけ見れなかったなんてw
    逆の意味で運がついてるのでは?
    それはそれで珍しいですよー。

    両親が昔エジプトに行った時、歴史的な砂嵐でピラミッドが見られなかったのを思い出しましたww

  3. さよちん | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    おもちゃの好みってありますよね~
    我が家でもこれ好きかな?って買っても食いつかないこともしばしばあります
    マリン君まったりと遊んでいますね~
    イオリちゃん気になるのか、マリン君をみているような・・・^^
    iomocaさんが行った日だけ、富士山が見えなかったのね・・・
    またリベンジしてくさいね~

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    こんばんは

    ふふふ マリンくんは人見知りなのね
    イオリちゃんも??
    レオンとマリーは抱っこは苦手だけど、人見知りはなさそうです・・・多分
    オモチャ優雅に遊んでますね(^^)チョイチョイと
    イオリちゃんは観戦中(笑)

    富士山2日と6日だけが見られなかったの?(@_@)
    大体見れるんですね
    素敵な海の写真と夕焼けですねぇ~(^^)v
    海、大好きだからサーファーとかが写り込んでて凄く素敵です

    私の誕生日お祝いコメントありがとう~
    とっても嬉しかったです(^^♪


  5. ツブシオ | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    見た目がかわいいから、遊んでくれるだろうと
    思ったのかもしれませんね。
    人間が好むオモチャと猫様が好むオモチャとでは
    微妙に違う時があるから、仕方ありませんね。

    つまり、富士山を見るためには
    毎日に来いっていうことからしら?

  6. Re:思いは届かず・・・

    当たりましたね。やっぱり富士山でしたか。(笑)
    しかしタイミング合わなかったのね。
    でも充分綺麗な空じゃないですか?
    こんな夕暮れの空をみたら私は涙が止まらないかも・・・
    素敵すぎます。

    レオママがこの前の花火大会見られなかったのも凄い事よ。
    テレビでやっていましたもの。
    酷過ぎるって。
    なんせ15年ぶりにやるはずの花火大会が当日中止になったんですよ。アハハハ

  7. cocomama | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    オモチャの好みってありますものね。
    飼い主だって外すこと多いのだから仕方ないですよね(;´▽`A``
    これ コタローが子猫の時買った記憶があります、
    あんまり覚えてないのは・・・だったからですね(^_^;)

    富士山は残念でしたね(^_^;)
    でも、夕焼けがすごく*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    3度目の正直ってこともあるので 次回こそはと行ってみてください。

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:思いは届かず・・・

    おニューのおもちゃ貰ってよかったねー
    気のないふりして匂いクンクンってめちゃ気になってるー
    mamaがいないところで遊んだりしてね♪

    そっかーそんなに富士山に出会えなかったのねー
    片思い辛い><
    でも願いは必ず通じるわぁ~
    iomocaさん諦めないでね!!
    綺麗な夕焼けみれてpuirnmamaは幸せ❤

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:思いは届かず・・・

    幻想的な風景・・・。
    富士山が見えないのは残念ですが
    こんな風景が見られたんだからこれは当たりかも?
    モノは考えようですww

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:思いは届かず・・・

    マリンくんはお客様が来ると幻キャットになってしまうのですね!
    リアムとおんなじだ〜
    なんか、ご飯すら食べに来ないので、逆に心配になって
    お客様どころじゃなくなってしまうという^^;
    好きなオモチャってありますよね〜今回は残念ってことで。
    でも忘れた頃に遊んでるかも??
    富士山は残念でしたけど、こんな綺麗な夕陽に出会えたんですもの!
    素敵だと思います^^

  11. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:思いは届かず・・・

    お久しぶりです。
    動画、チャイチャイ遊ぶマリン君可愛いー!
    それを眺めてるイオリちゃん、美人さん〜♪

    わぁ〜キレイな夕焼けですね〜
    富士山には会えなかったみたいですけど
    これはこれで素敵ですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2880-3b2bc884
この記事へのトラックバック