片思いなんです・・・

2016年09月09日 03:22

今日の動画はイオリに近づけなかったマリンです(笑)

今日はカワ(・∀・)イイ!!お顔は見えないんですよ
ファンの皆様!申し訳ございません

でも

動きが可愛いのでみてやってください( *´艸`)ふふ



もぐるから・・・たどり着けないんじゃないね~~(笑)

いつになったら・・気が付くのかしらん??


さて

捜せ!!
これのはFB恒例!マリンくんを探せのメイキングです(笑)
わかります???マリンくんがどこにいるか??
これはわかりやすいかな??真ん中の写真はちゃんと写ってますものね
探せ
そして
この写真もマリンくんを探せで使った写真です
探せ2
もう答えが写っちゃってますものね~
でもFBではこれはみなさん!難題だったようなんですよ(笑)

またマリンくんには次の問題・・作ってもらわないとね\(^o^)/

問題に挑戦されたい方はFBに友達リクエストしてくださ~~~い
お待ちしております( *´艸`)ふふ


さて

P1120159.jpg

何をいじけているかって・・・

P1120155.jpg

正解を書かれている方がいらっしゃいましたけど

P1120232.jpg

そう・・富士山が見えなかったことなんです

P1120216.jpg

でもね・・・そんな一言で片づけられるものではなくて・・(。-`ω-)

P1120248.jpg

これは先週の写真・・・先週の段階では今週はずっと傘と曇りマークばかりだった
えのしま1
だから~先週行ったんですよ・・
えのしま2
でもま~私も・・この時期は見えなくても
えのしま3
仕方ないよね~~・・って・・思ってたんです
えのしま4
綺麗な夕日が見えればよいかな?って・・
えのしま5
でも、この日は夕焼けもイマイチで・・・
えのしま6





何故?わかっていたのに~こんなにいじけてるか???
それにはもうちょっと訳があるんですよ



続きはまた・・・次回




は~~~~




とほほ・・・( ノД`)シクシク…




私って・・・




タイトルの片思いの意味!わかってもらえるかと・・・
















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    タイトルの片思いって、マリン君がイオリちゃんに
    片思いなのかな?と思ったんですが違う意味があったんですね@@
    なんだろう?
    動画おもしろいですね~♪
    ホントにもぐらないでそのまま近づけばいいものを
    なんでもぐって行こうとするのか(笑)
    そういうところがかわいいんですよね~^^

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    おはようございます

    マリンくん可愛すぎい~
    潜ったままイオリちゃんに近づこうとするなんて・・・(笑)
    イオリちゃんを驚かそう~という遊びなのかしら?(^^)
    マリンくんを探せ!は面白いですね
    これからもブログでも載せて下さい・・・楽しいぃ~
    マリンくんの動き可愛いんですもの

    確かに夏は富士山って見えずらいですよね
    我が家のベランダから冬は見えるのですが、夏はまったく見えない
    空気が澄んでいないと厳しいのかな?
    江の島でも見えずらいんですね
    夏の海と江の島と富士山・・・最高なのに
    お天気もイマイチの夏でしたよね
    昔のような入道雲モクモクで、真っ青な夏空って段々少なくなってますよね
    7日はベランダから、夕立のあと夕日が右に沈んでるのに左にも夕焼けが見えたんです
    なんか不思議な感覚でした・・写真撮ったけど伝わりにくかった(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    探せシリーズ、
    結構好きですww
    ここの所、天気が思わしくなかったですからね。
    富士山もなかなか姿を見せなかったんでしょう。
    秋晴れでこれからは素敵な姿を見せてくれるでしょう!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    ダークの写真めっちゃオシャレ☆綺麗カッコイイ!
    もぞもぞマリ君も可愛いけど箱の中からちょこんと
    こっち見てるイオリちゃんもキュートだよん😻
    すみません夕べ午前様で今朝バタバタです(>_<)
    片思いの理由、なんだろうまた見に来ますねー

  5. cocomama | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    動画のマリン君 今日も潜って頑張ってますね(*≧∀≦*)
    もぞもぞと近づいてきても優しく見つめるイオリちゃん~
    先日のコタローは NAILめがけてジャンプ&噛付き攻撃してましたよ。

    富士山が見えなかったのがいじけてる理由だと思ってました(=´Д`=)ゞ
    今日にすればよかった~とか 良くあることですよね。
    思うように会えないとか 障害は恋愛につきもの。
    そして障害が大きい程 燃えるのよ~!! なんってね(=´Д`=)ゞ

  6. モコまま | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    あはは(^◇^)
    マリン君面白いねぇ~(^◇^)
    かくれんぼ大好きねぇ~

    片思い…なんだろう?????

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    この時期は富士山は、恥ずかしがりやさんに
    なりますよね。
    うちの方では、もう少し空気が澄まないと
    見えません。
    見始めると、もうすぐ冬がやってくるって
    ことなんですけどね。

    マリン君は遠慮しているのかな?
    いやいやそんなことはないよね?

  8. さよちん | URL | -

    Re:片思いなんです・・・

    マリン君、潜らないで不通に近づけば早いんだけど、そこに気づかないのがまた良いですね~
    むぅさんみたく素直に甘えているとずぅさんに怒られてるしね・・・^^;
    マリン君かくれんぼ好きだよね~
    またみんなに見つけてもらおうね^^
    富士山残念でしたね・・・
    えっ?それだけではない???
    気になります
    さよちん今マジックテープが硬くて縫えなくていじけてます^^;
    まぁ・・・ただの不器用ってことなんですけどね・・・

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:片思いなんです・・・

    マリン君もぞもぞ可愛い動き~
    イオリちゃんが飛びつかないのが偉い!!
    マリン君を探せー次回作楽しみにしてますね♪

    富士山に片思いしちゃってるのー
    まぁ~天候が悪すぎたっていうのもあるかもね。。。
    purinmamaも休みの日にお出かけ狙ってるんだけど雨とか曇りとか・・・
    快晴でないと出かけても意味がない所狙ってるんだー
    来週も雨続きだしね。。。
    綺麗な秋晴れ期待したいわぁ~★

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:片思いなんです・・・

    メイキング、面白いです~。
    マリンちゃんの動きの合わせてどれを出すか考えるんですね。
    この企画は難しいけど結構楽しいです!また待ってますよ。

    そうそう~片思いですね。
    でもどの写真もいいですよ!
    特にモノクロのやつがとっても素敵です。
    ポストカードになりそう~。
    歩いてる女性がすごくいい感じで…。
    普通にプロが撮影した写真みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2879-772c0bfe
この記事へのトラックバック