江の猫

2016年09月07日 20:23

今日の動画はまたまたマリンサンドです

今回は無編集です。
音も映像もそのままです

本当はマリンが袋に入った瞬間から撮りたかったのですが
一歩遅くて~もうすっかり埋もれちゃってます(;^ω^)

そんな様子を見つめてるイオリちゃん

短いですので~見てやってくださいませ



イオリちゃんは呆れてるのかな???
それとも
羨ましいって思ってるのかな???(笑)
どっちなんでしょうね?(≧▽≦)


さて

寝んね
iomoca・・ちょっといじけてます
狙う
お姉ちゃんを狙ってるマリンくん
見つかる
隠れてるつもり・・らしい(笑)
追われて
逃げるイオリちゃん・・
この缶詰は体調崩した時に買ったものなんですが・・・
パウチならOKなのに~缶詰だとお腹が緩くなるって~どういうこと???

買ったは良いけど~ほとんど食べてなくて
いつか食べる時があるかな??

ででで

iomoca・・・いじけてます(笑) しつこい??
いじけてると言うより~ふてくされてる???
ため息ばかり???

ま!その理由はおいおい出てくるので~いじけてるって事だけ
覚えておいてください(^▽^;)

あはは!
えのねこ
先週の金曜日に江の島へ行ってきたんですよ
えのねこ2
ま~それがいじけてる原因なんですけどね・・
えのねこ3
とりあえず~今日は江の島の猫さん達の写真を
えのねこ4
少しダブってる子もいるので~こんなにいたの??
ではないんですけど・・・
えのねこ5
でも

サササ~~って見ただけのわりには・・いっぱい会えたかな??

そうそう~江の島はポケGOの人たちでいっぱい\(◎o◎)/!
若干ひいてるiomoca
ほとんどの人がスマホ見て~座ってるだけ???

ま~お金落としてくれれば~江の島の方々は良いのかな?と
思わないでもないですが・・

もうちょっと海を楽しもうよ~~\(^o^)/

綺麗な景色を楽しもうよ~~!!

可愛い猫もいっぱいいるんだよ~~~~ヽ(^。^)ノ






そんな事・・・関係ない・・・かな???







次回に続きます













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:江の猫

    あの東尋坊も、ポケGoをする人たちが
    一杯で、とっても賑やからしいですよ。
    うちの小さな公園でも、やっている人が
    けっこういるし…


    で、いじけてる原因は?
    ポケGoではないですよね?

  2. さよちん | URL | -

    Re:江の猫

    こんばんは~
    きっとマリン君可愛いなぁ~って眺めていたのでしょうね~
    うんうんイオリちゃんの優しい瞳好きですよぉ~^^
    パウチと缶詰では入っている物が違うのかしら?
    で、で、で・・・iomocaさんいじけてるのね?何でか気になります
    猫ちゃんのお写真癒されるわぁ~
    ここのところ、忙しくて頭パンパンなんです^^;
    ずぅさんの誕生日コメントありがとうございました~
    なぁ~ぜ、育ててもらった恩を忘れてちびっ子怪獣になったのやら・・・です

  3. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:江の猫

    イオリちゃん、マリン君みて呆れつつも羨ましい、でもって愛おしい感じかも。(^艸^)
    なんだか、やさしい眼差しでマリン君もみてる感じする。
    缶詰、日持ちするし、気まぐれお猫さまのこと、いずれ食べてくれるわよ。^ ^
    それにしても江ノ島って猫さん多いのねー。ここまでとは。

    いじけてる?二十歳がいじけてちゃいかんよ。(^∀^;)


  4. しゅりっち | URL | -

    Re:江の猫

    やっほー江の島の猫ちゃん達だー(≧◇≦)
    みんな可愛い♡私も一度でいいから実際に
    ここ行って見たいなぁ写真たらふく撮るんだろなテヘヘ
    イオリちゃん、どんな気持ちでマリ君眺めて
    たんだろ~(*^。^*)やっぱスキあらば一緒に
    入るか遊ぶかしたかったのかな~(*^-^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:江の猫

    いじけてるんですか?
    何があったのかな?
    猫さん達がイケズとかww
    ポケGOも良いですがおっしゃる通りですね。
    引きこもりが出歩くきっかけにはなるのでしょうけどねww

  6. cocomama | URL | -

    ポケモン多いみたいですね〜
    せっかくの江ノ島なのに、もったいない。
    そして
    iomocaさんの 落ち込んでいる理由は、FBに書いてたアレですね…
    めげずにまた、トライしてください。
    江ノ島のステキな景色や可愛い😸ちゃんの写真また、みたいです。
    またまた台風ですねー。
    大丈夫ですか? こちらも雨降って来ました。
    速やかに通過して欲しいですね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:江の猫

    いじけてる~ってやっぱりアレかな?
    残念でしたものねぇ。

    マリンサンドが出来上がる瞬間!見ちゃいましたよー。
    最初の工程もちょっと気になりますので、今度は是非お願いします!

    ポケGO、すごい人気ですよね。
    江ノ島にそんな珍しいキャラがいるのでしょうか。
    あんなに景色のいいとこなのに、なんだか残念ですよね。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:江の猫

    あらら、iomocaさん、いじけているの~??
    どうしたの??
    江の島まで行ったけど、大好きな富士山が見えなかったのかな??

    マリン君、カーテンの後ろにいたのね~♪
    スッポリ袋にはまっているマリン君を見つめるイオリちゃんも微笑ましいです~^-^
    江の島の猫ちゃん達も味があって可愛いですね。。

  9. Re:江の猫

    何をいじけてるのかしら?
    やっぱりどなたかが言ってた富士山が見られなかった事?

    もしそうならこの時期は仕方ないんじゃないの?
    だって台風ばかりきて天気も最悪だもの・・・

    まりんくんもぐり最高!
    どんどん潜って見えないでしょう!ってところかな?
    お姉ちゃんには全部お見通しなのにね~(笑)

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:江の猫

    マリンサンド美味しそう~
    ほんとうまいこと潜りますよね
    イオリちゃんも凄いって感心しちゃってるんだわ^^

    あらあらこんなに缶詰買ったのにねー
    まとめて買うとこういうことになちゃうこと多いですよね
    いつか食べれる日が来るといいですね☆
    で・・・何々いじけてるの?
    めちゃ気になるよ。。。

    江の島はほんとにゃんの街ですね~
    こんなににゃんに出会えるなんて毎日でも通いたくなるわー
    うふ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2878-3122196a
この記事へのトラックバック