まろんちゃん

2016年09月05日 18:10

今日の動画はいつもと違って・・最後にアップしますね
ママと
最近マリンくんはiomocaのそばで寝ることがあるんですよ
お盆にモカちに指導されたんでしょうかね?
ま!
まだまだ・・モカちのように枕の横で寝ることはないんですが・・
それでも嬉しいです
徐々にで良いので~腕枕も覚えてほしいです( *´艸`)

でも

今はイオリちゃんが腕枕で寝ることが多いので・・
暫くはこのままで・・・(笑)


もぐもぐ
相変わらずマリンくんは潜って寝てます(笑)
どこでも入るんですよ~~
祖先はサルじゃなくて~モグラだった???

ででで
甘え
床で寝ている時もiomocaに「カワ(・∀・)イイ!!でしょ?」アピールを忘れません(笑)
本当にカワ(・∀・)イイ!!イオリちゃんなのでしたヽ(^。^)ノ


さて


先週の話なのですが~友人宅の「まろん」ちゃんに会いに行ってきました

P1120110.jpg

まろんちゃん💛💛

P1120111.jpg

にゃんではなくて~ウサぴょんなのでしたヽ(^。^)ノ

P1120113.jpg

ピーターラビットみたいで

P1120114.jpg

とっても可愛らしかったです( *´艸`)

P1120118.jpg

写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが・・

P1120121.jpg

いつもの猫を撮るのとは・・勝手が違って・・

P1120124.jpg

あまり動かないにも関わらず~うまく撮れない

P1120126.jpg

まろんちゃん!可愛く撮れなくて~ごめんね

P1120132.jpg

暫くしたら~iomocaのスカートの匂いをくんくん嗅ぎだして(笑)

P1120144.jpg

そばを離れなんですよ~(*´ω`*)

P1120145.jpg

可愛いし~嬉しいし~くすぐったいし~(笑)
ナデナデをいっぱいさせてくれて~大満足のiomocaなのでした

P1120146.jpg

友人宅でいただいたパスタ!ミートソースは友人お手製です
甘くなくて~美味しかったです

IMG_20160901_124919.jpg

こちらはiomocaがもって行ったプリン
もう少し豪華のにすればよかった(;^ω^)

P1120137.jpg

これは友人宅にあった太陽の塔のふち子さん??
なんて言うの??
こんなのがあるんですね~~一人感動してしまいましたよ(笑)

IMG_20160901_160633-001.jpg

帰りに少し外でぶらぶらしていたので、珈琲飲んでおしゃべりタイム
って
ずっとおしゃべりしてましたけどね(笑)

なんだかね

何を撮りたかったんでしょうかね???
思いっきりピントがコースターにいってるし・・・(;^ω^)
ほんと
大ボケのiomocaですよね

反省です




ででで



今日の動画はまろんちゃんです
マリンくんはちょっとオヤスミ~~~\(^o^)/

カワ(・∀・)イイ!!まろんちゃんの様子をご覧くださいませ
iomocaのスカートをくんくんしている時の動画です

とにかく~近すぎて(笑) ボケる~ボケる~
iomocaも壁際まで下がっていたので・・これ以上動けない状況でした

にゃんの匂いがしたんでしょうかね?
ずっと匂いを嗅いでました(笑)

抱っこしたかったんですが、抱っこは嫌いとのことだったので
ナデナデだけで断念しました

そんな動画です

カワ(・∀・)イイ!!ですよん!見てね



最初は普通速です

お時間のない方は倍速でご覧くださいませ





まろんちゃん!ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

今度はもっと写真撮らせてね!カワ(・∀・)イイ!!写真をいっぱい撮るからね

その時はよろしくだよん!!!



Mayuちゃんもありがとうね~ヽ(^。^)ノ

また遊びに行くね!!





そんなお出かけ日記でした










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. Re:まろんちゃん

    可愛いいね~
    まろんちゃんて言うのね。
    iomocaさん、可愛く撮れなくて・・・なんて失礼ですよ。
    とっても」可愛く撮れてるじゃないですか。
    レオママの会社の子でもうさぎちゃん飼ってる子いますが可愛くて仕方が無いって言ってました。
    彼女は靴下とかTシャツの柄もうさぎさんでした。

    iomocaさんはお友達がたくさんいていいな~
    いろんな所に出かけてて羨ましいですよ。

  2. さよちん | URL | -

    Re:まろんちゃん

    まろんちゃん可愛いですね~
    抱っこ嫌いなんですね~・・・
    でもなでなでだけでもできただけ良いです^^
    イオリちゃん腕枕で寝てくれるのね~
    案外動けなくて辛いんですよね~
    この頃ずぅさんがあまりしてくれなくなっちゃった^^;

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:まろんちゃん

    うさぎさんを飼っている人も多いですね。
    触れてみると猫好きもハマりそうでww
    表情にも愛嬌がありますよね。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まろんちゃん

    わー、動いてるマロンちゃん超かわいいです!
    猫もいいけど、ウサギもいいですねー。
    ぺたーっと寝てるとこがまたかわいらしくて…。

    ミートソース美味しそう。
    私も最近自作して冷凍してますが、そのせいかちょっと太ってきたかも…。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:まろんちゃん

    わぁめっちゃ可愛い~♪
    うさちゃん実は小学生の頃
    少しだけ飼ってた事あったから
    すんごく懐かしい♡
    綺麗に可愛く撮れてますよー☆
    いい時間過ごされたみたいで
    何よりだー(●^o^●)女子はやっぱ
    お喋りと甘いものですよね☆

  6. cocomama | URL | -

    Re:まろんちゃん

    まろんちゃん人懐こくて可愛いですね~♪
    ウサギは寂しがりで寂しいと死んじゃうなんて言いますよね。
    そう言えば実家でずーっと前にうさちゃんもいたような記憶が( ̄ー ̄)ニヤリ
    ネコは、とっても可愛いけど たまに違う動物にも接したいですね。
    自家製ミートソース美味しそうですね。最高のご馳走。

    イオリちゃん腕枕で寝てくれるんですね。
    夢は両手で腕枕かな?
    うちもコタローは寝てくれることあるけど NAILは… 無理だろうな。

  7. ヨギーニ | URL | -

    うさぎさんは鳴かないからこっそり飼っている方も多いみたいですね
    なついてくれたら可愛い~
    マリン君も一緒…良いですね~
    最近暑くて誰も着てくれませぬ
    チーン…

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:まろんちゃん

    おはようございます
    物思いに耽っているマリンくんも甘えん坊のイオリちゃんも可愛いぃ~(^^)

    まろんちゃんも可愛いぃ~(^^ゞ
    昔、知人がうさぎちゃん連れて来てチャチャが驚いて猫っ跳びしたのを思い出しました
    ジッとしていて急にピョンピョンって飛ぶんですよね

    ↓のミスドのスヌーピーのハロウィン仕様
    私も少し興味あったんです・・・7日発売だから、まだかなぁ~って
    結婚した当初はスヌーピーファンでぬいぐるみまで持ってました(笑)
    さすがiomocaさん先取り(^^ゞ
    花火もとっても綺麗でした(^^)

  9. ねね | URL | -

    Re:まろんちゃん

    ウサギをこんなに近く見たことが
    ないです。
    可愛いですね。

    お友達の手作りとおしゃべりタイムは
    楽しい時間でしたね。

  10. モコまま | URL | -

    Re:まろんちゃん

    お友達の手作りミートソースも美味しそうですが
    まろんちゃん
    メチャ可愛いですね(^◇^)
    うさぎちゃんは育てたことないので
    分りませんが…
    iomocaさんを見つめる写真なんか
    メチャ可愛い~ですね(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2877-a0b5569d
この記事へのトラックバック