新しい玩具とLM

2016年10月01日 05:50

おはようございます

あっという間に10月ですね・・・

今日はババちゃまのお誕生日!一緒にお祝いしたかったな
ちょっと数日前から~ウルウルしちゃっていて・・
気持ちブルーです

今日はケーキでも買ってこよう・・・うん


さて


しまってあった玩具 パート2


P1120565.jpg

ママ!おもちゃ隠してちゃダメでちゅよ

P1120566.jpg

これもマリンくんにょでちゅね

P1120567.jpg

テントもマリンくんにょでちゅよ!

はいはい

P1120568.jpg

お姉ちゃん・・使っちゃだめでちゅよ
何かしら??

P1120569.jpg

今お姉ちゃん・・遊ぼうとしたでちゅね
してないわよ

P1120570.jpg

なんで・・あたしがおサルにあんな事言われなきゃいけないの?

P1120571.jpg

ちょっとあんた!生意気よ
マリンくんは良い子でちゅよ

P1120572.jpg

玩具の独り占めにゃんて~ちてないでちゅよ

P1120573.jpg

確かに・・・遊んでない(^▽^;)

あれれ??

P1120574.jpg

もう良いでちゅ・・お姉ちゃんにあげるでちゅよ
興味ないわ~~~

P1120577.jpg

ママ!次のおもちゃ出して!でちゅ
もっと大人が楽しめるものにしてほしいわよね

もう~ないよ!次から次へと・・・おもちゃだらけでしょ?

(。-`ω-)

今あるので遊びなさい!!!

P1120578.jpg

ちゅまんないでちゅ
あたしのは何もないってこと???

P1120579.jpg

もう寝るでちゅ・・・
ママ!!モンプチ頂戴!それで我慢してあげる







なんて(笑)


大丈夫ですよ~~~\(^o^)/
ちゃんとマリンくんは飽きずに遊んでます
写真だとわかりずらいので~どんな玩具か?動画をアップすますね

見てやってくださいね



どう?楽しそうでしょ???( *´艸`)

これ!ずっとボール等を中にいれていると・・マリンくん夜中に遊んじゃうので
たまに入れてあげるようにしています
結構楽しんでますよ\(^o^)/ 良かった!良かった💛


さてさて


9月22日にこの前お話をしていたリトルマーメイドを
観てまいりました

IMG_20160922_153914.jpg

来年、4月でいったん終わるというので・・
もう一度観ておかないと!って思ったんですよ~

ちなみに・・LMが終わったら~この劇場にライオンキングがお引越してくるらしいです
1998年の12月から・・もうすぐ18年になるみたいなんだけど
お引越しの理由は何なんでしょうね?

浜松町の劇場のメンテなのかな???

ま!それはどうでも良いんですけど(笑)

IMG_20160922_154140.jpg

2度めの観劇

最初に観た時も思ったんですけど・・・なんかやっぱり・・舞台作りがちょっとチープなんだよね
衣装とか色合いはとっても素敵なんだけど

う~~~~ん(。-`ω-)

子供むきだな・・改めてそう思いました
オヤスミの日だというのもあって、会場も子供だらけでした

もう観ないかな・・・

って~キャッツも最初観た時「もう観ないな」って思って
4回観たからね(笑)
で・・4回目でやっと楽しいって思えたから~リトルマーメイドもそうかも??(^▽^;)

もう観ない!なんて~宣言するのはやめとこう(笑)

でも暫くは観なくて良いや・・

次は何観よう????

IMG_20160922_155308.jpg

帰りにちょっと早めのディナー

IMG_20160922_155730.jpg

久しぶりに外でインド?カレーを食べました

IMG_20160922_155749.jpg

大きなナン!!美味しかったよ~~\(^o^)/
ちょっと辛さが足りなかったけどね



この後・・熱出すんですけどね~~~(;´∀`)
でもま!楽しい時間が過ごせたので~満足!満足!


次のお愉しみは・・・さて????



さ~~!今日は土曜日・・・何しようかな???



寝よ・・っと(笑)



皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:新しい玩具とLM

    このオモチャいいですね~
    キャッチミーみたいに電池要らないし
    今あるオモチャも再利用できるし!
    いいの紹介してもらったな~♪
    途中のイオリちゃんのセリフに爆笑~(^◇^)
    なんでお猿に~ってとこぶぶぶぶぶ♪
    でも二人のこの掛け合いがまた面白くって
    可愛くって楽しいんですよねー(#^^#)
    ナンでっかいな~♪私ナン大好きなんですよね☆
    滅多に外食しないからたまには専門のカレー屋
    とか行きたいです(^-^;

  2. さよちん | URL | -

    Re:新しい玩具とLM

    このおもちゃ、我が家にもありました
    そうそう、ねずみさんやボールを外に出しちゃうんですよね~
    むぅさんがタワーからカリカリをリバースした時、このおもちゃが真下にあったのでカリカリまみれになり捨てました・・・^^;
    イオリちゃんは遊ばないのね・・・
    イオリちゃんのお気に入りのおもちゃを入れてみてはどうですか?
    カレー美味しそう~
    ナンおっきぃ~~~^^

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新しい玩具とLM

    そうそう、猫って楽しそうに遊ぶけど、結構飽きるの早いですよねw
    そんなに新しいおもちゃ用意出来ないから、出来るだけ長く遊んで欲しいです~。

    リトルマーメイド、ディズニーの舞台版?
    来年からはライオンキングになるんですか~。
    しかし何度も同じ演目を見るなんてすごいです。

    あ、具合悪くなったのはこの後ですか。
    カレーは万能薬って言われますが…疲れには効かなかったのですねw

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:新しい玩具とLM

    マリン君!けっこう、遊んでますね~
    姫は?大人だから?遊ばなかったの?かな?

    リトルマーメイド!見たことないかも?
    ライオンキングも!あ、ミュージカルそのものってキャッツしか
    見てなかったかも??(汗
    あ、光さんの!見たっけ!(笑
    うん・・・映画はよく見るけど舞台系は行かない・・・かな?
    いや、大昔?慎吾君が番町皿屋敷をやった時、行ったのよ~
    手品的なところもあって、そこそこ面白かったけど
    あれ?一人で行ったのかも??れれれ?
    ままま・・・

    そそそ、アっと言う間に10月!秋!
    9月は早かったなぁ~(がってん通いで終わった?感・・・)
    10月は文化祭・・・けっこう、スケジュールがいっぱいいっぱいで
    私も!?体調管理しないと・・・ね?
    今夜も冷えてきたし~風邪引かないように・・・
    iomocaちゃん!若いけど!?~↓治りかけ?は油断大敵だからね!
    お大事にね~(*^^)v

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新しい玩具とLM

    ばばちゃまお誕生日おめでとうございます☆
    向こうの世界でお祝いしてたでしょうね~

    ぉぉぉ部屋一面おもちゃがいっぱいですね
    マリン君大喜び♪
    飽きることなく遊びまくれるね^^

    ナン美味しそう~
    あら辛いのがお好みなのね。。。
    purinmamaは辛くないカレーが食べたいーぅふふふ♪

  6. モコまま | URL | -

    Re:新しい玩具とLM

    今のiomocaさんにとって
    イオリちゃんとマリン君は
    ほんと、癒しの天使ですね(#^^#)
    お母様、今日がお誕生日でしたかァ~
    お元気だったら、あれも、これもと思いますよね(´・ω・`)

    リトルマーメイド?
    ついつい、ディズニーと関連づけちゃって(´・ω・`)
    劇とディズニーのアリエルじゃ全然違うんでしょうね(´・ω・`)

  7. cocomama | URL | -

    Re:新しい玩具とLM

    マリン君 楽しそう~♪
    動画を見ると 自分が中に入るのは無理な大きさでしたね。
    iomocaさんちも猫グッズだらけ うちと一緒∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    マリン君がたのしそうだから、どこかで見つけたら このおもちゃ買っちゃうかも。
    もう、置く場所ないんですけどね(;´▽`A``

    リトルマーメイド 見たことないです。
    ミュージカルとかほとんど見てないんですよね。
    都が遠いからなんて言い訳してますが…
    ボキャブラリー増やすためにも 見たいんですけどね(=´Д`=)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2876-9a31e2d8
この記事へのトラックバック