あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

2016年09月04日 19:30

さ!今日も動画からいっちゃいましょう~ヽ(^。^)ノ

これはちょっと前の動画です。
同じシリーズの動画は前にアップしてあったのですが
この動画だけアップし忘れてました(;^ω^)

じゃらしで遊んでるマリンくんとイオリの様子をご覧ください

ませませ




マリンくん!じゃらしを持って来て、テントで待っているのが
めちゃ可愛いですよね~( *´艸`)ふふ


さて


最近の二人の寝床事情・・ですが・・

ベッド
イオリはここで寝てることが多いです
落ちないか?心配で見てるんですけど・・・落ちたことはないんですよ
逆に動けなくて
寝ずらくないんでしょうかね??すっごい疑問なんですけど(笑)
ベッド2
あと、イオリは爪とぎを枕にするのが大好きです
これも寝にくそうですけどね(笑)

マリンくんはほとんど床にゴロゴロしてますが、たまにテレビの奥で寝たりして
でも
少しテレビのブームは去ったみたいです(笑)
ほんと恥ずかし
マリンくんは床では必ず開いてるしね~~~(=^・・^=)
はしたない
イオリは丸くなってるのに~マリンくんは・・・ね(笑)

サルだから????

ヒラク???


ん?


そうそう

P1120253.jpg

この前藤沢へちょっと寄り道したんですけど
あ!
また江の島へ行ってきたんですよ~
その話はいずれするとして・・

藤沢でコーヒーでも飲んで行こうって思って
ちょっとだけ降りたら~目の前にミスドがあって、スヌーピーの絵が飾ってあったもので
引き寄せられるようにミスドへ行ってしまいました(;^ω^)

別にスヌーピーファンって言うわけではないんですよ(笑)

P1120252.jpg

マリンくんも食べるでちゅ~~

ダメよ~~ダメダメ(この人たちはどこへ行った?まだ出てる?)
これはママの!!(; ・`д・´)

今年のハロウィンはスヌーピー登場らしいですよ
でも7日発売何ですって!

何故か?藤沢は2日には売ってたんですよね~
ついつい買っちゃいましたよ(^▽^;)
7日発売なら~買わなかったのに(笑)

気になる方は7日以降、ミスドへ GO!!
ですよ(∩´∀`)∩




ででで


ようやく金沢まつりの花火も今日で終わりで~~す
一気にアップしちゃいますね

今年最後の???(江の島へ行くかもしれないけど)
花火を堪能してくださいね~~\(^o^)/

花火16


花火17


花火18


花火19


花火20


花火21


花火22


花火23


花火24


花火25


花火26


花火27


花火28


花火29

いつか絶対!綺麗な花火を撮ってやる~~~~~(`・ω・´)


ということで~花火の写真もやっと終わりです
お付き合いありがとうございましたm(__)m












ひなママさん コメントありがとうございました

そうなんですよ~!モカちの声はとっても可愛らしかったです
マリンくんはですね・・(^▽^;)
おんにゃの子みたいで~めちゃ可愛い声でなきます
小さい声から・・・無視していると(笑)だんだん大きくなってきて
まだまだお子ちゃまって感じなんです
なかなか撮れないんですけど~いつか動画でアップしないとですね

いつまで経っても可愛いモカち
色褪せることは絶対!ぜった~~~いないですよね




蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちのお腹のモシャモシャ毛!堪能していただけましたか?
声も可愛いでしょ?ふふふ・・ほんと親ばかですね(笑)
ひなちゃんも同じようなモシャモシャなんですね
やっぱり長毛さんは絡むから~余計ブラッシングが嫌いになるんでしょうね
好きな子もいるけど・・(^▽^;)

今頃きっとババちゃまが綺麗にブラッシングしてくれてると思います
ババちゃまに蹴り蹴りすることは・・きっとない・・はず???

こうやって写真を探していると・・寂しくなってきます
モカちのことを忘れることは出来ないし・・
ずっとずっと大事な存在ですよね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    じゃらしを咥えて走っているマリン君可愛いなぁ~
    むぅさんは咥えながら鳴くんですよ~
    マリン君はどうですか?
    わぁ、咥えて戻ってきたぁ~^^
    動画の時はまだイオリちゃんの顔の傷ありますね
    今ではすっかり治りましたか?
    スヌーピー・・・・可愛い
    あれ?ミスドの袋ってそんな感じでしたっけ?
    今年一回も見れなかった花火、iomocaさんのおかげで堪能しました~、ありがとう^^

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    猫さんって
    本当に変な所で寝ますよね。
    あれ、修行なんでしょうかww
    スヌーピー、ちょっと微妙ですねww
    ミスドも長いこと行ってないなぁ〜・・・。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    マリン君1にゃん遊び上手♪
    イオリちゃんは姫らしくお淑やかなお遊びだね~
    あらあら凄い所で寝ちゃってねー
    なんでそんなところでって所が結構いいみたいですね!!
    ミスド早く発売日来ないかな。。。わくわく。。。
    沢山の花火写真満喫さしてもらいましたわぁ~
    来年も楽しみにしてますね^^v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    あ~~まだ花火見せてくれるんですねー
    めっちゃ嬉しいめっちゃ元気出る~~♪
    有難う御座いますiomocaさんっ(^◇^)
    やっぱいいですね花火は☆
    イオリちゃんがあっち向いて座ってる写真、
    もぉこの写真見てたらシュリと瓜二つ過ぎて
    朝からキャーでしたよイイですこの写真~(*^。^*)
    でも、二人が遊んでる動画には敵わないけどぉ♪

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    猫の寝る場所ってそれぞれ個性が出ますよね~。
    イオリちゃん、そこ狭くないのかな?w
    マリンちゃんは相変わらず大胆に開いちゃって~。

    ミスドでそんなキャンペーンやってるんですか。
    近くにミスドがないのが残念~。
    スヌーピーかわいすぎです。
    ダメよ~ダメダメの人、そういえば最近見ませんね。

    花火はほんと難しいですよ~。
    私は挫折しちゃいました…。

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    なんかマリンくんがモップ化してる・・・
    いやいやうちのロン毛の方が酷いですが(笑)
    黒いスヌーピーってのもおもしろいですね^^
    そうか〜もうすぐハロウィンか〜
    外全然暑いですけどね、きっと秋はすぐそこに・・・と信じたい^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    じゃらし持って出てきたマリン君
    可愛い~です(^◇^)
    子猫ちゃんみたいですね(^◇^)
    そんなマリン君を見つめる
    イオリお姉さん、堂々としていいわァ~(^^)/

    花火…また来年ですね(*^^*)

  9. cocomama | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    モカちゃんの日 出遅れてしまってスミマセン(=´Д`=)ゞ
    可愛いモカちゃん 堪能させていただきました♪

    動画のマリン君 ジャラシあっちへこっちへ可愛いですね(*^。^*)
    こういう姿見ると 頑張って遊んであげなくっちゃって
    思いますね。
    イオリちゃんは、寝姿も姫で気品ある寝方してますね。
    マリン君は( ´艸`)プププ

    ミスドではスヌーピードーナッツが売ってるのね。
    特別スヌーピー好きじゃないけど 見かけたら買っちゃうかも。

    花火 これだけ一気に見せてくれると絢爛豪華☆彡
    堪能させていただきました。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:あまった花火の写真集最後です\(^o^)/

    なんで、そんなところに?
    っていう場所でよく寝ていますよね。
    で、気が付いたんですけど
    あくまでもうちの場合ですが、
    寝にくい場所で寝ていると
    他の猫に侵入されないからでは?
    という結論に至りました。

    でも、野生の猫族は獲物を奪われないように
    木の上で食事をしたりするから、
    案外不安定な場所でもどうってことないのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2875-7d7590f7
この記事へのトラックバック