天使の日、モカの日

2016年09月03日 00:00

今月も天使の日がやってきました

毎月言ってますけど~ほんと月日の経つのは早いですね
まだまだモカちの形した穴は埋まってないのにね

今日のモカの日は動画から

2010年のモカちです!
窓辺で可愛くねております( *´艸`) ふふふ

ただ寝ているだけでも可愛いですよね

単なる親ばかですが・・・(笑)

今回は無修正です
最初の方で伸びをするモカち!その時小さくにゃ~とモカの声が入っています
是非、ボリュウムを大きくして~聞いてみてください

めちゃ可愛いですよん(*^-^*)



ほんと毛がぼさぼさですね(^▽^;)

ブラッシング大嫌いだったもんな~~~イオリもマリンもそうだけど
モカちの毛はイオマリよりも絡みやすかったかも??

今は綺麗にしてるかな??

ババちゃまに綺麗にしてもらってね!!

蹴り蹴りしちゃダメだからね\(^o^)/



さて



今日は2009年の記事をアップします

写真は前に見たことがあると思いますが、記事全体をアップしたことは
まだなかったと思いますので

まだ若かりし??頃のモカちを見てやってくださいませ




モカたん!ハワイへ行く???

P1180917.jpg 

ママがネタ切れになったらしくて~

P1180918.jpg 

あたしをハワイに連れて行ってくれるって!

P1180919.jpg 

だから~レイをかける練習しようって

P1180920.jpg 

どう?似合ってるでしょ?

P1180924.jpg 

あたしは何でも似合うんだ~

P1180925.jpg 

でも・・・ハワイってどんなところなんだろう?

P1180931.jpg 

シーバがいっぱいあるのかな???

P1180932.jpg 

きっとイケニャンも多いんだろうな~ 楽しみ


P1180974.jpg 

なんてね!本当はこのレイだけで~ハワイは嘘なんだって・・・

P1180975.jpg 

こんにゃもん!いらにゃいや

P1180976.jpg 

あたしはね~

P1180977.jpg 

花より男子 イケニャンが良いんだもん!


ちゃん ちゃん!


おあとがよろしいようで・・・・てけてんてけてん





可愛い~可愛い~モカち!!

イケニャンに会えたかな????

いつかママに紹介してね\(^o^)/



ずっとずっと💛大好きだよ~~ヽ(^o^)丿






ひなママさん コメントありがとうございます

おいしそうでしょ?(≧▽≦)
溢れてる餡子を是非是非堪能してくださいませ
ちょっと暴れるかもしれませんが(笑)

足はやっぱりひっかかれますね(;^ω^)
後で痛痒くなっちゃうんですけど・・・・
それもまた嬉しかったりして???(笑)
手でやるよりも~足の方が喜ぶんですよね
きっと引っ掻きやすいんでしょうね(≧▽≦)ははは

花火はほんと難しい
そういう設定ができるカメラじゃないと~本当の花火の写真は
無理かも???
でももう少し綺麗に撮れるように頑張ります












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    聞こえました
    可愛い~モカちゃんの「にゃぁぁ~」
    声が入ってる動画はいいですよね(^^)
    モカちゃん、ハワイのレイとっても似合ってるよ♡
    ピンクはおんにゃの子の色\(◎o◎)/!
    イケニャン好きのモカちゃん(笑)私もイケメン大好きです(^^ゞ

  2. やらいちょう | URL | -

    かわいいから
    向こうでもモテモテでしょうね。
    イケニャンをたくさんゲットしているでしょう(=^x^=)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんもふもふし放題だねぇ~
    ぅふふふ♪
    レイが似合ってるよ~
    向こうでフラダンスしちゃってるかな❤
    プリンちゃんと遊んでるかな~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    聞こえた聞こえたーモカちゃんの
    めっちゃ可愛いンミャァ~♡
    なんかキュンとなりましたよ
    それにレイがまた本当によく似合ってて
    なんかしんみりもするけど、パッと
    明るい感じがしてモカちゃんが今でも
    何も変わらず愛されてるのがこの日記から
    ヒシヒシと伝わって来ました(#^^#)
    モカちゃん、ババちゃまさんと楽しく
    過ごしてね!

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:天使の日、モカの日

    ほんと、月日のたつのは速い・・・ですね~
    あれから?2年7ヶ月・・・
    うちも11月で10年ですもん~
    でも、今だに思い出すと・・・悲しいし後悔している・・・
    ままま、
    モカちの「にゃぁ~」
    モカちも猫だったんだね~って・・・
    ブログやってると擬人化されて思えるから?
    なんか・・・「ああ、猫だったんだ・・・」って
    うちのコらはほとんど「おしゃべり」しないから~
    シータんのニャアなんて聞いた記憶が・・・????
    無い?かも??

    今日は5日ぶりに仕事・・・
    っで、昼休み・・・
    そろそろ、昼休みも終わるので~
    またね~(*^^)v

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    わー、モカちゃんにニャ~、超かわいいです。
    それからレイも似合ってますね!
    ほんと、そのままワイハ~(←死語w)行けたかも。
    きっとあちらではお母様に毛の手入れもしてもらって、イケにゃんにもてもてでしょうね。
    レオちゃんも言い寄ってたりして( ´艸`)

  7. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの可愛い声聞こえました~~~
    お外を見ながら開いているぅ~~
    しかも爪とぎを枕にして^^
    可愛いなぁ~
    ママに遊ばれても怒らないモカちゃん^^
    とっても似合っていますね^^

  8. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの声も女の子らしくて小さいのですね♪
    マリン君は男の子だから大きいのかしら?
    爪とぎを枕に尻尾フリフリご機嫌さんですね(^^)
    ピンクの鮮やかなレイも似合ってる♪
    ホントに大人しくて可愛い子ですね~
    何年たったって色褪せない想いではあるものです(^^)v

  9. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~
    わはは~ モカちゃんのモシャモシャのお腹、堪能しましたよ~
    可愛い声も聞こえたよ~
    モカちゃん似の我が家のひなも、今はサマーカットでまだ短いけど、伸びてくるとモカちゃんと同じになります。
    細くて、絡みやすくて、ブラッシングが嫌いなのでモシャモシャになってしまって・・・
    今はばばちゃまに綺麗にして貰って、女に磨きをかけているのかな?

    レイのピンクがとっても似合ってるよe-343
    どんなに月日が経っても、モカちゃんの存在はず~っと続くね!

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    iomocaさん、こんにちは~。。
    長い間不義理をしていてゴメンね^^;
    最近やっと日常が戻ってきた感じです。。

    モカちゃんの可愛い鳴き声が聞こえましたよ♪
    この声は甘えていますね^-^
    ピンクのレイがとっても似合っていて可愛いモカちゃんです~^o^

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    こうしてモカちんのアップの顔をみると
    女の子の顔なんだなぁ~ってつくづく感じます。
    線が丸いし、やわらかいもの。

    月日は経つのは本当に早いですね。
    今、2年がかりで宿題をやってますよ。
    あと少しで終わりそうです。

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんは、永遠よ。
    コザルちゃんをみながら、実はモカちを思い出すこと多々あるけど、
    当たり前だけど、モカちは別格だわ。(^艸^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2874-f8562f1b
この記事へのトラックバック