しつこく~余った花火の写真集

2016年09月01日 21:10

今日の動画はまりんさんどです

可愛いまりんさんど!!みなさんもお持ち帰りしてくださいね



ちょっと餡子が飛びでちゃってますけど・・
それもまた味があって~よろしいかと・・・(笑)

一度食べたら~病みつき間違いなし!!

是非是非皆さまも食べてみてくださいね~~~\(^o^)/


さて!今日の記事いっちゃいま~~す
ごろごろ
iomocaのそばでマリンくんが寝てるのが嬉しくて
ついつい・・足を出してしまいました(;^ω^)
にゃにする
足で遊んであげるiomoca
案外喜んでるんですよ( *´艸`)・・

本当よ!本当だってば!!嘘じゃないんだから~(`・ω・´)
ねむい
おねむな・・イオマリちゃん
マリンくんのお顔が~~良くみないと・・どうなってるのか?
ちょっとわかりにくいですよ~!!

それがまたカワ(・∀・)イイ!!んだけど(笑)


そして


まだまだ続くよ花火の写真

花火1
ま~もうそろそろ飽きてきましたよね?
花火2
綺麗じゃないしね~~~
花火3
わかってはいますが・・・
花火4
せっかく300枚近く撮ったし(;^ω^)
花火5
そのうち使えるのはほんと数枚
花火6
今度は絶対に・・花火モードのあるカメラで撮るもんね(笑)
花火7
そうそう・・・
花火8
この日は小雨が降ってまして・・
花火9
でも花火があがってる間は・・パラっという程度
花火10
気温も寒いぐらいでしたしね・・
花火11
このカラフルなものは・・思いっきり手ぶれしてます(;^ω^)
それもまたヨシ???
花火12
絶対混雑していて~座って見れないと思っていたのですが
花火13
雨と寒さのせいもあったのでしょうか?

右下の花火は猫??みたい??
花火14
海岸も意外と空いてました
花火15
ただ・・・目の前のおじさまが陣取っていて~
それが若干邪魔だったんですけどね
ぱっと見はわからないように編集してますが・・・
低い位置であがってる花火は~おじさまが写ってたりしてます
探してみて~~(笑)





次々回に続きます


次回はモカの日だよ~~~~\(^o^)/




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    明日は来れないので、今日のうちに~。

    マリンサンド、何度食べてもいいですよね!
    もちろん今回も頂きま~す☆

    イオリちゃん、爪とぎの上でダラけてますねw
    すごい眠そう~。

    花火、暑かったかと思いきや、寒いくらいだったのですか。
    小雨のせいかな?
    花火大会で寒いなんてちょっと珍しいですねー。
    しかしどれもこれもカラフルできれい~。
    私の今年の花火はテレビで見ただけだったなぁw

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    ぉぉぉー餡たっぷり~
    遠慮なくいただきます~うまー
    可愛いな❤
    何気ない風景
    にゃんがゴロゴロしててiomocaさんもゴロゴロ
    こういう自然な感じいいんですよね~

    なんと300枚も花火の写真撮ったなんて凄い!!
    そうそうこういう写真は何枚撮ってもボツが殆どですよね
    夜景とかもそうだしねー
    もっと勉強しないとダメだわ><

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    あはは!まりんさんど、うまいっ!
    かわいい~♪
    ほんと、おいしそう( *´艸`)
    のぞくとセルフで皮をとじてサンドになるんですね(笑)
    花火すごくきれいにとれてますね~♪
    300枚も@@!

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    おはようございます

    ふふふ まりんさんど・・・美味しそう~(^^)
    可愛い~から食べずに飾っておきたいです(笑)
    iomocaさんの側にマリンくん♡イオリちゃんの側にもマリンくん♡

    最近の花火って顔の形や猫の顔etc.凄いですね
    おじさま・・・分かりましたよ。ストライプ・・・ですよね(笑)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    にゃははは美味しそうな餃子のあんで~す(^◇^)
    まりさんど、上手い(旨い)事言いましたね~
    iomocaさんっ(^-^)本当にマリ君は何かの中に
    潜るの大好きなんだなぁ♪うちもこれくらい
    何かに入って遊んでくれたらいいのに(^-^;
    花火、もう9月なのにまだ見れるなんて
    嗚呼幸せ…私もこんな写真見てたらちょっと夏祭りとか
    行きたくなりますわ。やっぱり夏はこれでしょって
    感じですものね(#^^#)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    足って
    結構遊んでくれますよね。
    っていうか手よりも足の方が楽しそうな・・・。
    夏の終わりの送り花火。
    秋が来ますねぇ〜・・・。

  7. cocomama | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    マリサンド~♡
    あんたっぷりですね。全部頂戴♪
    マリン君潜るの本当に好きね~
    うちでも今日NAILが潜ってますが 
    実は私がお布団被せちゃったの(=´Д`=)ゞ
    NAILは布団被せられ、コタローにジャレつかれ 
    いい迷惑だったと思う…

    花火は 何度見てもいいです。
    画像で見せてくれるとすごく嬉しいけど
    実際に見たくなっちゃう(*^。^*)

  8. モコまま | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    きゃー
    なんと美味しそうなまりんさんど(^◇^)
    こりゃ、世界一ね(^◇^)

    お部屋で愛猫ちゃんとゴロゴロ…
    いいなァ~
    なんもかも忘れて、思いっきり遊べちゃう最高の癒しタイム!(^^)!

    花火…いろいろな花火ですねぇ~
    生で見たら、もっと感動なんだろうねぇ~(#^^#)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    餡子ははみ出すくらいがちょうどいいのよ~
    餡子大好きなワタシにはうれしいわ。

    足で遊ぶこと、ワタシもやりますよ。
    たまに、逆襲を喰らうこともあるけど(^_^;)

  10. ひなママ | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    マリンサンドごっつぁんです(^^)
    こぼれんばかりの餡・・・サイコー!
    足で遊ぶと絶対最後はひっかかれちゃうんですけど
    iomocaさんは大丈夫ですか?
    花火はm綺麗に撮るの難しいですよね。
    風向きによって煙のせいで見えない事もあるし・・・(--)
    是非夜景や花火の写真を極めて教えて下さいね(^^)v

  11. さよちん | URL | -

    Re:しつこく~余った花火の写真集

    コメント遅くなってしまってごめんなさいね
    マリンサンド、くわぁいぃ~~~
    どんな味かな???^^
    餡子が飛び出ているのが良いのよね~~
    おねむのイオリちゃん^^そのお手々、ぎゅっしたら・・・怒られちゃうかしら?^^
    花火綺麗に撮れていますね~
    おじさま・・・わかりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2873-d0cf6798
この記事へのトラックバック