シンクロと花火

2016年08月28日 20:29

今日の動画は・・イオリちゃんとじゃらしで遊ぼうとしていたのですが
マリンくんに邪魔されます



結局、iomocaが無視されるという悲しい結果に・・( ノД`)シクシク…



ね!

酷いでしょ???



さてさて



イオリちゃんとマリンくんが転がってます

P1110181.jpg

ちょっと顔の位置が違うけど

P1110182.jpg

何気にシンクロしてません?

P1110183.jpg

ね~~マリンくん!

P1110184.jpg

アンヨ開いてないし(笑)

多分・・トイレの砂が落ちてるなんて~見えてないですよね?

P1110185.jpg

イオリちゃん!お目目拭いておけば良かったね

P1110186.jpg

しかも・・敷居がボロボロって~バレバレだし

P1110187.jpg

イオリちゃ~~~~ん!もうちょっとずれて~~~(;´∀`)

P1110189.jpg

写真撮っていたら~顔も同じような位置に!!!
でもお手手が違うけど(´;ω;`)ウッ…

P1110190.jpg

綺麗なシンクロをお願い!!と・・・思っていたら

P1110192.jpg

はい!アンヨ開いちゃいました~(笑)

P1110193.jpg

マリンくん!イオリちゃんに失礼よ(笑)

P1110195.jpg

イオリちゃんは全く気づいてないですけどね

P1110428.jpg

別の日の二人

P1110429.jpg

マリンくん!最近結構甘えん坊さんです( *´艸`)

P1110430.jpg

iomocaのすぐ近くに寝ていて~超可愛い\(^o^)/

P1110431.jpg

もちろん!イオリちゃんも可愛いよ~~\(^o^)/
でも
このマリンのアンヨがツボ(笑)

IMG_20160828_130729.jpg

先日・・友人がお線香あげに来てくれたとお伝えしたんですけど・・
これが彼女がもってきてくれたおせんべいととろろこんぶ

もう頭に食べ物しかないiomoca(;^ω^)

実はもう一つお供えをいただいていたんですよ
友人に「どうだった?」と聞かれて~~すっかり忘れていたことに気が付きました

なんて~失礼な奴なんでしょう???

P1120052.jpg

みて!見て!綺麗な蝋燭でしょう???

P1120053.jpg

ママ!忘れるなんて~ひど過ぎよ

ほんとだよね~~・・(^▽^;) とほほ
本当にごめんなさい!そして~ありがとうございました

ちょっと綺麗過ぎて~使うのが勿体ないかも???
ジジちゃん、ババちゃまの仏壇にずっと飾っておこうと思います

ほんと!ありがとうね~~\(^o^)/


そして


告知していた通り・・土曜日は花火を見てきましたよ

P1120046.jpg

金沢といっても~金沢市ではありません(笑)
横浜市金沢区の花火大会です

すぐ近くには・・シーパラがあります。
それなら・・わかるかな??

IMG_20160827_175033.jpg

友人とまずは軽く夕飯を食べてから行きましょうってことで
最寄り駅近くのお店に入ったのですが・・

お酒飲んでないのに~お通しがでてきたよ\(◎o◎)/!
お金取られるんじゃないの??って・・思いながら~食べちゃったんだけど
取られなかったです(;^ω^)

あ~~良かった(*^-^*)



肝心の夕飯なんですけど~ゆっくり食べてる時間がな~~~い!って
慌てて食べていたら・・写真撮るの忘れた

友人がカキフライ定食でiomocaが豚キムチ定食

あ~~~あ・・・すっかり忘れちゃって・・残念
おバカなiomocaです



花火を撮るのはやっぱり難しい~~(´;ω;`)ウッ…

とりあえず~4枚だけ写真アップしますね
また今週は花火の写真!余っちゃった集をお届けいたいます

乞うご期待!!(笑)

P1120033.jpg


P1120012.jpg


P1110922.jpg


P1110978.jpg

そう

IMG_20160827_205125.jpg

〆はやっぱりミスドなのでしたヽ(^。^)ノ










蘭ママさん コメントありがとうございます

マリンくんのどアップもにゃかにゃかでしょ???(*^-^*)ふふ
いつもの事ながら~親ばかですみません
可愛くて~しょうがないんですよね
まだまだお子ちゃまで(笑)

そうそう・・マリンはお姉ちゃんとバトルしたいんだけど
スリスリなめなめもしたいんですよ
だいだい・・嫌がられるんですけどね(笑)

iomocaもそんなにランチに出たりしないんですけど
この時はババちゃまのことがあったので~
続けてランチしてましたね
実は私も流行ものには疎くって・・・(;^ω^)



ひなママさん コメントありがとうございます

ふふ!マリンくんのどアップ!!
チュー!って~思いっきりしちゃってくださいね
寂しいママさんへのプレゼントですよんヽ(^。^)ノ

小雨がちょっと降りましたけど~花火大会は無事開催されました
息子さんが結婚されたんですね
おめでとうございます

のん福レオお母さんのところで知ってましたよ
嬉しい反面・・やっぱり寂しいですよね
ひなちゃんにいっぱい・・癒してもらってくださいね
マリンも行かせますので~抱っこしてくださいね(*´ω`*)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:シンクロと花火

    花火 とってもきれい~☆彡
    とっても良く撮れてると思います。

    最近 イオリちゃんとマリン君 仲良しだよね~♡
    動画も仲良しで可愛いかった。ジャラシは高級シャップのシャラシだよね。
    うちにあるのと同じ(*´∀`*)
    シンクロ寝も可愛い~♡ うちも最近らぶらぶで じぇらな私…
    こんなきれいな蝋燭あるんですね。
    うちはcocopapaの同僚に好みのビールと日本酒の蝋燭をお供え頂きました。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:シンクロと花火

    可愛いシンクロ!
    やっぱり仲良しじゃんww
    綺麗なロウソクですね。
    こりゃ使うのがもったいないかも?
    特別な時に使いたいですね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:シンクロと花火

    本当だシンクロ寝しちゃってる~
    ちょっと離れてる感じでのこの寝方
    なんだか二人が通じ合ってる風にも
    見えちゃいますね(*^-^*)
    折角ジャラシフリフリしたのに
    確かにあれれ~だ~(*^。^*)
    でも二人がタワーに居るってだけでも
    全く使わない我が家にとっては
    貴重なシーンに見えましたよ~
    いいな二人ともちゃんとタワーも
    使ってくれたりしてー(*´з`)

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:シンクロと花火

    あはは、マリンちゃんに邪魔されちゃったんですねー。
    うちもしらさんと遊んでるとこうなりますよ。
    でも同じ格好で寝てるなんて、やっぱり仲良しですね。

    わ、こういうロウソクがあるんですね。
    確かに燃やすのもったいない~。

    花火大会、シーパラの近くでやってるやつですか。懐かしい~。
    昔若い頃見に行ったことがありますよ。
    実家の窓からもちょこっと見えるんですよ~。

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:シンクロと花火

    ほんとだ〜ふたり、しっかりシンクロしてますね。
    これはオリンピック出てたらメダルもらえたかも?!(笑)
    花火綺麗〜って見てたら唐突にドーナツどーん(笑)
    うちの最寄りのミスド、閉店してしまって残念。
    いつも買ってた訳じゃないけど、なくなるとなんかね。

  6. さよちん | URL | -

    Re:シンクロと花火

    ぷぷぷ^^イオリちゃん、iomocaさんよりマリン君のほうが好きなのね(笑)
    仲良しさんでいいなぁ~
    本当にシンクロしていますね~
    あれ?開いちゃった^^
    さよちん開きも好きよ^^
    おぉ~花火ですね
    そういえば今年花火見ていないな・・・
    夏らしいといえば、かき氷とプールくらいかな・・・まぁいっか^^

  7. モコまま | URL | -

    Re:シンクロと花火

    すっかり仲良しのイオリちゃんとマリン君
    いいですねぇ~(#^^#)
    シンクロ、とってもいいです(^◇^)

    そして…
    ロウソク…なんて綺麗なんでしょう(^^)/
    綺麗すぎて使えないですねぇ~(^◇^)
    モコままでも、飾っておきたいと思います(^^♪

    花火…金沢まで行ったのかと思いました(笑)


    暫くモコままブログ休んでますが、
    訪問はさせていただきます!(^^)!

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:シンクロと花火

    猫さんたちのシンクロは、
    ちょっとだけズレていても
    そこがまたいいんですよ~
    ロシアチームのような完璧な美は
    求めていませんから(^_^;)
    イオリちゃん・マリンくんの
    デュエットは、かわいらしさで勝負!

  9. Re:シンクロと花火

    こんな可愛いのが家の中に転がっていたらいいよね~
    ヒラキもみせてくれるし。

    イオリちゃんも最近はマリン君を認めてるみたいね。

    綺麗なろうそくですね。
    あれは使うのもったいないけれどババチャマの為に頂いたのですから使ってあげたら喜ぶんじゃないのしら?


    ハイビスカス家も毎日咲いてますよ。
    小さな木なのですが凄い時は4個も咲きます。
    冬になったらカーテン越しの日当たりのよい出窓に置きます。
    冬越しが難しいんですよね。
    お互いに頑張って枯らさないようにしましょうね。
    もう少し大きな鉢に植え替えてあげるといいんですがね~

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:シンクロと花火

    あらあらイオリちゃんとの遊びの時間をね~
    マリン君も仲間に入りたかったのね!!
    次からは3にゃん(人)で遊びましよう♪
    イオリちゃんとマリン君の距離感丁度いい感じなのね~
    微笑ましい光景☆
    おまたひらきはお約束ってねー
    マリン君ナイスよ!!
    わぁぉー綺麗なローソクですね。
    じじちゃまもばばちゃまも大喜びですね☆
    花火結局今年も見に行けず・・・
    iomocaさんに沢山楽しませてもらいましたわぁ~
    ありがとうです^^❤

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:シンクロと花火

    こんにちは

    マリンくんの事が気になり始めてイオリちゃん降りましたね
    うんうん、シンクロしてる(^^)
    一緒に居ると似てきますよね
    マリンくんは向きを変えるのね

    花火、凄く綺麗に撮れてますよ(^^ゞ
    写真撮ると見た目より意外と小さく写りますもの
    ミスド最近食べてないなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2872-71f834b7
この記事へのトラックバック