どアップとランチ!そしてランチ!

2016年08月27日 03:55

今日はマリンくんの ど”アップ から~~\(^o^)/
 
P1110479.jpg

可愛いでしょ??チューしても良いよ~~(*´ω`*)





今日の動画はカメラのキャップで遊ぶマリンくんです
イオリちゃんも友情出演しております
倍速で~ちょっと見にくいかと思いますが・・・
お許しくださいませ

あ!若干長いです でへ!



後ろに見えてる布団の上が散らかっているのは
絶対見なかったことにしておいてください

よろしくお願いします

良いにゃ
何だか~何も考えられず・・
マリンくんは?
早く涼しくなってほしいですよね


ででで


今日は美味しそうなグルメなブログってことで(笑)

IMG_20160719_130508.jpg

これはババちゃまが転院して・・ちょっとストレスがたまっていたので
友人に付き合ってもらったランチ

IMG_20160719_133839.jpg

ババちゃまはこの2日後・・旅立ちました

P1110336.jpg

こちらはピカチュウを見に行った時のランチ

P1110337.jpg

スープカレー!結構おいしかったです

IMG_20160811_124501.jpg

これは友人2人がババちゃまにお線香をあげに来てくださった時のランチ
超ボリューミーでした(笑)
友人がゴチしてくれました!ありがとうね~~\(^o^)/

IMG_20160814_103010.jpg

ひまわりを見に行った時・・休憩に食べたチョコクロ抹茶バージョン
このあとランチしたんですが・・(姉のゴチ)
写真撮ってない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_20160820_083737.jpg

FB友がアップしていて~どうしても食べたかったアイス
やっと見つけて~食べました(*´ω`*)

美味しかった~💛

IMG_20160823_125015.jpg

またまた友人がお線香をあげに来てくださいました
彼女はババちゃまを昔から良く知っております

IMG_20160823_125411.jpg

ババちゃまも嬉しかったでしょう
本当にありがとうございました

お菓子いただいたのに~写真撮ってないし(;^ω^)
だいぶ食べちゃったもん・・・許して~~~!!

鎌倉パスタ!・・どうでも良いけど~お店が寒すぎ
ひざ掛け貸してもらいましたよ

花

まだまだ咲き続けてるハイビスカスと
近くに咲いていたひまわり
あまりこのタイプは見かけないですよね??



以上・・・つまらない記事で申し訳ありません(;^ω^)


本当は藤沢(江の島)の花火大会の写真をアップしたかったのですが
台風が来たため中止( ノД`)シクシク…

今、江の島で灯篭のイベントをやっているのですが
どうも夜あそこに一人で行く勇気がでなくて~花火の時なら良いかな?と
思っていたのに・・
何度も今週灯篭だけでも撮りにと思ったのですが
やっぱり行けませんでした(;´∀`)

江の島の花火のメインは10月なんですよ

なので~10月に花火のリベンジをしに行きたいなと思っております
予定はあくまで予定ですので・・決定ではありませんので
そのところ・・よろしくです(笑)


先日観に行った横浜の花火大会は来年以降休止となってしまいました。


人が多くなりすぎちゃった??みたいな??そんな感じらしいです
休止って~復活するんだろうか???
ほんと長い間続いてきた花火なので~観に行くことはないかもしれないけど(;^ω^)
やっぱり復活してほしいですね
何とか対策がたてられることを願っています


そして


今日はうちから一番近くの場所で花火大会があります
観に行く予定をしているのですが・・・天気がね・・・(一一")
どうなることやら???

皆様!無事花火大会が行われること、そして雨が降らないことを
祈ってやってくださいませ

よろしく~~~~\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    おはようございます

    わぁ~マリンくんの、ど”アップ~可愛すぎぃ~\(◎o◎)/!イイねっ!
    ふふふ カメラのキャップで遊んでるマリンくん
    何でも遊べるね(^^)
    イオリちゃんの友情出演もgood(^^)

    ホント昨日はまた暑くなりましたね
    また台風も来てるみたいだし、気を付けなくてはですね

    \(^o^)/グルメブログ・・・(笑)
    美味しそう~ですねぇ~ iomocaさんが写すと、とってもきれいです
    マンゴーアイス・・テレビで紹介してましたね
    美味しくて凄く人気だとか?
    近くに咲いてたヒマワリ可愛らしいです
    ハイビスカスも夏してますね(^^)
    花火大会も大変ですね・・休止って(*_*)
    10月の花火大会、こちらでもあるみたい
    いいですよね10月の花火も(^^)楽しみです

  2. やらいちょう | URL | -

    素敵なランチ!
    私の夕飯よりもはるかに豪華ですよw
    マンゴーアイスは旨いですよね。
    すっかりハマってます(=^x^=)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    花火が中止になるのは夏の風物詩だもの
    本当に残念ですよね…でもなんと美味しそうな
    メニューの数々~結構外食いかれるのが
    全く行かない私からしたらもう羨ましいのなんので(^^ゞ
    スープカレーめちゃ頂きたいっ(^◇^)
    マリ君の超ドアップも最高だったし可愛いトンネル遊びにも
    癒されましたー!(^^)!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    おお、今日は花火大会ですか~。
    そろそろ打ち上げが始まる頃ですね!

    マリンちゃんのアップかわいい~!
    画面越しにチュ~(*’▽’)

    お友達が沢山焼香に来てくれて、よかったですね。
    お母様も喜ばれたことでしょう。
    しかしその都度美味しいもの食べてたんですねw

    マンゴーアイスも美味しいですが、私は同じシリーズのメロンアイスも好きですよ。

  6. 蘭ママ | URL | -

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    マリンくんのドアップ、いいですね~~
    お鼻とまん丸お目目を見ながら、ニヤニヤしてしまいました(^^♪

    イオリちゃんの前でお腹を見せて、ちゃんとご挨拶も偉いな~
    今日は静かなスリスリで、なんだかほのぼのとしましたよ。

    私は滅多にランチとか行かないので、いつも羨ましく見ています。
    何が流行ってるか、教えてもらってるの(笑)


  7. ひなママ | URL | -

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    マリンく~んチューしちゃうぞ(^^)
    もう可愛すぎ~♡
    お花のブログもいいけれどグルメブログもいいですよ(^^)v
    今日の花火大会は無事に開催されましたか?
    ひな地方最後の花火大会は先週だったのですが
    息子の結婚式だったので見に行けませんでした。
    息子が初めて家を出たのでもう寂しくて寂しくて
    泣いてばかりですよ~(^^;)
    ひなもにいにが大好きだったので寂しそうです。

  8. さよちん | URL | -

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    ぷぷぷ^^マリン君のUP可愛い~~~
    さよちん、思わず唇が尖がっちゃいましたよぉ~^^
    トンネル遊びも上手^^
    カメラの蓋で楽しく遊んでいますね^^
    ランチ~~~
    スープカレー美味しそう~
    花火大会どうでした?
    夜雨でしたね

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    昨日は一日、雨だったけど~
    花火大会、開催されたのかしら~?

    と!マリン君のドアップ写真にまたまた!?
    チュッ!!!
    なんて~ね~

    台風がまたまた、明日か?明後日か?来るのか?来ないのか?
    雨が降ったらますます「出不精」(デブ症)になっちゃうぅ~

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どアップとランチ!そしてランチ!

    マリン君楽しそうに遊んでる~
    もぅこの遊びは誰にも止められない。。。
    わぁぁ~美味し物がいっぱい~
    今朝ご飯食べたのにお腹減ってきたわ(^^;
    ハイビスカスまだ咲いてる~
    可愛いですね❁
    まだつぼみあるしまだまだ咲きそうですね♪
    花火大会残念でしたね><
    今年は台風多すぎますよね。。。
    また来てるし!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2871-ac4a6c59
この記事へのトラックバック