巻き巻き

2016年08月23日 23:52

今日の動画は以前写真はアップしたことあるものです
壁に向かって~一所懸命何か取ろう??としているんですけど
iomocaには何がいるのか?全く見えません(;^ω^)
虫なのかな??

それとも???(^▽^;)(;^ω^)(^^;)

そんなちょっと怖い??動画です
見てやってくださいませ



皆さんには見えましたか???
見えちゃいけないものが・・・・



きゃ~~~~~\(◎o◎)/!


さて!



FBでcocomamaさんがやっておられて
可愛いから~iomocaもちょっとやってみちゃいました

何を??

これです・・これ!!

makimaki2_201608232330266e4.jpg

めちゃバランスの悪い写真(;^ω^)

ちびマリンの写真を使って巻き巻きしてみたんです

makimaki3_20160823233027402.jpg

マイケルマリンです

makimaki4_20160823233029ed2.jpg

やっとカワ(・∀・)イイ!!マリンくん登場!

makimaki5_201608232330309e2.jpg

うふ!💛💛💛

makimaki_20160823233032a9f.jpg

マリンくりちゅまちゅ~~!!

可愛いでしょ???うふふ(*´ω`*)



やっぱり~やるよね\(^o^)/
次はイオリちゃんです

makimaki_20160823233040ac0.jpg

顔デカイ赤ちゃんです(笑)

イオリは何度やっても~こればかり出るんですよ(。-`ω-)

makimaki2_201608232330424e6.jpg

イオリ巻き!皆さん食べてみません???
かなりお高いですけどね(笑)

makimaki3_20160823233043ef7.jpg

どうしても~うまくはまらない

makimaki4_20160823233045920.jpg

目がでちゃってるし・・・(;^ω^)

makimaki5_20160823233046a8a.jpg

やっぱり~イオリちゃんもこれが一番かな?



モカちもやってみました~~\(^o^)/

makimaki.jpg

あれ?カワ(・∀・)イイ!!はずなんだけど・・・

makimaki2.jpg

これ・・なかなか難しい

makimaki3.jpg

正面向いてないと~あわないんですよ

makimaki4.jpg

目ばっかり大きくて~~~(;´∀`)へへ

makimaki5.jpg

このモカち巻きが一番カワ(・∀・)イイ!!よね???


これね!10種類テンプレがあるんですよ
でも~自分で選べないんです
可愛いのが出るまで~しつこくやってしまいました(笑)



懐石 ねこ巻き巻きメーカー



「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」プレゼントもあるので
皆さんも是非やってみて!

日清ペットフードさんのサイトです


あ!別に回し者ではないですので~~ご興味ある・・方・・・だけで・・(笑)


可愛い写真ができたら~ブログにアップしてくださいね











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:巻き巻き

    おはようございます

    ねこ巻き巻きメーカー・・・可愛いですね
    モデルがいいから、マリンくんもイオリちゃんもモカちゃんも、みんにゃみんにゃ可愛い~
    可笑し可愛いぃ~ですね
    旅先で顔出して記念撮影する板?みたいのがある・・・名前が分かりません(笑)
    あの感じに似ていますね
    以前はスルーしていた私ですが、最近、見つけると顔を出して記念写真写してます(笑)

    マリンくん、何が見えたのでしょうか?(^^)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:巻き巻き

    巻き巻きメーカーww
    この適当な感じがいいですね。
    SNSでかなり賑わっているようです。
    やってみようかなぁ〜・・・。

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:巻き巻き

    あはは、これは面白いですねー!
    そういえばあちらで見たことあって気になってたんですよね。
    今度やってみようかな。
    個人的にはイオリちゃんの巻き寿司がツボです。
    食べたいけど~やっぱりお高いのかしら( ´艸`)
    あ、マリンちゃんのもみんなかわいいです。
    ハロウィンとかクリスマスは時期になったら使えますね!

  4. cocomama | URL | -

    Re:巻き巻き

    子ネコマリンちゃん 大きな目がさらに大きくって
    ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    正面の写真じゃないとダメだし
    大きめの写真だと縮小しきれなかったり
    同じのばかり出ちゃったり…だけど
    私は、ムキになっちゃって(=´Д`=)ゞ
    画像選べるといいのにね。
    マリン君もイオリちゃんもモカちゃんもお目目大きい~
    可愛くってキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

    動画のマリンくんは・・・ 虫かな?
    ちっちゃいおっさん!?

  5. ヨギーニ | URL | -

    巻き巻きメーカー…可愛いニャンズがやると可愛いですね♪
    みんにゃとっても可愛いです♪
    マリン君は~たぶん見えたのでしょう
    人には見えない何かが…アーメン

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:巻き巻き

    きゃはははははめっちゃおもろい~~(≧◇≦)
    正面向いてないからこそ笑えるのもありましたね♪
    私イオリちゃんの海苔巻きさんのがナンバーワンでした☆
    お耳がしっかり黄色で、あれって玉子ですよね(^^♪
    見てはいけないもの動画も、一生懸命おっちんしながら
    必死してる姿がカワユイカワユイ!(^^)! 
    は~それにしても本当ごめんなさいこの懐石さんの
    シリーズ、こんなに可愛いし面白いなら私もやって
    みよかな、もっと流行ってもいいですよねコレ(●^o^●)

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:巻き巻き

    へぇ~こういうサイトがあるんですね。
    気に入るまで何回も試行錯誤を
    しないといけないのね。
    みんな、どれもよく…
    似合っているわよ(^_^;)

  8. ひなママ | URL | -

    Re:巻き巻き

    巻き巻きメーカー可愛いですね♪
    チビマリン君可愛い~(*^-^*)
    お目目がまんまるでモカちゃんに似てるわ♪
    イオリちゃん巻き高級だけど食べてみたいです~(^^)

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:巻き巻き

    ローガンには見えない何かが居る...んでしょうね、たぶん。(^ω^;)
    あ、iomocaさんは二十歳だったわ。ww
    撒き巻きメーカー!(笑) このビミョー感がなんとも。
    画像の大きさも関係するかもしれませんね、
    大きくするとうまくはまらない場合のが、ちょっとホラー。( ̄∀ ̄||)

  10. ねね | URL | -

    Re:巻き巻き

    巻き巻きシリーズ、色々あって
    楽しいですね。皆可愛いけど
    やはり、イオリお姉さんは貫禄
    勝ちですね。
    マリンくんには何が見えたのかしら?

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:巻き巻き

    全部可愛い~
    見ていて顔がにやにやしぱなっしだわぁ~
    沢山の種類があって楽しく遊べますね♪

    ぉぉぉーマリン君何々???
    尻尾ふりふりしてるし楽しんでるね~
    プリンちゃんもよくしてたな・・・
    暑い日ちょっとひんやりさせてもらいましたわ^^

  12. モコまま | URL | -

    Re:巻き巻き

    動画、まったく、分からない(´・ω・`)
    何がいたんでしょう????

    巻き巻きシリーズ?
    何?何?
    メチャ可愛いんですけど~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2870-93ab6189
この記事へのトラックバック