マンマとイオゴジラ

2016年08月25日 16:14

前回の巻き巻き写真

カワ(・∀・)イイ!!~~と言ってくださって
ありがとうございます
皆さんも是非是非・・やってみてくださいね
楽しめますので

でも

可愛いテンプレが出てこなくて~若干イラっと!することもあるかも??

それは自己責任でお願いします(笑) 


さて


今日の動画はメンテ中のマリンくんです
音なしです、普通速です
特に面白くないかも????(^▽^;)
短いので~見てやってくださいませ・・・



つまらない動画ですみません(^▽^;)


ささささ・・・今日の話題いきましょう!

邪魔でちゅ
マリンくん!基本イオリちゃんのそばで転がっていることが多いのですが
時々、一人別室に行って・・
静か~~~にしていることがあるんですよ

こっそり覗いて見ると・・・シャカトンに入って
物思いにふけってました(笑)

何かあったんでしょうかね?
仲良し?
こんな感じでいつもイオリちゃんのそばにいるマリン
迷惑
お姉ちゃんを見張ってるでちゅよ
あのサル!どうにかして

ほんと・・うざいストーカーマリンでございまする(;^ω^)
人間だったら~訴えられてるよね(笑)


さて

まんま
今月の初め頃・・マンマ・ミーアを観てきました

チケットを取った時はまだババちゃまがいなくなっちゃうなんて
思っていなくて・・
友人も観劇できるか?心配してくれたのですが

家にいるとブルーになっちゃうし・・
観劇が気分転換になって~チケットとっておいて良かったなと

マンマ・ミーアはもう5回目の観劇

大好きなんですよ~・・アバの歌も楽しいし・・
友人はアバは好きだけど~日本語になっているのが違和感だったみたい
なんですが
iomocaはこのサントラ盤もipodに入っていて、たまに聞いてたりするので

アバの曲を口ずさんでる時はもう劇団四季版でしかなくて(笑)

やっぱり~ミュージカルは楽しい\(^o^)/

iomocaの最高の息抜きになっています
映画も楽しいけど~やっぱり生歌が聞けるミュージカルが好き
あとはダーリンのライブに行けたら・・元気とパワーをもらえるんだけどな

ダーリンに会いたいよ~~~~!!!



ででで
ごじら
iomocaの住む街にゴジラが出現した・・・らしいです

IMG_20160812_160953.jpg

こちらがゴジラの足跡

去年・・映画の撮影が行われたのは知っていたんです
協力してくださいという張り紙がはってあったので・・

でもゴジラの撮影だったというのは知りませんでした
一部の(駅近く)地域には告知されていたみたいで・・エキストラも募集したとのこと

ちぇ!!

iomocaもエキストラやりたかったな~
映画デビュー出来たのに(笑)

って・・・ちょっとしか写らないらしいんですけどね
観に行こうかと思ったけど・・ちょびっと映る程度だったら
映画館に行くほど興味もないしね~(笑)
DVDでみればよいか!!って感じ??

この公開イベントも全然盛り上がってなくて
もう少し町おこしじゃないですけど~~大々的に出来ないもんでしょうかね?
なんかイマイチで・・残念です
いおごじら
うちでは「いおごじら」が出現して~シンゴジラの上に乗って
つぶしてくれちゃいました(笑)

いおごじらの方がシンゴジラよりも人気が出そうだけどな

今度はいおごじらを使ってくれないかな??(笑)

ね!イオリちゃん\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンは小さい頃!ほんとお目目真ん丸で大きかったんですよ
今は・・顔が大きくなったので(笑)感じないですけど(≧▽≦)
イオリ巻き!オーダーありがとうございま~~す
FC1号のひなママさんには特別価格で!!!
食べてみてくださいね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マンマとイオゴジラ

    あはは、イオゴジラはかわいすぎですね。
    登場してたら絶対見に行っちゃいます。

    ところでマリンちゃんの足のお手入れ、間の毛をくいーって引っ張ったりしないですか?
    もけさんがよくやるんですが、それが結構強く引っ張っている感じで痛そうw

    ミュージカル、楽しめてよかったですね。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    不思議だ~普通速がめちゃめちゃスローに見える(笑)
    ふだんどんだけ倍速になれてるかってことですね(爆)
    息抜き、大切ですよね。
    リフレッシュできて何よりです♪
    あはは!いおごじら。
    いおごじらさんが活躍する映画があったら見てみたいですぅ~♪

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    こんばんは
    マリンくんの可愛い~毛繕い動画でしたね
    毛繕いもすっごく可愛い~ですよ・・ほっこりします(^^)
    マリンくんのイオリちゃんストーカー・・・カーテンに隠れて?見張っているんでしょうかねぇ~(笑)
    マリンくんもたまには、ひとり物思いに浸りたいよね

    マンマ・ミーア映画だけしか知らないけれどミュージカル仕立てでしたから生のミュージカルも素敵でしょうね
    良かったですねiomocaさん
    息抜きは必要です
    シン・ゴジラ・・・iomocaさんがエキストラで出ていたらテレビ放送された時に楽しみがあったのに・・(笑)
    横浜が舞台?だったんですか?
    イオリちゃんの「いおごじら」だったら絶対に観に行ったのにな(^^)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マンマとイオゴジラ

    マリン君お手入れ綺麗にしちゃってるねー
    まぁ~たまには1にゃんになって色々考えることもあるよね~
    あんなことやこんなこと。。。
    で・・・何考えてるのー知りたいよん^^
    2にゃんツーショットの姿はほんとほのぼのしちゃうわぁ~
    わぉぉぉーゴジラの足跡こんなに大きいんだ!!
    ミージカル観に行けてよかったですね~
    まだ興奮しちゃてるかしら♪

  5. さよちん | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    いつでもお姉ちゃんの傍にいたいよね~
    むぅさんなんて凄いもの・・・^^;
    マリン君の愛は一方通行じゃぁないね~
    動画のマリン君足の指をあむあむしているのが可愛いですぅ
    iomocaさんが出ている映画観てみたかったなぁ~^^

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    ストーカー!
    人間だったらエラい事ですよ。
    あ、身内だから大丈夫かなww
    ABBA懐かしいですよね。
    あの歌声は今でも素晴らしいです。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    こ、このゴジラの足跡なんかスゴイ~~
    単純に感動してしまった私~(*^。^*)
    マリ君のメンテ姿はやっぱりキャワイイな♪
    猫さん達のこのメンテ姿ってなんでだろ
    ずーっと見てられますよね♪
    ABBA懐かしいな~ 私もいちお知ってる分かる!
    けどマンマ・ミーアを見たことがない~
    色々辛い事あって大変だったんですもの
    これからは少しづつ、これまでできなかった
    やりたい事とか、楽しんでほしいなって思います(#^^#)

  8. cocomama | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    マリン君の毛繕い動画可愛かったです♡
    ストーカー ネコちゃんは 欲求に正直だからね。
    今、NAILがコタローのストカー激しいです(*´д`;)…
    しつこくて嫌がられてます。

    ミュージカルいいですね。
    私は2回くらいしか見に行ったことがなくて…(=´Д`=)ゞ
    5回も見に行ってるなんて 本当に好きなんですね。
    機会があったら見に行きたいです。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マンマとイオゴジラ

    ミュージカル!生の舞台は最高ですよね~
    と、舞台、あまり見に行ってない私・・・

    映画もいいですよ~
    シン・ゴジラは・・・イマイチだったけど~
    そうそう、iomocaちゃんち!非難地区だったから~
    思わず映画見てて「iomocaちゃん!逃げて!」って言ったよ~(笑
    映画、この前、ゴーストバスターズ見て(イマイチ?)
    ジャングルブック見て「こっちの方が面白かったね~」と・・・
    今度は9月のウィルスミスのかな?・・・なんて・・・
    イオリ姫!ゴジラ踏んでるけど・・・やっぱり!姫だから~
    可愛い!・・・って恐くないから~(汗

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Re:マンマとイオゴジラ

    マリン君のメンテの動画可愛かったよ。
    何気なく毎日やってることでもママとしてはすべてが可愛いんだよね。
    わかるよ~

    いつもお姉ちゃんのそばにいたくて仕方ない姿が可愛くて胸が痛くなるね。
    マリン君は本当にお姉ちゃんが好きなのね。

    いじらしい・・・(涙)


    昔テレビでマンマ、ミーア みました。
    ミユージカルでした。
    なんとなく思い出しました。

    最近東京に行ってないな~
    ここに引っ越すまではパパさんと車でよく行ったものでした。
    又行きたいなとおもってはいますが田舎に越したお陰ですっかり出不精になってしまいました。

  13. モコまま | URL | -

    Re:マンマとイオゴジラ

    マリン君、お手入れ入念ねぇ~
    可愛い~(^◇^)

    ゴジラ…観てなかったァ~
    観たら、iomocaさんの住んでる街が見れたのねぇ~
    残念(´・ω・`)
    いや、いずれテレビでも放映されるよねぇ~
    その日を待とう!(^^)!

    ミュージカル…観ることなかなか、無くて(´・ω・`)
    広島って、芸術的なことに疎いんですよねぇ~
    あまり広島でミュージカルってやってないし…

    ※少しブログお休み中なので訪問のご心配なくね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2869-df22ad37
この記事へのトラックバック