台風???

2016年08月22日 04:12

皆様!おはようございます

今朝は台風のため、大雨が降っています・・・



思ったのですが~まだ雨は降っていません(AM3時半現在)
これから降るのかしら???

台風の進路の地域の皆様!
お気をつけくださいませ


さて


今日の動画は半年以上前の(;^ω^)ものです
ちょっと暑苦しいですが~お許しください

前にも同じような動画・・何回もアップしておりますが
またまた潜ってるマリンくんです

本当に潜るの大好きで~そしてお姉ちゃんも大好きです

ま~今回はお姉ちゃんのそばに行かれなかったんですけどね(笑)
良かったら~見てやってください




なんで~そんなに潜るのが好きなんでしょうね??(≧▽≦)

ほんと可愛いマリンくんです

ベッド-001
夏になっても~潜ってます( *´艸`)
隠れる-001
あ!毛布が出てるから~夏前ですね・・
可愛い-001
これはiomocaのそばに来て~寝てるマリンくん

最近、たま~にiomocaのそばで寝てくれます
イオリちゃんもそばに来て寝ることが多いのですが・・
ちょっと羨ましいのかも??

うふふ(*^-^*)

って~多分羨ましいのはイオリちゃんではなくて~iomocaの方かも?

お姉ちゃんのそばで寝られるにゃんて~
ずるいでちゅよ!


って・・感じ???(笑)
どっちでもママは嬉しいで~~~~~~す
今年の冬は一緒に寝られるかな???期待しちゃおうっと!!ヽ(^。^)ノ


さて


先週、懐かしいDVDを見まくってしまいました(;^ω^)
SMAP-001.jpg
イオリちゃんとマリンくんを抱っこしながら
DVD観賞( *´艸`)
SMAP2-001
これは2002年のライブ

懐かしいな~~~・・このライブが一番好きかな??
もうこの頃には戻れないんですね・・・

覆水盆にSMAP

って~・・・週刊誌をちらっと見た時に書いてあって
ちょっとツボにはまったiomocaです(笑)

これから元に戻れないことを~こうやって言おうかしらん??

スマスマの5人旅も見ちゃったりして~感傷に浸っております
色々な報道が出てるけど・・5人から真実を語られることはきっとないんでしょうね

そうそうbun春が15年前から壊れてた!みたいな内容書いているみたいですが
読んでないけど~
これは絶対違うと思いますよ
あ!多分ですけどね^^;^^;
ここで色々書いても仕方がないので~書きませんけど

bun春もジャニーズの言いなりなんだな~と・・残念に思ったiomocaです



あ~~あ・・・最後にライブ!行きたかったな



さてさて


ひまわりの余っちゃった写真集の最後です
さささ~~~っと・・流してみてやってくださいませ

ひまわり12


ひまわり13


ひまわり14


ひまわり15


ひまわり16


ひまわり17


ひまわり18


ひまわり19


ひまわり20


ひまわり21


ひまわり22

以上です


3回にわたり・・お付き合いありがとうございました












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:台風???

    台風くれぐれも気を付けて下さいね!!
    朝ニュースで台風知りましたよ…台風の季節だから
    仕方ないかもしれないけどもう天災はこりごりですからね…
    潜りっ子ちゃんマリ君はもう本当どんな季節だろうと
    潜るのが好きで好きでって感じなんでしょうね(^^♪
    暑くないのかなぁとも少しは思うけど好きなことしてる
    にゃんちゃん程愛おしいものは無いですからねっ♡
    スマップのライブも行ったことない、DVDだってない
    だからiomocaさんが大切にここに綴っていってほしいです
    本当にとても残念ですよね…仲悪い中これだけ続けて
    くれたんですもん、相当なもんですよね彼らがこらえたものってね。
    私唯一大昔の古畑任三郎でスマップ全員が犯人役で出た回、
    それが唯一の映像ですわ(^-^; 好きで何度も見てました
    宝物ですねこれが…

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:台風???

    おはようございます

    イオリちゃんの下で潜ってるマリンくん何時見ても可愛い~です
    イオリちゃんは動ぜずですね(^^)

    SMAP・・・色々色々言われてますね
    芸能人は大変です
    真相は永遠に分からないままでしょうね・・きっと

    素敵なひまわりの群生\(◎o◎)/!
    沢山咲いていると綺麗です

    ↓の椅子の上で覗いているマリンくん可愛い~ですね(^^)
    iomocaさん頭痛少し良くなったんですね
    台風の影響大きいのかも?ですね
    次から次へと台風が発生してるから(-_-;)
    お大事にして下さいね

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:台風???

    SMAPは1月の時点で解散した方が良かったでしょうね。
    ここまでこじれたら解散ライブとかも無理でしょうし。
    1月ならそれが出来たんじゃないでしょうか・・・?

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:台風???

    マリンちゃん、今年の冬は一緒に寝てくれそうですね。
    今から好ご期待!?

    SMAP、ほんとこんな結末になるなんて…。
    そう、一月の段階で解散なら、ライブくらいやれたかもしれませんね。
    覆水盆にSMAPはちょっとウケました。
    まさか今年の流行語狙ってるとか?

    ひまわりいいですねー。
    私はこの夏は暑すぎてほとんど外出ませんでしたw

  5. cocomama | URL | -

    Re:台風???

    台風どうですか?
    昼ごろ関東上陸とか言ってましたが…
    今年は台風も多い気がしますね(;;;´Д`)

    マリン君 潜ってますね(*^。^*)
    潜るとイオリちゃんに近づけるから好きなのかな?
    今年の冬は両手に花状態で寝られるといいですね。

    「覆水盆にSMAP」名言ですね~
    真相はわからずでしょうね。
    最後にライブはやって欲しかったですね。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:台風???

    マリンくんは本当はおチャルじゃなくてモグラさんなのでは?(笑)
    暑くないのかな〜
    私この間あまりにリアムの見た目が暑そうだったので
    毛の一部カットしちゃいましたがきっと余計なお世話だったでしょうね^^;
    ひまわり綺麗〜
    って見てたら、あ!猫草が!って(笑)
    そんな風に見えてしまうのは猫飼いの人はみんなだよね、ね?^^;

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:台風???

    潜りながらの接近可愛いー
    マリン君照れ屋なんだから❤
    潜るの好きな子はどんなところでも潜ろうとしますよねー
    ホクちゃんは全く興味ないけどプリンちゃんは好きだったな☆

    ひまわりもぅ終わりだけど
    ここでは可愛いひまわりに沢山出会えてよかったです^^

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:台風???

    そう、言えば・・・うちのコらは潜るコ・・・いないんですよ~
    マリン君!猿でもなく狸でもなくモグラ!??なんて・・・ね?

    台風・・・どうでした~?
    最初、横浜に上陸か?って感じだったけど
    私も午前中は一歩も外に出ないぞ・・・と
    ニュースでも一時間に100ミリ降ったとか出て
    でも~そんなでも無かった・・・ですよ~
    ま、家にいたからね~

    SMAPのDVD、私1997年のを持ってますよ~
    でも、見る気にはならず・・・
    土曜日のスマステーションで慎吾ちゃんが笑みを浮かべた時は
    「あああ、慎吾ちゃんには笑顔が似合う!笑っていてほしい」と
    つくづく・・・今は真意なんて誰も話せないでしょうが
    ほんと、押し花やドライフラワーになるんだったら・・・ね?
    スマステで東山君に「またスマステで会いましょう」って慎吾ちゃん言ったでしょ?
    まだまだ、各自での活躍があるんだから~と・・・
    希望は捨てず・・・でも、今年はライブの年だったのに~ね??
    それだけはチョーー残念(^_^;)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:台風???

    iomocaさんちの方が大雨だったのかしら?
    うちの方は、風が強くて…
    家の前には落ち葉や枯れ枝がたくさん
    落ちています。
    掃除をするのが大変(;´Д`)

    マリン君、名前からして潜るのが
    得意そうかも!

  10. モコまま | URL | -

    Re:台風???

    台風の影響、大丈夫でしたか?
    潜り潜りが大好きなマリン君
    可愛い~ですね(^◇^)
    うちのモコは絶対潜ってくれないんです(´・ω・`)
    一緒に寝てくれて
    いいなァ~!(^^)!

    スマップ…寂しいよねぇ~
    どの曲もいい歌ばっかだし~
    テレビでは見せれない
    いろんな苦労あったんでしょうねぇ~

    圧巻のひまわり…元気いただいちゃいました!(^^)!

  11. さよちん | URL | -

    Re:台風???

    マリン君潜るの上手だよね~
    ずぅさんとむぅさん???・・・・いまだに潜れないのよぉ~^^;
    お姉ちゃんの近くに行きたいのにぃ~、iomocaさんがポンポンしてるぅ~
    うんうん、みんなが近くで寝てくれると嬉しいですよね~
    この時期は暑苦しい・・・けど我慢です^^
    SMAP、色々言われていますね・・・
    5人がこれから先どれくらい一緒にTVに出てくれるのかしら?
    もしかしたらスマスマだけ?
    寂しくなりますね

  12. Re:台風???

    マリン君は潜りの名人だね。

    なかなかここまで潜る子はいないんじゃないの?

    お姉ちゃんのそばに寄りたくて作戦なのかもね~

    忍者猫マリンとかいいと思わない?

    ひまわりやっぱり綺麗だね。

    何度見てもいいわ。



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2868-7dd7ec0f
この記事へのトラックバック