ひまわりと頭痛

2016年08月17日 16:52

今日の動画はテントで遊んでるマリンくんです



相変わらず~お子ちゃまのマリンくんです


さて


今日は台風一過???
ものすご~~~~く暑いです
2ショット 
ママ~大丈夫??

一応2ショットなんですぅ~~~(笑)
あり得ない
暑いのに潜って寝るマリンくん

暑さのせいでしょうか?疲れ???のせいでしょうか?
SMAP解散のせいでしょうか?(笑)(冗談ですよ はは)

最近、頭痛がまたひどくなってきて・・・
仕事終わってから~横になってる時間が長くて・・何もできない状態です
おやちゅみ
こんな事してて良いのだろうか??

 不安

就活・・・・頑張らないと~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ



すみませんm(__)m



何にもまとめられなくて・・
日曜日にひまわりを見に行ってきたので
その写真をアップしますね

とりあえず写真だけでお許しを

詳細は後日・・いつものあまった写真集の時につづります

13879200_911828408963851_8657456181995628512_n.jpg


13895129_911828352297190_1715459860690363512_n.jpg


13900271_911828458963846_7344458898275678515_n.jpg


13912630_911828435630515_8859158947250251700_n.jpg


13912819_911828355630523_7737064349221917658_n.jpg


13938350_911828298963862_5821936942259379036_n.jpg


13939524_911828498963842_3023558152115194757_n.jpg


13962621_911828332297192_4409743920115926772_n.jpg


14022079_911828302297195_7327028561348179077_n.jpg


14045780_911828305630528_4323370909767606131_n.jpg








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    先日はモヘアの誕生日コメントありがとうございました!!!
    すっかりお礼が遅くなってしまいました(›´ω`‹ )アワアワ

    すごいひまわり!!!!!!
    こんだけの数がこっち見てると・・・ちょっと怖くなっちゃいますねヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

    マリンくんはモカちゃんと同じで夏ももぐりたがるのかな〜〜( ´艸`)ムププ

  2. cocomama | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    動画のマリン君 ムリムリ顔突っ込んで とっても可愛いモエェ(*´Д`*)ェエ工
    お子ちゃまチックなところ最高です。
    いつまでも今のままでいて欲しいですね(*´∀`*)
    台風通過後、暑くなりましたね~
    Cocomama地方も午後から急に気温上がって暑かったです(^_^;)
    頭痛大丈夫ですか?
    台風とかで気圧の変化とかが影響してるのかな?
    お大事に☆

    一面のひまわり 素敵です•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    何万株植えられているのかしら?
    見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    頭痛、辛いですね。
    就活とか色々考えるから、余計ストレスが溜まって痛みが出て来ますね。

    ひまわりから、少し元気を貰いましょう。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    台風一過、
    大変な猛暑だったようですね。
    それまでが涼し過ぎたのかも?
    夏も後少しですが
    ひまわりはまだまだ夏真っ盛りかな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    大丈夫ですか(;゚Д゚) 台風来るだけでも気圧が
    かなり変わりますからね。それに加えてiomocaさんも
    色々ありましたもん、肉体的にも精神的にもきっと
    パンパンになられてたりするのかもしれないですよね…
    大丈夫かな心配です…ひまわりさんの写真は見てて
    とっても元気になります☆でもiomocaさんが心配…
    マリ君がこうして元気に無邪気に遊んでくれるから
    癒されるけど、イオリちゃんとマリ君の為にも
    私達も元気でいなきゃですものね、iomocaさんファイトーーッ(>_<)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    おはようございます

    マリンくん潜るの好きだからテントも好きですね(^^)
    イオリちゃんとマリンくん2ショットですよっ(^^ゞ
    暑いからこれくらいの近さがgoodなのです(笑)
    しかし昨日は本当に蒸し暑かった(^_^;)
    なのに無料バスに乗ってララポへお出かけしました
    出かけられる時は出かけたいのです(笑)元気が有り難い(^^)

    ひまわり凄いです\(◎o◎)/!
    沢山あると綺麗ですね
    暑い夏はひまわり!

    iomocaさん頭痛、辛いですよね
    色々な疲れもあるでしょうから・・・お大事にして下さいね


  7. さよちん | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    動画のマリン君可愛いなぁ~^^
    iomocaさん遊んでもらって?ますね~
    お手々てぃてぃ・・・私もされたいよぉ~

    頭痛大丈夫ですか?
    疲れが出たのかもしれませんね・・・
    ゆっくりちゃんと寝てくださいね
    ブログ巡りはダメですからね

    ひまわり綺麗~
    去年iomocaさんがUPしていたのを観て、今年は行くつもりだったんです・・・
    状況が変わってしまって断念しましたが、いつかきっと行ってみたいところです^^


  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ひまわりと頭痛

    頭痛大丈夫ですか?いろいろあって疲れが出てるのでしょうか。
    お大事にして下さいね。

    就活もあるのですか…。うちも人足りないのに誰もこないよーシクシク

    ひまわりの写真を見ると元気出ますね!
    座間の方にこんな場所があるなんてびっくりですよ。
    うちの両親も知らなかったんですよ。

    マリンちゃんこの暑いのに潜ってるなんて信じられない~。
    未だにクッションにいるもけさんと話合いそうですねw
    しらさんはイオリちゃん派かも?

  9. ひなママ | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    頭痛・・・暑さが原因でしょうか?
    私も頭痛もちなので辛さが分かります。
    頭痛信号の間に薬飲まないと吐き気までしちゃうので・・・
    早く涼しくなるといいですね。
    でも、ひまわり綺麗!!!
    暑い夏だからこそ綺麗なひまわりが見れるんだから夏もまた良し♪
    マリン君のように暑くたってモグリを極めるくらいじゃなきゃね(^^)

  10. Re:ひまわりと頭痛

    この暑さは身体にこたえます。
    色々忙しくてこの暑さですから頭も痛くなりますね。
    お大事にしてくださいね。

    マリンくんは相変わらず潜ってますね。
    忍者ごっこ?
    家の子では考えられない遊び方してますnよ。
    そこが可愛いんだけれどね~

    今時期こんなにひまわり咲いているのですか?
    もうヒマワリの時期は終わったのかと思っていました。
    壮大ですね。
    綺麗に並んで同じ方向むいて、すごく素敵な写真で心が癒されました。
    この一面のヒマワリ畑デスクトップの画面にしたいくらいです。

    今年はヒマワリ見に行ってないから嬉しかったわ~

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ひまわりと頭痛

    いくつになっても遊んでくれるマリン君が羨ましいー
    ほんと可愛いわ❤
    ずっーと遊び続けてね^^
    体の疲れが出てきてるんでしょうね・・・
    無理なさらないでね☆
    沢山のひまわり何度見ても感動~
    可愛いですよね♪

  12. モコまま | URL | -

    Re:ひまわりと頭痛

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    暑い中で、たくさんの事が
    1度に来て
    身体もお疲れなんでしょう…
    ゆっくり身体休めて
    元気になって、また、行動開始してください(*^^*)

    可愛いマリン君の動画、ひまわり、
    どちらも元気出ます(^◇^)

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ひまわりと頭痛

    すごい!ヒマワリ!
    みんな、こっちを向いてるでしょ?
    裏の顔が見たいな~って思う私・・・
    あまのじゃく???(汗

    イオリ姫も!へそ天!可愛い~!
    そういえば、シータんはヘソ天、あまりしないかも?
    棚で半回転くらいはしてるけど~~


    今日も暑いですね~大丈夫??
    就活・・・か・・・
    iomocaちゃんの才能があれば何でもできそう・・・だけど・・・
    なかなかね~帯に短し襷に長し?かもね~
    これからの長い人生(20歳でしょ!?)
    充分考えて・・・ね~(*^^)v

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2866-0f4be6ba
この記事へのトラックバック