ぴっかぴか!

2016年08月13日 17:45


皆さん!お待たせしました~~~~~(≧▽≦)

今年も行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

あたしだけ
今日はつまらないから・・スルーして良いわよ
寝る
マリンくんにょの方がかわいいでちゅよ
ちゅまらないので~寝るでちゅ


はいはい・・(;^ω^)


ままま


いじけてる~~~~(笑)

お子たちの事は無視して~今日の記事いっちゃいますね

ピカ
みなとみらいの「ピカチュウ!大量発生チュウ!!」

今年も見てきました!!ピカチュウを!!

ピカチュウの大行進の時間が
はっきりわからなかったので(だいたいは分ってましたが)
通るところでランチをしてたら
始まってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!
慌てて~外にでましたよ
ピカ2
走って~何とか撮れましたけど・・・
慌てました(笑)
今年は去年とはちょっと違ってましたね
行進の仕方も
なので~あまり綺麗に撮れなかった

え?何が違うのか?良くわからない???
だよね~そうだよね~~(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

ピカ3
去年はすぐに同じ道を戻ってきたんですけど
今年はなかなか戻ってこなくて~このまま違うところへ行ってしまったのかと
ま!ちゃんと戻ってきましたけどね( *´艸`)
ピカ4
動いてるから~ブレブレ
ピカ5
触るととっても気持ち良いの~(笑)
この着ぐるみ!うちにも欲しいかも???(≧▽≦)
ふわふわしてました
ピカ6


子供向けのステージも見ちゃいました(笑)
上の写真でわかると思うんですけど・・前にお姉さんたちが二人立っていて
めちゃ邪魔でした
ピカ7
私が見えなくて~邪魔なのは・・仕方がないんですけどね
後ろに子供が二人いたんですよ
何とか前にしてあげたかったんだけど・・・
お姉さんたちにはちょっと距離があったiomoca
お姉さんたちに言うことができませんでした
前に座ってるスタッフのお姉さんがもうちょっと気を使ってあげて
ほしかったな
子供たちを前にしてあげるか~お姉さんたちを座らせるか・・・
本当に可愛そうでした
ピカ8
悪いピカチュウを倒すため、子供たちもおまじない?魔法?(笑)
みんなで一緒にやってましたよ
ピカ9
さすがにiomocaはやりませんでしたけど(笑)
ピカ10
悪いピカチュウもいなくなって~
ピカ11
みんな幸せになったとさ・・おしまい(笑)
ピカ12
スケートうまかった~~\(^o^)/
ピカ13
赤レンガのイベントも見たかったけど・・
ピカ14
最高気温が出た日
とっても・・・そこまでいく勇気はありませんでした

どうやら~水を使った演出があるようで・・
ちょびっと濡れるんじゃなくて~びちょびちょになっちゃうそうです
着替えをもって行かないとダメなくらい・・(^▽^;)

行かなくて良かった~(笑)

イベントは明日までやっているので~ご興味にある方は
急いで行ってくださいね~ヽ(^。^)ノ
ピカ15
お土産もって帰ってきたけど~
ピカ16
嬉しくなかったみたい・・・(;^ω^)

ごめんよ~

今回は動画中心に撮っていたので、あまり写真がなくて
もう1回撮りに行こうかな?って思っていたけど
そのパワーもなかったです(一一")
また来年かな???
来年行けるだろうか????

でも楽しかったです(笑)
iomocaはポケGOはやらないですけど~このピカチュウは可愛くて好き💛
完全お子ちゃまのiomocaです(笑)

今年はご近所のねねさんと一緒に行ってきました
暑い中
お付き合いありがとうございました


行進しているピカチュウ
特に編集してません。音楽もなしで~そのままアップしてあります
音量に気を付けてくださいませ



ステージのピカチュウ
こちらは倍速で音楽つきです
スケートうまいです\(^o^)/
そこをチェックしながら~さらっとみてくださいまし!!








追記(AM3時)

SMAP解散・・・しちゃうんですね~

とっても残念です・・・と言いつつ・・これで良かったんじゃないかな?と・・
1月の解散騒動・・・最初は解散には反対だったけど(理由が理由だったし・・)
でもあの謝罪???会見??を見て、もう解散して良いよって~思っていた

ずっとスマスマでも~楽しそうじゃなかったし・・
特に慎吾くんは・・・(iomocaにはそう見えただけかもね)
ま~本当の気持ちは本人にしかわからないし~周りがとやかく言うことではないけど

SMAPはSMAPだけのものじゃない

この言葉重たいな~って・・ずっと思っていた
SMAPの希望で(一部だけど)こうなったのは良かったのかもしれないね
ただ・・何故今・・発表なのだろう?
オリンピックで盛り上がってる時に・・・
もう少し待てなかったのかな???

でも・・ま・・解散しても~個々の活動は頑張ってほしいです
もうしがらみないし~事務所をやめても良いのでは???
って・・・気がするのは私だけでしょうか??

あ~~・・・全然寝られなかったんですけど~~~~





圭くん!気持ち切り替えて~銅メダル目指して頑張ってね\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ぴっかぴか!

    iomcaさん、こんばんは~。。

    うひゃ~、ピカチュウの大量発生だわ~♪
    行進の動画、歩き方も可愛いですね^-^
    2本目の動画、着ぐるみ着てのスケートって難しそうです。。
    あぁ、確かに前のお姉さんがとっても邪魔ですね^^;

    イオリちゃんとマリン君、お土産はシーバの方が良かったかな^o^

  2. cocomama | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    今年も見せてくれてありがとう(*´∀`*)
    私、ポケモンGOもやってないですし
    ピカチュウも特に好きなわけじゃないのですが
    これ実際見たら可愛くって 大ファンになっちゃいそうです(*^。^*)
    お土産は… そうだよね。
    ネコちゃんにはオモチャかウマウマじゃないと喜ばれないですよね(;´▽`A``

    この炎天下の中 ピカチュウに入ってる人 大変だろうなー( ̄◆ ̄;)

    イオリちゃん、マリン君お腹モフってもいい(*´∀`*)

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    いやぁ~、待ってました~(笑)
    最高気温の日だったんですね。
    ぶっ倒れなくてよかった、お疲れさまでした。

    私はピカチュウの行進が大好き♪
    いい大人なんだけど(いえいえ、21歳でした)、不思議とハマッてしまいます。
    でも、一年が早~い(ビックリ)
    ありがとうございました!!

    イオリちゃん、マリンくん、今日は出番が少なくてごめんね~

  4. やらいちょう | URL | -

    ピカチュウだらけw
    なんか凄いですね(=^x^=)
    ファンにはたまらないでしょう。
    SMAPは、やはり、といった感じでしょうか?
    残念ですが( ´ ` )

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    おおおおお~なんかもうiomocaさんのブログでは
    この時期は黄色いテケテケさんが沢山登場するのが
    お決まりになって来ましたよね~待ってましたあ(^◇^)
    確かにスケート、上手い~~(*^。^*)
    それはそうとSMAPって解散なんですね、今朝知りました!
    ジャニーズ頑張れ~って感じです色々あるんだろうけど…
    カツーンよりはマシなのかな(^-^;あの子らほど大変で
    辛かったグループもないでしょうからね(;_;)
    色々変わってゆくんですね大切に生きなきゃなって
    なんか朝からしんみりしちゃいました…
    ピカチュウ君たちが元気付けてくれたけどぉ(#^^#)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ぴっかぴか!

    わあ、今年もピカチュウ見に行ったのですね~!
    しかし桜木町からみなとみらいが黄色一色でw
    スケートほんと上手(≧∇≦)

    SMAPのこと、やはりこうなったかという感じですね。
    残念ですが、この辺りが限界かもしれませんね。

    あ、明日はしらさんの日記です!

  7. さよちん | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    ピカチュウって滑り上手~~^^
    えっ?iomocaさんおまじない?魔法?やらなかったの????
    来年はやってみてね^^
    もうねマリン君のあんよがたまらないわぁ~
    その絶妙な角度!^^
    さすがiomocaさんです^^

    小麦にお祝いコメントをいただきましてありがとうございました
    ちびママとして頑張ってくれたからずぅさんがあんな姫気質になったのよね~~
    と言いたいですが^^ずぅさんを一番好きなのは間違いなくむぅさんなのが嬉しいさよちんです
    ずぅさん?あれは・・・自分が一番みたい・・・^^;

    SMAP解散しちゃいますね・・・
    これで良かったのかもしれません
    あんな会見をみたら思うところはありますね

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ぴっかぴか!

    ピカチュウのスケート!あの着ぐるみを着てのあの動き!
    すごい!・・・の一言!けっこう長い時間踊ってたのでしょ??
    体力も運動能力も!すごいよね?

    ・・・とけっこうバテバテで・・・
    金土と仕事で今日は寝坊できる・・・と
    朝、Mさんからのラインで「えええええ!」と
    飛び起きて!(朝8時だったけど)
    って!iomocaちゃん!朝3時!???
    それからは、テレビでもあまりニュースの時間ではなくて
    ネットを読み漁ってたの・・・
    土曜日に「おじゃマップ」が終了か?とのニュースを読んでたから
    慎吾ちゃんの心が心配でスマスマ、ほんと、最近の慎吾ちゃん、
    コメントがさえないし~ふざけないし~ビミョウな空気だな~って

    ほんと、無理してる感が強いから
    そんな状態だったら解散して個々の活動でいいかも?
    コンサートが無いのが一番残念だけど~
    ファンクラブも消滅だよね?
    嵐に入るかな~~なんて・・・・

    今もテレビのニュース見てるけど~
    明日もテレビに張り付けかな~~
    と、見ても仕方ないけどね・・・・

  9. Re:ぴっかぴか!

    レオママもピカチューもポケモンも興味ないけれどそばで見たら可愛いんでしょうね。
    しかし同じ背丈のピカチューよくそろえたね。

    そしてSMAPも興味ないレオママです。
    解散しても全く問題ない感じです。
    特に誰が好きって事もないしみんな年も年だから踊るのも疲れるんじゃないの?

    ファンの方には申し訳ないけれどレオママみたいにこんなしらけた人もいるって事ですね。

    先日はお花載せていただき有り難うございました。(恐縮です。)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    おはようございます

    すごぉい\(◎o◎)/!今年も大量発生?ですねピカチュウー
    今年はポケモンGOが人気だから・・・
    って私、よく分からないんですけどね(笑)

    SMAPの解散・・・仕方ないのかも?
    私たちにはどうすることも出来ないですものね
    1月の時は本当にびっくりしましたが、今回は心構えが出来てたかも?
    1度ヒビが入ったら中々修復できないですものね
    もっと寛大な気持ち持って大人な対応して欲しい気もしましたが、みんな案外我儘なんでしょうね
    人に優しい気持ちで接する!って、どれくらいの人が出来るのでしょうか?
    相手の気持ちになれる人は少ないです
    傷つけてるって分からないのかも?
    いろんな考えの人がいるから仕方ないです
    意見が合わない!気持ちが通じ合えない!日常生活でもあり得ますものね
    頑張って欲しいです
    隠れSMAPファンですけど・・・

    イオマリちゃんたちに癒されました(^^)

  11. ねね | URL | -

    Re:ぴっかぴか!

    一週間たったんですね。
    改めて、写真や動画を見させていただいて
    可愛いかったわと思いました。
    ホント、スケートも上手だったですね。
    気持ちが少し若返ることできました。
    一緒に行かれて良かったです。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2864-b7a2c32a
この記事へのトラックバック