オリンピックと花火

2016年08月07日 21:28

今日も動画から~💛

今回は前回よりも、もうちょっと激しくバトルします
といっても・・・カワ(・∀・)イイ!!バトルですけどね

一旦は諦めかけたイオリですが・・やっぱり~あきらめきれず(笑)

そんな動画を見てやってください



これね・・・放っておくと~本当に激しくなるんですよ
毛がいっぱい飛び散ってたりするんです

(@ ̄□ ̄@;)!!

イオリン星の姫がそんな事やっちゃだめですよね~~(笑)


さて


とうとうオリンピックが始まりましたね~
オリンピック3
ママ・・一人で見てるにょはじゅるいでちゅよ

圭くんの試合をこっそり?見ていたら~寝ていたはずのマリンくんも
お目目ぱっちり(笑)
その後、起きてきて~しっかり応援しておりました

ヽ(^。^)ノ

おかげで圭くん勝ちましたよ~💛
このまま勝ち進んで~金色のメダルがもらえると良いな~

期待しちゃいます( *´艸`)

姫
あたしはオリンピックなんて~興味ないわ~
おもちろいでちゅよ

お手手揃えて~まったりなイオリちゃん
スポーツ観戦は全く興味ない子なのでした
不思議ちゃん
相変わらず隠れるのが好きなマリンくん

FB恒例「マリンくんを探せ」のために、簡単に見つからない場所を
模索しているマリンくんなのでした~~(≧▽≦)ぷぷ


さてさてさて!!!

P1100886.jpg

8月2日は横浜の花火大会でした

今年はちょっとババちゃまの事もあったし・・・
いつもは行かないんですけど~
ふと思い立って~行ってきました

P1100892.jpg

ま~人!人!人~~\(◎o◎)/!
この写真はまだ良い方です・・・この後身動きとれなくなりました(。-`ω-)

打ち上げる場所がみなとみらいとのことで
山下公園が意外と穴場だと・・・色々調べたら~出てきたので
行ってみたんですが

これが穴場ですか??

もう絶~~~~対!!ここには行かないもんね(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)

ぷんぷん

P1100896.jpg

花火なんて~綺麗に撮れるわけ

P1100900.jpg

ないよね・・・

P1100917.jpg

コンデジだし・・・

P1100929.jpg

手持ちだし・・

P1100958.jpg

花火モードなんて

P1100994.jpg

ついてないカメラだし・・

P1110001.jpg

暗いのは夜景モード(手持ち)で撮ってみたけど

P1110011.jpg

別に綺麗に撮れるわけはなかったので

P1110012.jpg

もう適当にオートで

P1110020.jpg

撮ってみましたよ

P1110022.jpg

ブレブレ・・・

P1110027.jpg

タイミングあわず

P1110028.jpg

暑いし~

P1110029.jpg

人がいっぱいだし~

P1110034.jpg

風があまりなくて・・

P1110035.jpg

煙もずっとその場で動かず

P1110036.jpg

ちょっと立って撮ろうとしたら

P1110039.jpg

もう怒号????

P1110044.jpg

何だか花火を感傷的に

P1110046.jpg

見る感じもなくて

P1110053.jpg

もし今度横浜の

P1110058.jpg

花火大会を見ることがあれば

P1110062.jpg

絶対有料観覧席で見る

P1110065.jpg

そう・・心に誓いました

P1110066.jpg

最後まで観ていたら・・

P1110079.jpg

帰宅難民になると思って

P1110082.jpg

半分くらいで~抜け出してきたんだけど

P1110089.jpg

わかってはいたけれど・・・

P1110091.jpg

後半の方がいっぱいあがってまして・・

P1110092.jpg

早めに立ったことをちょっと後悔

P1110096.jpg

でもま~これだけ撮れれば・・

P1110099.jpg

満足かな???

P1110100.jpg

ババちゃまにも見せてあげたかったな・・

P1110102.jpg

最後はそんな事を思って~ウルウルなiomocaでした



今度は江の島の花火大会に行って

もっと綺麗に撮ろう!!

なんてことを思ったiomocaなのでした

って・・またブレブレ写真になりそうだけど(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    オリンピックに花火大会。
    まさに夏真っ盛りですね。
    うっかりしてるとすぐに秋めいてきますから
    今のうちに夏を謳歌しましょう。
    今週中から関東です!

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:オリンピックと花火

    花火、本当にすごい人混みですね!
    穴場もみんなが知ってたら穴場じゃないしw

    オリンピック、盛り上がってきましたね(^-^)
    錦織くんも、メダルとれたらいいな~。
    個人的には体操巻き返して欲しいけど。

    恒例の探すやつ、結構楽しみにしてるので、マリンちゃん頑張って~(≧∇≦)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    充分綺麗ですよ凄い凄いーー☆
    た~まや~~ですめっちゃイイー(^◇^)
    普通に撮ってこれだけ綺麗に撮れてるの
    私的にはめちゃスゴイ事だと思うけどな(^^♪
    人が多いのは仕方ないけど、せっかくの
    夏ですものやっぱちょっとくらい、ねっ(^-^;
    綺麗な花火を有難う御座いましたー
    二人のバトル、前回よりもテテテテテーィ(●^o^●)

  4. さよちん | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    動画のお二人さん可愛いなぁ~
    イオリちゃんしっぽブンブン^^
    マリン君はお腹出して足も開いていて最高です^^
    花火綺麗に撮れていますよ~
    そうそう最後の方が大玉沢山なんですよね~
    でも最後までいたら・・・帰れなくなっちゃいますものね
    花火は見ていないし、オリンピックも・・・グズン^^;

  5. ねね | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    花火大会に行って来たんですね。
    写真で十分伝わります。
    実際に見たら綺麗でしたでしょう。

    今テレビではオリンピック、高校野球
    と気持ちだけでも忙しい感じです。

    イオリちゃんの可愛いポーズが撮れましたね。

  6. モコまま | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    マリン君とイオリちゃんのバトル
    ゆいと爆笑しながら見せていただきました(*^^*)
    マリン君、大きくなりましたねぇ~
    イオリちゃんよりデカイなぁ~(*^^*)

    花火…とっても綺麗!(^^)!
    流石、横浜だぁ~(^◇^)
    人も多い( ゚Д゚)

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:オリンピックと花火

    あら今回のバトルはちょっと激しい・・・
    サービスしてくれたのね^^
    まったりマリン君とのオリンピック観戦は最高ー
    暑い夏引きこもりそうね。。。
    イオリちゃんもちら見してたりしてーぅふ❤
    花火綺麗~
    綺麗な物見るのは苦労することですね
    でもこの感動もいいんですよね♪

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    寝不足な日々が始まりましたね。

    バトルの後って、散らばっている毛の色で
    どちらが優勢だったか、わかること
    ありませんか?
    うちは白いのがたくさん落ちています(^-^;

    先週末、各地で花火大会があったようですね。
    うちは、家の屋上から電線に邪魔されながら
    も、見ることができました。

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:オリンピックと花火

    バトル?動画、どうみても、
    退屈しのぎにじゃれあってるようにしか見えんよ。(笑)
    ↓のなんか特に。退屈だにゃー、近くにこわくない毛玉がいるから
    ちょっとからかってやろー・・・みたいな。( ̄∀ ̄||)
    仲悪かったら、何事もないように近くにはおらんよ。

    花火、去年隅田川の花火を至近で見てとてもよかったけれど、
    人混みはもうカンベンだなぁ。( ̄∀ ̄||)
    花火写真って難しいよね。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:オリンピックと花火

    動画のマリン君!最高!笑えるぅ~(*^^)v
    可愛いね!
    確かに・・・イオリ姫と同じくらいの大きさになってきたね~
    イオリ姫の方が「遊びたい」?感じ?

    花火大会!そそ!帰宅難民になるよ~
    うちのは徒歩8分だから・・・
    家からでも充分見られるけど、やっぱり有料席!
    ご招待したいけど、この時期はお泊りしてもらうわけにもいかず
    本番が終わってからの花火大会だったら・・・来年は?
    とか・・・

    そうそう、ゴジラ!相模湾から上陸して
    iomocaちゃんちの側を通過したよ~!!
    映画の中のニュースで住所を言ったので「iomocaちゃん!逃げて~」って
    ままま・・・
    11日がすんだら!映画!行きたいなぁ~
    それまでは修行一筋(って!あと3日!しか!無い!汗)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    おはようございます
    バトル・・・イオリちゃんから仕掛けた?のですかねぇ~~??
    確かにバトルの後はフワフワ毛が舞ってますよね(笑)
    イオリちゃんお手手揃えて、さすがお上品なお姫様です(^^)
    マリンくんはオリンピック応援してるのね・・可愛い~
    隠れるのも上手\(◎o◎)/!

    さすが大都会の花火は人ばかりですね(笑)
    花火、綺麗に撮れてますね
    今は、私は花火大会に出かける気がしません・・体力いりそうですもの
    今年もチラッと自宅から見ただけです
    地元のは大きく見えて、隅田川と江戸川の花火は遠くでしたが観戦出来ました(笑)

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:オリンピックと花火

    マリンくんが毛づくろいしてる時も姫は固まったまま。
    きっとタイミングを測っていたんでそうね^^
    マリンくんが完璧に箱と一体化して・・・ふふふ(笑)
    これはどこにいるか分からず探しちゃいますね^^
    花火、大丈夫ちゃんと撮れてますよ!〜た〜まや〜!!^^
    あんななんちゃってスマイルマークみたいなのもあるんですね〜
    横浜の花火って確か去年って電車が止まって
    大変なことになってませんでしたっけ?
    しかし立っただけで文句が出るって・・・みんな殺気立ってますね^^;

  13. cocomama | URL | -

    Re:オリンピックと花火

    可愛いバトルですね~
    今日はイオリちゃんから仕掛けた!?
    長毛さんだと抜け飛ぶ毛も派手でしょうね。
    COCO&NAIのバトルは鳥でも絞めたの!?ってくらい
    抜けまくってたりしてビビった事あります(*´д`;)

    マリン君 オリンピックもっと色々応援して
    メダルをもっとたくさん取らせてね(*^_^*)

    花火p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    花火も凄いけど 人出もスゴイ!!
    実は 花火はcocopapaが逝ってから見に行ってないんですよ。
    遠くから見たりはしてるのですが…
    だから こうやって見せてくれると嬉しいです。
    江の島のも楽しみにしてますね(*^_^*)

  14. ヨギーニ | URL | -

    花火大会…まともに行ってないかもです
    夏の風物詩堪能しなくては
    夏だからこそ出来ることをするべきですね
    だいぶ花火大会終ってしまいましたが来年は行きたいです
    オリンピック
    時差が辛いですね~マリン君に応援任せます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2861-c748b4ee
この記事へのトラックバック