やられた~・・

2008年03月24日 04:00

振込みをしないといけないところがあって
用紙だけをやっと取りに行って来たのです。
後でゆっくり書こう!と思って、DVDの下に用紙を隠しておいていたのですが・・

2007_09040049.jpg

間違えた時用にと思って、3枚くらい貰ってきていたのに(ーー;)

2007_09040051.jpg

アップにした方が見にくかったかな?

歯形です!犯人はわかっているのです。
過去何度も出てきている・・紙好きのやぎモカのしわざ!


ねぇ~モカちゃん!モカちゃんがやったんでしょう?

2007_09040018.jpg

・・・  無言のモカ

2007_09040015.jpg

家政婦イオは見た!

ねぇ~ねぇ~!!モカちゃんでしょ?

2007_08280043.jpg

いつまで白を切るつもりなんでしょうねぇ~
過去の記事をご存知ない方も多いと思うので~見せちゃうよ!
ヤギモカの正体を!

過去記事(ヤギモカ

ね!これで・・モカが犯人だって!ばれたでしょ(笑)

2007_08280044.jpg

お腹すいたからって~紙食べちゃだめなの<(`^´)>

ホンと困った子ちゃんです(ーー;)
ま~紙をおいておいた私が悪いんですけどねぇ~
この用紙・・・機械に入れても大丈夫かしらね???
また取りに行くの面倒なんだもん・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ヤギモカchan

    v-283モカちゃんe-201山羊座ですかねv-361って関係ないみたい…v-390 都市伝説e-337見てまいりましたぞえ。確かにv-283モカちゃん紙v-344だぁ~い好きなのですねぇv-411印刷もの限定ですかv-361白紙はv-358とか拘りあるのかな・便秘にとか、もう色んな事が頭よぎる私って…v-279
    家政婦イオリちゃん最高~~e-364v-283e-398

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!モカは山羊座です(笑)ホンと山羊座なんですよ~
    でも関係ないと思うけど・・
    印刷物限定ということではないような・・
    う~ん(ーー;)それもいつもではないのです。
    どういう時に噛むのか?わからないんですよね
    これもビニールほどでは無いけれど、やっぱりあまり良い物では
    無いと思うので・・気をつけてはいるのですが
    今回は久々に「やられた~」って感じです。
    家政婦イオ!ナイスでしょ(笑)

  3. ねね | URL | -

    隠しておいたのにいたずらされたけど怒るに怒れずですよね。
    イオちゃん、いい仕事してたのね。
    いいショトがとれて最高です。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと困ったちゃんですよね(ーー;)
    ちゃんと隠したつもりが、モカには見えていたんでしょうね
    イオは見ていたなら・・注意してくれれば良いのに(笑)
    あ~雨なのに・・また取りに行かないと!

  5. milk | URL | -

    娘も振込み用紙沢山持ってます。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    何に使うんですか?
    KinKi?

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    見事な歯型。
    しっかり犯行もばれちゃってるようですよ。
    密告者もいたしね~(笑)
    うちは、紙よりも合成皮革とかの、少し弾力があるもののほうが好きみたいで、鞄の持ち手を狙われますよ。
    まあ、安ものしか買わないからいいんですけどね。

  8. こりりん | URL | -

    モカちゃん、紙魔でしたか?
    ウチは、こりんが紙をカミカミしますね。
    帰ったら、新聞がバラバラに噛み砕かれて???
    今度からは、ファイルに入れておきませう。

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    うちも桃饅頭さんちとおんなじ(でした)。
    今はあまり物をかじったりはしません。
    もうすぐ9歳になりますしね。
    年のせい?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうそう!密告者がいますからね(笑)
    嘘をついてもダメなのですよ!モカちゃん!
    イオはどちらかというと、弾力性のある方が好きなのかな?
    でも二人とも結構噛みクセがありますね
    ホンと困っちゃってます(ーー;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうなの紙魔なの・・でも~新聞がバラバラになるほどは
    噛まないかなぁ~??
    こりりん・・じゃなかった(笑)こりんちゃんも紙魔なんだぁ~
    結構噛みます?
    そうですね・・ファイル入れれば良いのよね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうか~少し大人になると噛まなくなるんだぁ~
    大人っていくつかな?もう5歳なんだけど・・
    ウチのお子達は成長しなさそう(笑)

  13. tena | URL | q9pV0I8E

    ウチもティナが紙好きで
    ガミガミボロボロにします(^^;)
    食べるわけではないのですが
    楽しいんでしょうね~っっ
    モカちゃんもカミカミっとやっちゃったのね~(;´▽`)
    そしてイオリちゃんは見ちゃったのね~(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    え~ティナちゃんも一緒なのねぇ~
    ウチも食べるわけではない・・と思っていたのですが
    時々食べている気がする^_^;^_^;
    何が楽しいんでしょうね!困ったものです。
    イオは密かに色々と見ています(笑)

  15. ちま | URL | 6GPXviFE

    モカちゃん紙好きなんですかぁ?
    可愛いなぁ!でもお腹壊しちゃうから食べちゃダメよ(^m^)
    家政婦イオリちゃんのまなざしがすごくキュートです(笑)
    ホントちょこんとしてて可愛らしい!!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    そうなんですよ~紙好きで困っています(ーー;)
    食べないように気をつけてはいるんですけどね
    お腹壊しちゃいますよね・・本当に・・
    イオリ可愛いですか?有難うございます。
    影からみている家政婦なのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/286-54c81705
この記事へのトラックバック