いっぱいありがとうです

2016年07月31日 15:56

前回はたくさんのイオリの誕生日おめでと~~コメントをいただき
本当にありがとうございました
イオリもまだ4歳(イオリン星での年齢)ということで・・・
これからも元気にマリンを教育していきたいと申しておりました

これからもイオリの応援をよろしくお願いします\(^o^)/





今日はお礼を!!

P1100773.jpg

これはイオリがババちゃまとお別れをしている様子
マリンもちゃんとお別れしたんですが・・写真は撮ってなかった

このお花は棺の中に入れてあげました
本当は飾っておきたかったんですけど~夏場は花はもたないし
それにおサルさんが悪戯しそうで・・(^▽^;)
諦めました

P1100780.jpg

可愛らしいお花を頂戴いたしました

P1100783.jpg

cocomamaさん!素敵なお花、本当にありがとうございます

P1100854.jpg

らもらさん!ずっと飾っておけますね
ありがとうございます

P1100798.jpg

マリンくんのでちゅか?

P1100799.jpg

山口の親戚がもってきたお菓子と
ご近所さんが甘い物食べたかったよね!って・・ババちゃまにお供えしてくれた
クルミッ子(鎌倉のお菓子ですよん)

P1100805.jpg

そしてマリンのばぁやから・・
あ!違った(^▽^;)

P1100807.jpg

テトママさんからロイズのセットをいただきました
もう~~嬉しいったら~~(≧▽≦)
ありがとうございます

P1100809.jpg

バームクーヘンはマリンとイオリにあげようと思っていたら
チョコがコーディングされてた(;^ω^)

なので~iomocaが一人でいただきます

間違いなく~1か月後はiomoca・・・超おデブになっていると思います(笑)

P1100813.jpg

これはマリンくんにょでちゅよね?

P1100815.jpg

これはあたしのよ!

P1100816.jpg

いえいえ~それはiomocaが飲むのよんヽ(^。^)ノ

P1100817.jpg

イオリちゃんの誕生日プレゼントに・・ファンから届いたよ~ヽ(^。^)ノ
良かったね

いつも本当にありがとうで~~す
こちらはおいおい紹介していく予定です

気長に待っていてくだされ・・ませませ

P1100830.jpg

さよちんさん、ねこまんまさんからいただいたお花
とってもゴージャスで綺麗
ありがとうございます

P1100850.jpg



さすがにユリを飾る勇気がなかったので・・
cocomamaさんのお花が少しへなってきたので
ユリをのぞいてまとめちゃいました

P1100856.jpg

そして~いつもお世話になっているご近所のねねさんからも
素敵なお花をいただきました
ありがとうございます

P1100859.jpg

ねねさんのお花もユリが入っていましたので
3つを合体しまして~今ババちゃまのところに飾っております



ユリはと申しますと・・・

P1100863.jpg

今トイレにあります(;^ω^)

写真を撮るためにベランダにもってきました
本当は飾りたいんですけどね~~~~綺麗だし~素敵だし~香りも良いし~

でもね

やっぱり~猫には良くないと聞くと・・飾れなくて
本当に申し訳ありません
ちゃんとトイレに飾っておりますので~お許しくださいませ


皆様!本当にありがとうございます
ババちゃまも喜んでいると思います

本当に・・・本当に!ありがとうございました


今日はババちゃまのことを少し書こうかと思いましたが・・
やっぱりPCに向かうと~まだまだ難しくて・・

いつか・・書ける時が来たら~ゆっくり思いをつづりたいと思います

今日はお礼まで!!



今日の動画はイオリお姉ちゃんのそばを離れない
マリンくんです
これは倍速かな??1.5倍かも???
ちょっと速いフミフミですが(笑) 見てやってくださいませ



本当にお姉ちゃんが大好きなんだよね~ヽ(^。^)ノ


可愛いおサルさん!!ね(*´ω`*)ふふふ







ひなママさん コメントありがとうございます

イオリの誕生日おめでとうヽ(^。^)ノありがとうです
イオリもまだまだ現役で頑張りますとのことでした(笑)
本当にイオリは賢い子なんですよ
小さい頃から・・iomocaの気持ちを理解してくる子でした
これからもイオリがきっと助けてくれるでしょうね

フクチョン!本当に良かった・・
もうもうそれにつきますよね!!私も心折れる時があったから
お母さんたちもかなり辛かったと思います
でも絶対赤い糸で結ばれてると信じてました
あとはフクチョンがいつものようにみんにゃと仲良く暮らせること
元気で過ごせることが願いです




蘭ママさん コメントありがとうございます

イオリへのおめでとうコメントありがとうございます
イオリもすごく喜んでいましたよ
実はとっても甘えん坊なイオリちゃん
最近は毎日のようにベッドの上に来て甘えてくれてます
ペロペロもお約束(≧▽≦)
ツンデレ姫は本当はデレデレ姫なのでした(笑)

まだまだ寂しさが押し寄せてきますが、お子たちのためにも
元気にならないとな~って思っています
最近は良く寝てますよ~~\(^o^)/ちょっと時間帯はずれてますけど(笑)

本当にそうですね
ゆっくり休んで・・・また元気になったフクチョンに会いたいです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    沢山のお花に囲まれて
    お浄土に行かれたお母さま
    いつまでも、iomocaさんと
    イオリちゃん、マリン君の事
    見守ってくださってることでしょう
    日が経つにつれ、寂しさも増してくるでしょうが
    どうか、お身体、ご自愛くださいね(*^^*)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~🎶
    出遅れてしまいました~!
    お母様にたくさんのお花、すごいですね^^
    こんなに大勢の方から気持ちを寄せられて喜んでいらっしゃいますね。
    高速ふみふみかわいい~♪
    マリン君、ホントにお姉ちゃんが大好きなんですね( *´艸`)

  3. cocomama | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    素敵なお花と皆さんの優しい気持ちに
    虹の橋でお母様喜んでくださってますよね^^
    とても微笑ましい動画でした。
    高速フミフミ可愛いかった~(*´∀`*)
    イオリちゃんとマリン君の距離ホントに近づきましたね。
    マリン君の熱い思いイオリちゃんに届いたかな^^
    お母様のことは、もう少し気持ちが落ちついてからで… ね。
    イオリちゃん、マリン君iomocaさんをた~~くさん癒してあげてね。

  4. 点々子 | URL | BsqUATt6

    こうしてご報告くださって、
    イオモカさんのお人柄がわかりますね。
    ありがとうございます。
    キレイなものに囲まれて。
    いいことですね。
    でも、ホント、充分に休息なさってくださいね!

    あ…イオリちゃん!
    お誕生日おめでとう。
    またひとつ、ステキになったね。



  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いっぱいありがとうです

    ばばちゃまイオリちゃんとマリン君と綺麗なお花に囲まれて
    旅立たれたんですね。
    これからはお空からちゃんと皆の事見守ってくださりますね。
    まだまだ辛いですけど無理なさらないでね。

    マリン君のふみふみ可愛いね~
    なごませてもらったわ^^

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    たくさんの花に囲まれて
    お母さんも喜ばれている事でしょう。
    そして天国から
    可愛い家族の事を
    いつまでも見守ってくださる事でしょう・・・。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    たくさんのお花に囲まれて
    お母さま、うれしかったでしょうね。

    書きたいと思うこと、
    大事なことですよね。
    ゆっくり自分の中で昇華させて
    ください。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いっぱいありがとうです

    こんなに沢山の花に囲まれて、お母様はとても喜んでいらっしゃるでしょうね。
    お菓子もいっぱいあるし、それを食べてiomocaさんもゆっくり回復して下さい。
    ゆりの花は…やっぱり部屋には飾れないですよね~。
    いろいろ話を聞くと怖いし。
    トイレなら、香りもよくていいと思いますよ。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    わは♪ なんかマリ君がひたすら一人で
    楽しそうにやってるのが可愛くってきゅるる~ん
    でしたよ~(^◇^) 何気ない日常に戻られたの
    かもしれないけど想いはずっと…ですものね…
    こうして明るく楽しい日記を綴られている
    iomocaさんを愛おしくさえ感じてしまいます…
    沢山のお花に囲まれて、お母様きっと気持ち良く
    安らかに眠られていると思います。。。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    こんにちは

    マリンくんのフミフミ可愛いい~しかもイオリちゃんのすぐ側で・・・(笑)

    沢山のお花ですね
    お母様のお人柄が偲ばれます
    お菓子も沢山\(◎o◎)/!
    疲れている時は甘い物がいちばんです(^^)
    眠れなくても横になるだけでも違います
    ご自愛して下さいね

  11. さよちん | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    沢山のお花、お母さま喜んでいらしゃいますね
    ユリごめんなさいね・・・にゃん猫さんにはよくないとは・・・

    マリン君の高速フミフミ可愛いなぁ~
    尻尾がイオリちゃんのおちりに付いてる~~
    イオリちゃん絶対気づいているよね?^^
    イオリちゃん優しいね~

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:いっぱいありがとうです

    ば!ば!ば!ば!ばぁや!???

    ま!
    いっかぁ~
    こんなに可愛い猿マリン君だったら・・・
    ってか!動画のマリン君、レッサーパンダ?に似てる??
    狸よりはいい??まし?

    たくさんの花!おかあさんに想いは通じたか?と・・・
    でも・・・・残念・・・まだまだ・・・・
    色々・・・想いも整理できないでしょ?
    ゆっくり~おでぶになれるくらいに?心が穏やかになれますように・・・
    おかあさんもiomocaちゃんの幸せが一番の願いでしょうから、ね?

  13. pie | URL | yunwBDhk

    Re:いっぱいありがとうです

    イオリ姫〜!遅ればせながら4歳のお誕生日おめでとうございます!!
    これからも元気で美しい姫でいてくだされ〜!!
    マリンくんにはまだまだ教育係が必要だしね^^
    今はiomocaさんの慰め係をどうかよろしくね。
    そしてフクチョンちゃんももどって来て本当に良かったです!
    沢山のお花にお菓子、iomocaさんの人徳ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2859-6fa2a2fe
この記事へのトラックバック