あまった花火の写真集

2016年08月30日 21:05

今日の動画はお姉ちゃんのそばに行けなかったマリンくん
結局諦めて~そこで寝ちゃいました

可愛いイオリちゃんとマリンくんをナデナデしてやってくださいね 



ほんとマリンくんは潜るの好きだよね~(笑)


さてさて

おねえちゃん
皆さん!台風はどうだったでしょうか?
横浜は予報よりも・・・東側を通っていったので
特に大雨、強風ということもなかったです
くるんだよ
東北地方・・無事に通り過ぎますように
被害がないことを祈っております
そばが良い
今回は頭痛も大したことはなくて・・
何とか1日を過ごすことが出来ました
どこ?
微妙に痛かったりするんですけどね~
でもこのくらいなら・・なんとか!!

これからが台風シーズン!
もう変な台風は来ないでほしいですよね

早く秋にならないかな????


なんて


まだまだ夏の話題いっちゃいましょうヽ(^。^)ノ

そう花火です
花火
もう失敗花火写真集を
花火2
暫く続けますので~
花火3
さらっとみてやってくださいませ
花火4
花火が撮れるコンデジを
花火5
買おうかな~~~
花火6
デジイチって言わないところが・・
花火7
iomocaらしいでしょ?(笑)
花火8
ソニーのデジイチ・・修理まだ出してないし・・(^▽^;)
花火9
気がつけば~8か月が過ぎようとしている・・
花火10
まだまだ悩んでるiomocaなのでした


次回も花火の写真アップしますね~~\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. Re:あまった花火の写真集

    マリン君はなぜそんなに潜るのかしら?
    何がいいのかしらね?
    隠れてお姉ちゃんのそばに近づきたいのかな?
    一度聞いてみたいわ~(笑)

    イオリちゃんママにナデナデしてもらって気持ちよさそうだね。
    ママにだけは甘えん坊の姿見せるのね。
    マリン君の前では凛としたお姉ちゃんなのに・・・

    花火上手に取れているね。
    なかなか難しいんだよね。

    結局今年はちゃんとした花火見られなかったわ~

  2. モコまま | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    潜り、潜りが
    大好きなマリン君
    可愛い~です(#^^#)
    そんな弟君を 冷静に見つめる
    イオリお姉さま
    とっても、いい関係(*^^*)

    台風…被害なくて良かったですね(^◇^)
    東北では、大変なことになってて…
    なんで、東北ばかり?と思ってしまいます
    気圧の関係で、頭痛も酷かったり…
    人間の身体って、微妙ですよねぇ~

    花火…きれいだァ~(^◇^)
    今年は、宮島の花火も見てなくて、音だけ聴いたから(笑)
    しっかり楽しませてもらいました!(^^)!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    記録尽くめの台風でしたね。
    ウチの方は最近台風が通りません。
    でもこれからシーズンですよね。
    気を引き締めて備えないと。
    花火、綺麗ですねぇ〜・・・。

  4. ねね | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    台風一過のいいお天気になりましたね。
    でも、東北のことを考えると喜んで
    ばかりではいけないと。

    何年も花火見ていませんがこうして
    雰囲気だけでも楽しませていただいて
    います。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    あはー♪マリ君完全にチラ顔ながらに
    ふててる~~ちゃんと分かりましたよ可愛いな~(*^。^*)
    イオリちゃんも大好きなママにナデ~ッてされた時に
    うにょ~~んてしてる~ママが大好き気持ちいい~って
    感じでしたよねうふ😻 花火写真も今年は私が何一つ
    見に行ってないからジャンジャン出して下さい☆
    やっぱいいですね花火は豪華で!(^^)!

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あまった花火の写真集

    潜ることによって安心しちゃうんだろうねー
    プリンちゃんそうだったもんな
    逆にホクちゃんは潜るのが怖いらしい・・・
    イオリちゃんもそんな感じかな・・・
    可愛い2にゃん=^_^=
    なぜなぜいっぱいしちゃうぞー❤
    今回の台風は強烈でしたね
    大阪は台風関係なかったんですけどその影響の雨が凄くて
    ずーっと警報出てましたわ!!
    早く台風シーズン終わって秋来てほしいですよね☆
    花火の為にコンデジってわかるわぁ~
    コンデジの方がうまく撮れる感じがしちゃいますもんね
    デジイチは設定が難しいです><

  7. cocomama | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    今まで8月に台風ってあまりなかったですよね~
    なんだか今がいつなのかわからなくなる今日この頃です。
    今回の被害は東北も北の方が酷かったみたいです ((ノ)゚ω(ヾ))
    iomocaさんも偏頭痛ひどくならないで良かったですね。

    マリン君今日も潜ってイオリちゃんに近寄ろうとしたけど
    行けなかったのね。iomocaさんにたくさんなでなでしてもらってね。
    花火 キレイですね~ 十分きれいだと思うけど
    花火がキレイに撮れるコンデジ 
    最近のはスゴイですものね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あまった花火の写真集

    あはは、最初マリンちゃんがどこにいるかと思ったらその中でしたかー。
    フリースに潜っているマリンちゃんもかわいいですw

    台風、大阪は直接は影響ないけど、間接的に雨がすごくて…。
    久々にあんなに降ったんじゃないかな?
    今日は晴れて暑いけど~せっかくちょっと涼しくなったのに。

    花火写真、結構撮れているじゃないですか。
    私も昔は一眼でチャレンジしたけど、余りの難しさにギブアップですorz

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    こんにちは

    ふふふ マリンくん、イオリちゃんに近づけなくて寝てしまいましたね(^^)
    イオリちゃんのかなり近くにいたりするマリンくん
    距離は確実に縮まっていますねっ

    花火の形も色々あるんですね
    凄く綺麗に撮れてますよ(^^)
    台風、今回はあまり激しくなかった?と思っていたら、今日はかなり風が強いです
    まだこれからが台風が増えるのでしょうかねぇ~?

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    マリン君、潜るのが本当に好きなのね。
    うちも、1匹布団にもぐっています。
    暑いのじゃないかと思うのは、人間だけ
    のようですね。
    一日潜ったまま(寝てる?)の子が
    います。

    今回は、猫の数を確認してから
    屋上のドアを閉めたので、
    締め出された子はいませんでした!

  11. さよちん | URL | -

    Re:あまった花火の写真集

    こんばんは~
    さよちん地方はあまり台風の影響は出ませんでした
    ぷぷぷ^^イオリちゃんは甘えん坊さん^^
    iomocaさぁ~ん、イオリちゃん喉をなでなでしてもらったらもっと~って催促していたように見えましたよぉ~
    マリン君、お姉ちゃんの傍がいいのね~
    大胆に近付いちゃおう^^
    きっと受け止めてくれるよ~

    花火綺麗~~
    まじで今年は1回も観れなかったです・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2858-8d35ca3a
この記事へのトラックバック