イオリちゃんのお誕生日

2016年07月29日 00:00

先日はババちゃまへの「お悔みのコメント」たくさんの方にいただきまして
本当に・・本当にありがとうございます。

まだまだ気持ちの整理はついておりませんが・・
ぼちぼちブログも再開しようと思います
iomocaは元気ですヽ(^o^)丿もちろん、お子たちも💛

また、ババちゃまのことはゆっくりブログに書こうかなと思っております
その時はまたちょっとメソメソしちゃうかもしれませんが
お許しくださいませ・・・・・・・ね!

今日はイオリの誕生日!!

明るくいきましょうね\(^o^)/

IMG_20160703_230702.jpg

いつも強気なイオリちゃん

IMG_20160703_230710.jpg

なによ!

IMG_20160703_230714.jpg

でも本当はとっても甘えん坊さん

IMG_20160703_230728.jpg

甘えてあげてるんでしょ!

IMG_20160703_230734.jpg

そして・・とっても優しい子

IMG_20160703_230740.jpg

iomocaがババちゃまのことでメソメソしていると

IMG_20160703_230758.jpg

そばにずっと寄り添ってくれる・・

IMG_20160703_230808.jpg

えへへへ!

IMG_20160703_230811.jpg

そんなイオリちゃんも14歳・・・いえ・・(^▽^;)
イオリン星では4歳(10歳になると0に戻る・・らしい・・(笑))

IMG_20160703_230819.jpg

先のことを考えてしまうお年頃

IMG_20160703_230823.jpg

まだ若いわよ!

IMG_20160703_230832.jpg

4歳だって言ってるでしょ?
甘えん坊

まだまだ元気で~ずっとずっと一緒にいようね
絶対・・ぜ~~~ったい!!
長生きするんだよ~~~~\(^o^)/


イオリちゃん!

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

大好きだよ~~💛💛



そして

916d5347c907dd09147db16ce297c7a2.jpg 

のん福レオのお母さんのフクチョン!!

すでにご存知の方も多いとは思いますが・・この日曜日24日の夜
無事保護されました

24日はババちゃまをお空にお見送りした日でもあったのですが
保護のニュースを聞いて(れおピーお母さんのブログを見て)
もういろんな思いがこみ上げてきて~号泣のiomocaでした

本当に良かったヽ(^。^)ノ

のん福レオのお母さんのブログ「スコクラブ」で捕獲の詳細が書かれています
是非見に行ってみてください
もう~もう~もう~涙、涙、涙です

絶対!ぜった~~~~い

フクチョン!もう家出なんかしちゃだめだよ~
早く大好きなスケ坊、のんちゃん、レオくんと遊べるようになると良いね
もうお父さん、お母さんの手を離しちゃダメだからね

いっぱい~いっぱい~幸せになるんだよ

本当に良かったね!!!





今日の主役はイオリちゃんヽ(^。^)ノ

動画はあまあまなイオリちゃんです
ちょっと長いですけど~見てやってくださいませ
マリンくんも友情出演しております(*´ω`)ぷぷ



ほんと可愛い子ヽ(^。^)ノ

ごみが落ちていたとか・・毛だらけだったとかは・・見えなかったってことで(笑)
ちょっと音楽が暗かったですかね???(^▽^;)








らもらさん、ひなママさん、蘭ママさん、点々子さん、ねねさん

ババちゃまへのお悔みコメント!本当にありがとうございます
まだ落ち込むこともありますが、でも・・でも・・もう大丈夫です\(^o^)/
元気にならないとね!お子たちのためにも・・・
またブログをのんびりとやっていこうと思っていますので、
イオリとマリンを可愛がってやってくださいませ

本当にありがとうございました












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    よんちゃいですねっ(笑)
    これからもずっとずっと健やかで素敵姫様でいてね
    マリーの憧れです(^^)
    本当は甘えん坊なイオリちゃん
    普段?は見られない甘えん坊な可愛らしいイオリちゃんが見られてほのぼのしました
    優しいiomocaさんにナデナデしてもらって、沢山沢山甘えてね
    マリンくんも側にいましたね(^^)

    iomocaさん、まだまだ大変でしょうけれど無理せずご自愛してね
    そしてブログ楽しみにしています
    私も沢山沢山、励まして下さいましたもの、応援しています
    楽しい事も一杯ありますからね
    泣きたい時は泣いてもいいのかも?私は我慢しちゃいましたが・・・
    今は時々泣いてます
    でも、明るく前向きに・・・ねっ

    フクチョンちゃん見つかって本当に本当に良かったですね
    ブログ見に行きましたよ
    私も涙涙
    1ヵ月以上も見つからなかったなんて・・・そして見つかったなんて
    奇跡ですね、奇跡猫ちゃん、フクチョン
    これからは、まったりのんびり幸せに暮らしてね

  2. 9808 | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    そう簡単に心の整理は着かないですよね。
    少しずつ元気になってください。
    イオリちゃん、おめでとう!
    これからもiomocaさんを癒してね!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃんお誕生日おめでとう♪
    まだまだほんと美しいイオリちゃんだわん
    これからも元気でモデル業楽しみにしてるね☆
    あまあま姿ほんと可愛い❤
    こんなに甘えられると癒されますね~
    これから寂しさが出てくるころですね。
    そんな時はイオリちゃんマリン君を抱きしめちゃおうね
    ほんとこの子達には凄く助けられますよね
    天使だわ^^
    フクチョン無事に見つかってくれてほっとですね
    よかったぁ~

  4. ツブシオ | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリ姫、お誕生日おめでとうございます!
    4歳ですか!お若い!
    羨ましい~わ。
    おばちゃんも一度年齢をリセットしようかしら(^_^;)

    メソメソしているiomocaさんを慰めて
    くれているのですね。
    お互いに支え合って生きるって
    素晴らしいことですね。

    福チョンのこと、本当に安心しました。
    しばらくは安静が必要でしょうが、
    若いからすぐに回復するでしょうね。

  5. モコまま | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
    14歳…モコと同じ高齢だぁ~
    でも、iomocaママに甘える姿は
    子猫ちゃんねぇ~(*^^*)
    動画のイオリちゃん癒されるぅ~
    うちのモコだったら…
    こんなに撫でたら、完全に引っ掻かれてるわ(´・ω・`)

    フクチョンさん、良かったですね(*^^*)
    さっき、訪問してコメント入れさせてもらいました(^◇^)
    iomocaさんも、体調崩されないようにしてくださいね。

  6. さよちん | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~~^^
    本当はとっても甘えん坊さんなんだよね~~
    ママにいっぱい甘えていつまでも健康でいてくださいね^^
    動画のイオリちゃん、甘えん坊さん!!^^
    本当可愛いです^^
    さよちんもなでなでやモフモフしていた気分になりました^^
    おぉ~っ、フクチョン保護されたんですね~
    良かった良かった

  7. cocomama | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん 144歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    動画のイオリちゃん可愛かったよ~♡
    いつまでも美しく、可愛く マリン君と仲よく元気で
    iomocaさんを癒し続けてね。
    ネコさんの存在って大きいよね。
    私もcocopapaが虹の橋を渡った時 家に帰りたくなかったけど
    COCOやしましまーずがいたから 毎日家に帰れた。
    まだ、色々大変だと思いますが 無理しないで、少しずつね。
    イオリちゃんマリン君にたくさん癒してもらってください。

    ふくちょんちゃん 見つかって本当に良かった。
    私もCOCOやNAILが脱走して心配でたまらかった。
    それが43日なんて 希望と絶望が行き来しながら辛い日々だったと思うけど
    保護できて もう一度抱きしめることができて本当に良かった!!!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリ姫!!14歳のお誕生日!おめでとぉ~
    え?4歳??いやいや・・・まだ!14歳!若いですよ~
    いつまでも元気で甘えん坊で(?)iomocaちゃんとマリン君と仲良し家族で過ごしてくだされ~~
    動画見てるとほんと!甘えん坊さん!
    ちょい見は「おすまし姫君」なのに本当は甘えん坊!
    そんなギャップが可愛いったら!ね??

    フクチョン・・・記事を読んでほんと、感激・・・良かったぁ~(*^^)v

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう(#^^#)
    おばあちゃんの事はとてもとても辛かったと
    思うけど、ママとマリ君と一緒にこの先を
    大切に生きようね!動画、なんかフクチョンの
    事もひっくるめてジワ~ッと来ましたー
    この何でもない日常やモフモフが当たり前で
    もうそれ以上の事は望まないですね
    普通でみんなが無事で健康で…それが一番の
    誰かが誰かへのプレゼントであって贈り物で
    あって…って事なんですよね(^_^)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん!ハッピーバースデー(≧∇≦)
    実は私の母も今日誕生日なので、親近感があります~。
    イオリちゃんはもう14…いや4才!
    まだまだこれからも元気で長生きして欲しいです。

    フクチョンのこと、本当にほっとしました。
    久々にうれしいニュースでしたよ~。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    イオリ姫、ヨンチャイのお誕生日おめでとう~!!
    うちの願ちゃんは8歳なのに…??
    ま、小さい事は気にしない!!(笑)
    イオリ姫はその美貌のままこれからも元気でiomocaさんが辛いとき癒してあげてね~

    フクチョン見つかったんですね~
    みんなの力が奇跡を起こした!!
    って感じです…ホント、よかった~(T_T)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃんお誕生日おめでとう♪
    とても綺麗な毛並みで可愛い表情のオイリちゃん♪
    まだまだ元気いっぱいで嬉しいです(^^)v
    iomocaさんの気持ちに寄り添える賢い仔ですね。

    フクチョン捕獲のブログ見て私も号泣してしまいました。
    どんなに心配だったろう。どんなに辛かったんだろう。
    二度とフクチョンの手を離さない・・・お二人の気持ちが痛いほどわかりました。
    フクチョンもどんなに心細かったでしょうね。
    1日も早く元通りの生活に戻って欲しいと思います。

  13. レオママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    いつもキリット身構えてる感じのイオリちゃんでしたがこの動画をみてどれだけママが好きで心を許してるのか解かりました。
    可愛いね~

    そして4歳?のお誕生日おめでとうございました。
    今はまだママは元気がないでしょうから一生懸命慰めてあげてね。
    マリン君もいるから大丈夫よね。

    そしてずっと心配していたフクチョンちゃんが見つかって本当に良かったですね。
    レオママもブログ読ませてもらい泣きました。
    こころから安心したでしょうね。
    すごくすごく感激しました。

    もしも家の子だったら?と考えただけで胸が痛かったですよ。

    でも家のレオは毎日夜まで庭で涼んでいるんですから不思議でしょう。
    逃げる気なら簡単にどこかに行けるのに・・・

    猫によって違うのね。

    でも40日以上も経っての保護は奇跡に近いのではないでしょうか?
    とりあえず安心しましたね。

  14. 蘭ママ | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう!
    お~、ツンデレお姫様が、バンニャイで幸せそうだわ~
    甘えん坊さんの一面、なかなか見せてくれないけど、今日はいいよね。
    ペロペロされて、iomocaママも嬉しいよね~
    楽しくてご機嫌な毎日でありますように!

    お母さまのことは、これから寂しさが押し寄せて来るかもしれませんね。
    イオリちゃん、マリンくんが大きな支えですね。
    暑くなって来たので、睡眠をちゃんと取らないとダメですよ。

    千代ちゃんを無事お家に連れて帰る事が出来、お母さんお父さんの壮絶な捜索の日々もやっと終わりました。
    ただただ嬉しくて、もう何も言うことはありません。
    ゆっくり休んでほしいと思っています。

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    1日遅れちゃってごめん!イオリちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    びっくりですよ、もう14歳なのかぁ、見えないねぇ。
    って、え?4歳?なるほど。( ̄∀ ̄||)
    動画のイオリちゃん、iomocaさんのこと信頼しきって、甘えてるわねぇ。(*´v`)
    ペロペロちゃんなのか。ハンドクリームや化粧品、気をつけないとね。
    マリンくん、奥でふてくされて?寝てるけど、イオリちゃんとiomocaさんが
    いちゃいちゃしてるところに、割って入ろうとはしないんだね。奥ゆかしいわ。(^艸^)
    うちの若大将とえらい違い。
    イオリちゃん、いつまでも美しく元気で、ママに甘えるんだよ。

  16. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん

    お誕生日おめでとうございます♪
    いつみても美猫ちゃん…元気で何よりです
    マリン君といつまでも仲良く暮らせますように
    ハッピーバースディー

  17. ねね | URL | -

    Re:イオリちゃんのお誕生日

    イオリちゃん14才のお誕生日おめでとう。
    元気でなによりですね。
    動画でのイオリちゃんはホント幸せな顔で
    何より心穏やかにしてくれますね。
    iomocaさんが元気になられたようで安心
    しました。

    ネコちゃんのブログ、私も見せていただきました。
    皆さんの協力が結集してお家に帰って来たこと
    感動しました。これからゆっくり過ごしたらいい
    ですね。

  18. m | URL | -

    1日遅れですが…イオちゃんお誕生日おめでとう!
    色々大変でしょうが、沢山の方がイオちゃんをお祝いしてくれて、iomocaさんの事思ってくれてる方がいらっしゃるので、
    イオ&マリンに癒されながら前に進んで行って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2857-ced74e8d
この記事へのトラックバック