オヤスミします

2016年07月21日 16:51

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

今朝、ババちゃまがジジちゃん、モカちのところへ旅立ちました。

皆様には色々ご迷惑、ご心配をおかけしました
皆様の励ましのコメントが何よりもiomocaの救いであり、癒しでした
本当にありがとうございます。

ババちゃんもようやくラクになったと思います
いっぱい点滴して・・いっぱいいっぱい嫌なことされて
本当につらかったと思います
やっと家に帰ってきて・・イオリとマリンに会えました
きっとお子ちゃまたちを~ナデナデしていると思います

ようやくiomocaも落ち着けます
少し疲れました
暫くブログもお休みします
皆様のところも・・・訪問はしているかもしれませんが
コメントは残せないと思います
お許しください

29日がイオリの誕生日になります
その日は記事をアップする予定ですので・・・
イオリに会いに来てやってくださいませ

本当にありがとうございました


寝姿










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. らもら | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母様のご冥福をお祈りします。

    iomocaさん、本当にお疲れ様でした。
    今はゆっくりと休み、姫とマリン君に沢山甘えてください。
    お母様は、今頃穏やかな場所でモカちゃんやお友達猫さん、
    なによりお父様とゆっくり過ごしていらっしゃると思います。
    心が落ち着くまでは、我慢せず思うままに涙も後悔も感謝も表に出してください。
    姫が心配しますから、お食事はちゃんと食べて、眠れなくても横になってくださいね。

    近々、マリン君と姫に猫玩具送ります。
    落ち着いたら、遊んでみてね。到着のメールとかもしなくていいから。
    ゆっくりゆっくり過ごしてください。

    天使モカちゃん、ばあばの御供、よろしくね。

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:オヤスミします

    そうですか。お母様のこと、iomocaさんもいろいろとお疲れ様でした。
    ご冥福をお祈り致します。
    ゆっくりと偲んであげて下さいね。

  3. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    驚きました…。
    ババちゃまのご冥福をお祈り申し上げます。
    ババちゃまもiomocaさんも頑張りましたね、ゆっくりご供養してあげてください。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:オヤスミします

    ばばちゃま天国でじじちゃまとモカちゃんと安らかに・・・
    ご冥福をお祈りいたします
    iomocaさんしばらくはゆっくりしてくださいね
    疲れが出てきちゃいますからね。

  5. 点々子 | URL | -

    お母さまのご冥福をお祈りいたします。どうかどうか安らかに。
    イオモカさん、なかなか難しいかもしれませんが、たとえ少しの時間でも休息を取ってくださいね。

  6. cocomama | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母様、旅立たれたのですね。
    今頃 お父様とモカちゃんと再開していますね。
    これから 葬儀ですか?
    まだ 色々と大変と思いますが 頑張ってくださいね。
    その後は、イオリちゃんとマリン君とゆっくりとご自愛ください。

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  7. ツブシオ | URL | -

    お悔やみ申し上げます

    お母さまのこと、心よりお悔やみ申し上げます。

    今は、虚脱感でいっぱいなのではないでしょうか。
    どうぞ思いっきり泣いてください。
    そして、できればゆっくりと睡眠をお取りください。

  8. ひなママ | URL | -

    Re:オヤスミします

    そうですか・・・
    いつかは別れなくてはいけないことをわかっていても
    身内との別れは辛いものです。
    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    一生懸命お世話をされていたので今は喪失感でいっぱいでしょうね。
    お疲れの事と思います。
    どうぞゆっくり休んでください。

  9. 蘭ママ | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
    ババちゃま、お父様・モカちゃんに会えたでしょうか。
    きっと、イオリちゃん・マリンくんのお土産話をされることでしょう。

    iomocaさん、ババちゃまに精一杯尽くされましたね。
    覚悟はしていても、悲しいもの。
    暫くはバタバタして、悲しむ時間もないかもしれませんが
    落ち着いたら、ゆっくり偲んであげて下さいね。
    そして、お身体くれぐれも気を付けて下さい。




  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ご冥福をお祈りします

    悲しい帰宅となってしまいましたね・・・
    回復して家に帰ってイオリちゃんを抱っこさせたかった・・・
    それが叶わなかった・・・残念ですね・・・

    iomocaちゃん、この一週間は自分の身体を休めて・・・
    49日まではお母さんも家にいるでしょうから~
    何も考えないで心も休めてくださいね~
    お大事に・・・

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:オヤスミします

    びっくりしました
    お母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます

    寂しくなりますねiomocaさん(T_T)
    何も言えないです

  12. やらいちょう | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母さんは幸せだったと思います。
    iomocaさんも大変でしたね。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    元気になられたら、
    また一緒にお酒でも・・・。

  13. しゅりっち | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母様、頑張られたことでしょうね
    そしてiomocaさんも…
    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします
    お母さん、ゆっくり休んで下さいね
    ※iomocaさん、大丈夫ですか?
    辛かったでしょうしんどかったでしょう
    この数年本当に色々でしたものね
    私はあの以前の病院での対応の悪かった話が
    とても頭に残ってました…よく耐えられたよなって…
    親子ともども、本当に頑張られました!!!!!

  14. レオママ | URL | -

    Re:オヤスミします

    ババチャマのご冥福をお祈りいたします。
    本当にお疲れ様でした。
    ババチャマきっとiomocaさんに感謝していますよ。
    毎日毎日眠れない程大変だった事でしょう。
    まだまだ色々大変でしょうが気をしっかりもってババチャマを見送ってあげてくださいね。
    本当に言葉が見つかりません。
    御身体大切に・・
    ご飯はちゃんと食べなきゃ駄目ですよ。
    iomocaさんが倒れたらマリン君もイオリちゃんも悲しむからね。

  15. ねね | URL | -

    Re:オヤスミします

    k悲しい知らせで本当に残念です。
    心からご冥福申し上げます。
    そばから見させていただいて、頑張って
    いる様子にいつも頭が下がる思いでした。
    本当にお疲れ様でした。
    暫くはイオマリちゃんと一緒に身体を休めて
    くださいね。
    無理をしないで過ごしてくださいね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モコまま | URL | -

    Re:オヤスミします

    お母さま、寂しくなられましたね…
    ご冥福をお祈りいたします…
    iomocaさんは、とても頑張って看病されてましたね
    お母さまも、感謝しておられると思います
    くれぐれもお身体お大事に、してくださいね。

  18. さよちん | URL | -

    Re:オヤスミします

    訪問が遅くなってしまいごめんなさい
    お母さまのご冥福をお祈り申し上げます
    iomocaさんお疲れさまでした
    ずっとそばにいてくれてお母さまも嬉しかったことと思います
    少しゆっくり休んでくださいね

  19. ゆぼぼ | URL | -

    Re:オヤスミします

    びっくりしました。
    お母様のご冥福をお祈りします。
    iomocaさんお疲れさまでした。
    どうかお疲れでませんように。
    ゆっくり休んでくださいね。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. pie | URL | yunwBDhk

    Re:オヤスミします

    お母様、そんなに悪かったのですね。
    iomocaさんもお疲れ様でした。
    お母様もきっと感謝されてると思います。
    どうぞゆっくり休んでくださいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2856-5a2fa9b6
この記事へのトラックバック