ハスの花 リベンジ

2016年07月20日 01:15


暫くフクチョンのチラシをトップにおいておきます
あれ?今日は更新してない???と・・思わず~
下までスクロールさせてみてくださいね


引き続き・・情報をお待ちしております
どんな些細なことでも構いません

是非連絡をお願いします

のん福レオのお母さんのブログ スコクラブ

o0800113113693517918.jpg

フクチョン!!みんにゃ待ってるからね




今日も動画から


前回もアップしましたけど・・マリンサンドの動画が
まだあとちょっとあります。
似たような動画ですけど~お許しくださいませ

今日は中身が出てしまった「マリンサンド」です



おさまりが悪かったんでしょうかね???



さて



前回はババちゃまのことで・・暖かいコメントありがとうございます
それと
iomocaのことまで心配してくださって・・
まりまり
本当に感謝!感謝です
むかつく
後悔しないように・・
今はそれだけ・・・かな???
むかつく2
イオリとマリンに会わせてあげたいな

ホントに

難しいとは思うけど・・・




さてさてさて


P1100684.jpg

18日の海の日

P1100689.jpg

朝、何とか起きられたので

P1100693.jpg

前回と同じ鎌倉へ行ってきました

P1100695.jpg

鶴岡八幡宮と本覚寺です

P1100697.jpg

着いたのが8時半くらいかな??

P1100702.jpg

たくさんの花が咲いていました

P1100713.jpg

が・・・ハスって~高さはあるし~池の奥の方で咲いているので
なかなかうまく撮れないんですよ

今回初めてデジタルズームを使ってみました
いつもはそこまでズームしないんですけどね・・・
画像が粗くなるので!光学ズームでとどめております

なんとかま~ま~綺麗に撮れたかな???

でもやっぱり~ちゃんと花を撮りたかったので

でででで・・・でで

P1100743.jpg

本覚寺の鉢植えのハスを撮りに行ったのでした

P1100744.jpg

これも背伸びして~手を伸ばして

P1100747.jpg

バリアングルのカメラだから出来るんだよね

P1100749.jpg

それでも~手を伸ばしているので・・手ぶれ全開(笑)

P1100754.jpg

何とか撮れたのが・・今日のハスの写真です

P1100759.jpg

あ!これは妙本寺です

P1100761.jpg

ここもあまり咲いてませんでした
残念(一一")

でもでもでも~~改めて、ハスの花は本当に綺麗だなって
思っちゃいましたよ
朝出かけたかいがありました

感動!感動ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

また行けるかな???もう無理かな(笑)

ということで~次回は恒例の余っちゃった写真集をアップします
今回はちょっとしかないですけどね~~~

とりあえず~お楽しみに~~~\(^o^)/









点々子さん コメントありがとうございます

はい!ほんと暑い時期だと~疲れが倍増ですね
適度にガス抜きはしていきますね!

転院の件、色々ありがとうございます
そうなんですね~~~・・・我儘を言ってはいけないと
思っておりました。
母が転院することが出来るまで回復したときには我儘言ってみようと
思います。そこまで回復できるか?わからないですが・・
少し気がラクになりました。ありがとうございます

お!こちらへ???って思ったのに・・見送りなんですね
残念(´;ω;`)ウゥゥ
iomocaも責任重大だわ~~~~(笑)
今回のハスの花で許して~~~~~\(^o^)/




蘭ママさん コメントありがとうございます

色々大変ですが・・頑張らなきゃなですね
後悔しないように・・・

毎度アリ~~~!マリンサンド2つですね
14億になりま~~~すヽ(^。^)ノ
振込が確認できましたら~2つお送りしますね
いつもご贔屓ありがとうです(笑)

そうそう~お湯で流してあげるのが一番ですよね
イオリもモカちもそうしてきたんですよ
マリンもそれで大丈夫と思って、お風呂場に連れて行ったことがあって
それがま~~~めちゃくちゃ大変でした(;´∀`)
暴れる!暴れる・・・
洗い流すなんて~とんでもない状態でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
諦めて~その時は病院へ連れて行ったんです
もう1回お風呂場チャレンジしたんですけど~やっぱり同じ状態で・・・

うちのおサルちゃんはお湯で流すのは無理と判断したのでした
頑張って~濡れティッシュとハサミで頑張ります(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    まったく航海しない人生なんて
    無いでしょうね。
    でも出来るだけそうならないように
    みんな日々頑張っているのでしょう。
    大丈夫、
    人生悪い事ばかりじゃないですから。

  2. ねね | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    お母さん、一度良くなられたんですね。
    心配はしていました。暑い時期ですが
    がんばってくださいね。

    ハスの花の素晴らしさは写真を見させて 
    いただいて,これこそ日本の花だとおもいました。
    2度も行ってくれてiomocaさんの気持ちの
    優しさを再確認しましたよ。

    イオマリちゃんもおりこうにしている様子、
    暑い折、お身体ご自愛くださいね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    なんでだろう動画が再生しない(-_-;)
    また夜にちょっと見に来てみようかな
    おさまり悪かった様子、見たい見たいー!(^^)!
    親のこと、本当に切実に日々どんどんと
    重く大きくのしかかってきますよね
    私も離れてるから考えてしまいます
    本当にめっちゃ考えてしまいますよね色んなことを、ね…

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ハスの花 リベンジ

    後悔しない人生…なかなか難しいですね。
    私もあの時ああすればとかこうすればとか、後からいつも悩みます。

    マリンサンド、ほんとかわいいですね!
    七億かー。あ、でも某CMみたいに七億だと外側しかついてなくて、マリンちゃんをつけるにはさらに七億とか言いませんよね!?

    ハスの花、めちゃきれいですね。
    うちの近辺でハスの撮影出来るとこってあったかな?
    以前職場のスタッフが撮りに行ったんですけど…。
    手ぶれって書いてあるけど、全然大丈夫じゃないですか~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. ヨギーニ | URL | -

    鎌倉…暫く行ってないので行きたいです
    今は暑すぎるかな
    御母様の御世話お疲れ様です
    こんなに面倒見てくれる娘がいる御母様本当に幸せだと思います
    腑に落ちないことも多々あるかと思いますが
    全て学びですね
    体に気を付けてお過ごし下さい
    はみ出たマリンサンドなんて可愛いのでしょう

  8. cocomama | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    お母様 後悔しないようにと思っても
    実際後悔しないのは、難しいですね。
    うちの両親は、結構突然で 若くしてだったので親孝行なんて何もできず
    親不孝ばかりだったから 悔やんでばかりです。
    お母様は、iomocaさんに感謝してると思います。

    麗しい~~~~(*♡。♡*)
    ハスの花は、キレイだと思っていましたが 今日のは感動的に美しいです♡♡♡
    iomocaさん、早起きしてくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    見せてくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私もハス見に行きたくなって Cocomama地方ではどこで見れるのか探しちゃった。
    こちれでは、お盆頃が見ごろらしい。
    私も早起きして撮りに行きたくなりました(*^。^*)

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ハスの花 リベンジ

    こんばんは。
    蓮の花、綺麗ですね。
    行徳に住んでいた頃は蓮田が身近にありましたので、蓮の花を良く見ていましたが、
    宅地開発で蓮田が埋め立てられる様になったからは、滅多に見る機会がありませんでした。

    地震の心配のコメント、ありがとうございます。震源が近いせいか、縦揺れが凄かったですね…。
    今朝もタワーにいたあやめが急いで下に降りてきました。
    大きな地震が来なければ良いのですが。

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    蓮の花が、本当に綺麗!
    これほど、アップ・アップで見る事は滅多にないわ。
    有難うございました~

    シャワーの件、うちも逃げまくりです。
    抱いていたら暴れるので、逃げ回るお尻にシャワーヘッドをくっつけるようにして
    お風呂場の中を追っかけていますよ(笑)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    おはようございます
    潜るのが好きなマリンくんにはぴったりのアイテムですね
    マリーにも買おうかしら?(笑)
    お風呂は連れて行くまでが大変ですものね
    レオンとマリーは中に入れば何とかなるタイプです(笑)

    ハスの花は本当に素敵ですよね
    厳かな気持ちになる
    また早朝しか咲いているのが見られないのもいいですよね
    iomocaさんの写真でしかお目にかかれないかも?
    ありがとうございます(^^)
    お母さんの事、フクチョンちゃんの事・・・心配は尽きませんが
    いい事も沢山ありますよ

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    早起き、お疲れ様でした~
    ワタシの家の近くにも蓮田や蓮池が
    たくさんあるのですが、
    どうも出不精になってしまって(^_^;)

    お母さま、外出許可がでればいいですね。

  13. モコまま | URL | -

    Re:ハスの花 リベンジ

    こんにちは(^◇^)
    どうしたんでしょう???
    今日は、動画が見れなくて…(´・ω・`)

    お母さま、前の病院に転院されたんですね
    最近の病院って、すぐ転院させますよねぇ~
    次の患者さんが待たれてるからとか…
    患者さんの希望なんて、まったく関係なしですよね(´・ω・`)
    でも、お母さま、頑張って帰れるようになってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2855-a423f149
この記事へのトラックバック