転院そしてまた転院とハスの花

2016年07月17日 22:02

暫くフクチョンのチラシをトップにおいておきます
あれ?今日は更新してない???と・・思わず~
下までスクロールさせてみてくださいね


引き続き・・情報をお待ちしております
どんな些細なことでも構いません

是非連絡をお願いします

のん福レオのお母さんのブログ スコクラブ

o0800113113693517918.jpg

フクチョン!!みんにゃ待ってるからね


さて


今日は動画から

マリンサンドの作り方です!
みんにゃ・・・真似してみてね\(^o^)/



また販売しないとね~~~( *´艸`)ふふふ


実は


先週・・仕事終わってから~鎌倉へ行ってみたんです
天気も良かったですし~頭痛もなくて
行くなら今だ!って~思ったんですよね

でも
ハス1
やっぱり・・花がひらいているのはありませんでした
ハス2
ハスは朝早くじゃないとダメだよね(´;ω;`)ウゥゥ
ハス3
でも~思った以上につぼみがいっぱいあったので
ハス4
この連休に行けば咲いているのが見られるんじゃないかな?と
ハス5
今日早起きして~また鎌倉へ行こう!って思っていたんですよね~~
でも
結局~~~2度寝しちゃいました ( ノД`)シクシク…
ハス6
お伝えしてなかったのですが、ババちゃま急性期の病院から
前の病院へ6月の終わりに転院していたんです
ハス7
すごい良くなったということではなくて・・急性期の状態は脱したので
あとは、慢性期?の病院で治療を継続してください
と、いう感じです
ハス8
本当は前の病院には戻りたくなかったんです
嫌な思いをしたから・・・
でも、こういう場合通常は元の病院へ戻るものらしく・・
私の知らないところで、すでに戻る日程が調整されておりました
ハス9
ここで我儘言って・・ごちゃごちゃするのもいやだったので
とりあえず~戻ろう!そしてそれから考えようと思っていました
ハス10
やっと少し落ち着けるかな~って言うところで
また、状態が悪化!慢性期の病院では対処できず・・転院を余儀なくされたのです

昨日は午後からずっと病院へ行っていて
転院の手続き、入院の手続き・・などなど

結局家に帰れたのが23時前(一一")

お子ちゃまたちは「おにゃか空いた~」って怒ってるし
それに・・にゃんかくちゃいなって思って、マリンのおちり見たら
久々にうんPべったりとつけてくれてるし(。-`ω-)

そこからうんPを取るのに格闘です!手も傷だらけ・・とほほ



寝たのが2時前かな?それから4時半に起こされ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ご飯をあげたりしていたら、5時半過ぎちゃっていて
そのまま起きてようか?とも思ったのですが

病院にまた行かないといけないし~少し寝よ!って
寝たら~なかなか起きることができませんでしたよ

ででで

朝からハスを撮りに行くことができませんでした

さすがにお疲れモードなiomocaです

まりまり2
とりあえず・・少し容態は落ち着きましたけど
マリン大福
もう体力も限界の状態ですし・・
今度悪化することがあれば~厳しいのかな?とは思っています
マリン大福2

ほんと連休で良かった!!


明日は少しのんびり出来るかな?と・・・
もちろん、病院には行きますけどね~


そんなこんなの連休のiomoca


皆さまは楽しく過ごされてるでしょうか??
楽しい連休をお過ごしくださいませ


もし、お疲れの方がいらっしゃいましたら
好きなマリンサンドをおひとつ!お持ち帰りくださいませ


1つ 7億だけどね~~~( *´艸`)ふふふ


みんにゃ!サマージャンボを当てて、マリンサンドじゃんぼ~~\(^o^)/


を買おう~~☆彡










ひなママさん コメントありがとうございます

そうかもですね~・・イオリと遊びたいのかも???
でも
寝てたのに~イオリがタワーのお皿の上に行ったとたん
マリンも登って行ったんですよ(笑)
これは嫌がらせだな!!って思っちゃいましたよ~~(≧▽≦)
きっと~それが楽しいんでしょうね

ひなちゃんはヒラキはお上手なんですね~
ぜひぜひ一緒にヒラキになりたいと・・マリンが申しております
今度遊びに行かせますので、一緒にヒラかせてくださいね

ふふふ(*´ω`*)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    世の中3連休らしいですがレオママには関係ないですよ~
    休みになれば道路はどこも混んでるし出かければお金使うし・・・かといって家でクーラーつけてテレビ見てるのも味気ないし・・・
    何が良いのかしらね?

    ばばちゃまの事で大変な思いをなさってるみたいですね。
    とりあえず貴方がしっかりしていないと困るんだからまずは寝る事ですね。
    仕事休みの日は出来るだけ寝て休めてください。

    今頃の鎌倉もまた綺麗ですね。

    マリンクンは相変わらずかくれんぼが好きみたいね(笑)
    頭かくしてしり隠さずだわ~

    鎌倉のハス

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    マリンサンド、
    予約しますww
    本格的な夏が来ますね。
    体長管理には
    今まで以上に万全を期してください。
    まずは無理をしないことです。

  3. 点々子 | URL | -

    イオモカさん、お疲れ様でした。
    暑い時期のことだし、さらに色々重なって大変でしたね。
    適度にガス抜きしてくださいね。

    転院先の希望だけど、意外と要望って聞いてもらえると思うので決定してても、変更したいって相談する価値はあると思いますよ。
    今は部署が変わったんだけど、昨年度までは少し関わりのある部署にいたのですが、割とそういった要望はありました。ご家族の方が思うほど、要望を面倒とは感じていませんよ!

    鎌倉のハス、見たいな〜。
    今年は関東へ一人旅しようと思ってたんですけど、別のあることでかなり費用がかかることになったため、見送りにしました。イオモカさんのブログがあるからそれで景色を楽しむことにします♪




  4. しゅりっち | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    まずはお母様のこと、ひとまず落ち着いたと
    いうことだから、良かったですね(#^^#)
    お世話するiomocaさんだって色々大変だとは
    思うけど、大切な人だもの、精一杯今出来ること
    やってあげられることしてあげたいですよね。。。
    マリ君ズバーーッと飛び込んでる~めっちゃ
    可愛い(^◇^)うちもこれくらいズバーッと
    行ってくれたら可愛いのにやぁ(^-^;
    ※シュリの誕生日のお祝い、ありがとうですiomocaさん(#^^#)
    ずっとずっとまだまだこれからも健康で長生きして欲しいですね
    愛する我が子には、ね(^-^)

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    お疲れ様でした。
    暑いと余計疲れも増しますよね。
    私は夏はいつにも増してほんと使い物にならないです。。。^^;
    マリンサンド欲しいけど7億でいいの?
    安すぎない??(笑)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    お母様のこと、いろいろ大変でしたね~。
    病院行ったりきたり…何とかならないものなんですかね。
    本当にお疲れ様でした。

    ハスの花、確かに朝早く行くのはしんどいでしょうね。
    私もつい二度寝しちゃうかも。

    マリンサンドの作り方!
    是非参考にしたいけど、もけさんは食べそうだからサンドにならないかも~どうしよう~w

    あ、今日はそんなもけさんの日記の日ですよ☆

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    マリン君サンド美味しそうだわぁ~
    勿論お持ち帰りしちゃいますよん♬
    ばばちゃまのことで大変だったんですね
    iomocaさんお疲れモードだし
    体調には気を付けてくださいねー
    栄養は沢山取ってね~
    ハスの花気晴らしに撮りに行けたらいいですね^^

  8. さよちん | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    こうやってマリン君サンドが作られていくのですね~^^
    袋にズサ~っと入るところがツボですぅ~
    ちょっと前足を上げて勢いをつけるのが可愛いですよね~^^
    お母さまのことで大変でしたね・・・
    iomocaさんが倒れてしまうと困ってしまいますから、しっかり休息をとれるときはとってくださいね
    もちろん、頑張り過ぎてはダメですからね

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    お疲れ様でした。
    ワタシの両親は同じホームにいるのですが、
    どちらか一方が具合がわるくなって
    入院することが度々あります。
    でも同じホームに居られるだけ
    しあわせなんですね。


    蓮の撮影は、雨上がりがオススメです。

  10. cocomama | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    お母様、大変だったですね。
    まずは落ち着いてよかったですね。
    病院、あそこは…って所でも転院とか選べなかったりでなんか…なんか…ですよね。
    義父もそんな病院へ転院させられ嫌な思いしました(ノд・。)
    iomocaさん、大変だと思いますが睡眠もしっかりとってご自愛くださいね。
    マリン君もこういう時は… ねぇー(;´▽`A``

    蓮のお花ありがとうございます、
    蓮って 特に癒しの力ある花だと思います。
    iomocaさんの癒しになってるんですね。

    マリンサンド7億~~~~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
    欲しいけど 7億年ローンでお願いします。

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    おはようございます
    マリンサンド可愛くて美味しそう~
    我が家のマリーが研究してましたよ(^^)

    ハスの花も綺麗ですね
    早起き・・無理しないで昼頃のハスの花でも十分き素敵ですよ

    お母様の事大変ですがiomocaさんの優しさは伝わってますからね
    側にいるだけでも嬉しいものです

    私の事も優しい言葉ありがとう~
    iomocaもご自愛してね

  13. 蘭ママ | URL | -

    Re:転院そしてまた転院とハスの花

    お母様の転院、大変でしたね。
    iomocaさん、しんどいでしょうが、精一杯頑張って下さいね。

    マリンサンド、7億ですか~
    じゃあ、2つにしとこうかな・・・な~んてね(笑)
    マリンくんのウンPは、シャワーで洗い流すのが一番早いですよ。
    うちのひなちゃんも時々くっ付けていて、『キャー』状態になるんですが
    ウエットティッシュやハサミを使うより、お湯で流した方がバッチリ(格闘は覚悟の上で)
    マリンくん、お尻が濡れても我慢出来るかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2854-2733ef9b
この記事へのトラックバック